菜々 (ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々(あらい ななお)。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86
59キロバイト (7,698 語) - 2019年11月4日 (月) 09:05



(出典 planet-woman.net)


確かに長い

1 牛丼 ★ :2019/12/29(日) 05:35:09.74 ID:yV+sA8Yh9.net

女優の菜々緒が、自身のポートレートを公開。ブランコに乗ろうとする姿を活写したもので、「足が長い」などとネット上で驚きが挙がっている。

 28日に自身のインスタグラムを更新した菜々緒。「映え写真の裏側」とのコメントを添え、自身のショットを5枚公開した。

 3日前に同じくインスタグラムで、「南国にいるとクリスマス感なし」とコメントしていた菜々緒。場所は明記していないものの、あわせて公開した画像は半袖半ズボン姿であり、暖かい場所にいるようだ。

 今回、菜々緒がアップした画像も同じく半袖半ズボン姿。緑の木々が印象的な場所で、設置されたブランコに乗っている菜々緒。1枚目は板に腰かけて空を見上げた“映え”るショットだ。

 さらに、菜々緒はそのブランコに乗ろうとする自身を後ろから撮影したショットを4枚公開。板がやや高めにセットされているようで、“映え”る写真を撮影するまでに悪戦苦闘する様子がとらえられている。

 このショットにネット上では続々と驚きの声が挙がった。半ズボン姿の菜々緒の脚は、全身の半分を占めるほどに長い。

 ツイッターには「菜々緒のインスタ見て『足長っっっ!』と叫んでしまいました」「身体の殆ど脚」「菜々緒様身体がほぼ脚…長過ぎるスタイル良過ぎる」「まさに菜々緒ちゃんの為のブランコ」などと驚嘆するコメントが挙がった。

 さらに、「脚長すぎ。自分だったらあの板に脚すら上がらない…」「菜々緒レベルの脚の長さでも登るの苦労するとか俺なんか脚掛ける事もままならなくない?」などと、菜々緒と自身の脚の長さを比べ、ため息をつくコメントも見られる。

 以前から菜々緒の脚の長さは多くの反響を呼んできたが、改めてその美脚ぶりに嘆息する人は多いようだ。

(出典 www.musicvoice.jp)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00010021-musicv-ent


【【菜々緒】驚愕のあしながインスタ公開】の続きを読む