☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > 後藤真希


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、『モーニング娘。』の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    48キロバイト (5,433 語) - 2020年10月20日 (火) 12:22



    (出典 amd.c.yimg.jp)




    あれ意外

    【☆★後藤真希 バッキバキの腹筋を公開する!!】の続きを読む



    NO.8895433 2020/09/30 22:06
    元モーニング娘の後藤真希(35)現在がとんでもない事になっていると話題に

    モーニング娘。の第3期メンバーで、ただ一人加入し、加入後に発売された「LOVEマシーン」ではセンターを務めるなど華々しいデビューを果たした後藤真希さん。ゴマキ全盛期はとてつもない旋風を巻き起こしましたが、弟が逮捕、母親が亡くなり結婚後の不倫報道など、プライベートは順風満帆とは言いがたい状態ではなかったでしょうか。そんな後藤真希さんの現在がとんでもない事なっていると話題になっているのです。

    後藤真希の現在がヤバい!

    Instagram Photo

    モーニング娘。後藤真希全盛期の頃を知っており、LOVEマシーンは今でも歌って踊れる筆者マギーですが、現在はYouTube「ゴマキのギルド」でゲーム実況を行うなど新たな魅力を発信し続けていますね。

    「後藤真希=モーニング娘。」という方程式が成り立ちますが、9月30日午後6:25から放送されるテレ東音楽祭2020で、まさか過ぎる衝撃の展開が待ち受けているというのです。

    一体後藤真希さんの身に何が起こったのかというと・・・。

    後藤真希、AKB48とコラボしてしまう

    テレ東音楽祭2020にはモーニング娘。20が出演するのにもかかわらず、なんとAKB48とコラボすることが発表されました。

    「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」のスペシャルメドレーを奇跡のコラボレーションでお届けするというのです。

    後藤真希さんとAKB48の初コラボに、「AKB48と後藤真希さんとのコラボとても楽しみです」「このコラボは激アツすぎます」と、ファンが歓喜する様子も伺えました。

    また、インスタグラムでもAKB48のメンバーにお誕生日をお祝いしてもらったことを報告していました。

    Instagram Photo

    アイドルとしての後藤真希さんも素敵ですが、モンハンなどのゲーム実況をする実況者の顔もかわいすぎてヤバいと話題になりました。

    後藤真希プロフィール

    1985年9月23日生まれ
    出身地:東京都江戸川区
    血液型:O型

    source: テレ東音楽祭2020, avex management



    【日時】2020年09月30日
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【☆★後藤真希 現在がとんでもない事になっていると話題に !!】の続きを読む


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,352 語) - 2020年5月26日 (火) 11:38



    (出典 www.j-cast.com)


    まだ10万ですか

    【☆★☆★後藤真希 YouTubeチャンネル10万人突破!】の続きを読む


    マジか…自粛生活中に激変した後藤真希の姿に驚きの声


    後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
    46キロバイト (5,352 語) - 2020年4月20日 (月) 04:22



    (出典 hochi.news)



    【【3分で読める】自粛生活中に激変した後藤真希】の続きを読む


    いつまでもほじくりかえされる

    NO.8255945 2020/03/08 18:30
    後藤真希、黒髪にイメチェンも違うところで非難轟々「もうなにしても無理」
    後藤真希、黒髪にイメチェンも違うところで非難轟々「もうなにしても無理」
    タレントの後藤真希(34)が黒髪姿の自身の写真を披露した。

    モーニング娘。

    時代は金髪、現在は明るい茶髪のイメージがある後藤。

    そんな後藤だが、4日にカメラの絵文字だけを記したインスタグラムを更新し、自撮り写真をアップ。

    そこに写っていたのはいつもの茶髪ではなく、なんと黒髪の後藤。

    染めたのか、今後も黒髪をキープしていくのかは定かではないが、この投稿にファンからは、「可愛すぎます!」「イメチェン!?めっちゃ似合ってる」「黒髪も最高に似合いますね」と絶賛が集まっていた。

    しかし、後藤といえば昨年元恋人の男性との間で不倫騒動が勃発。

    夫と男性の間で裁判に発展するなど泥沼化し、後藤は家庭をやり直す選択をして活動を自粛しているものの、イメージはまったく回復していない。

    この投稿にもネットからは、「もうなにしても不倫のイメージから抜け出すの無理でしょ」「よく出て来れるなぁ。どうしても生々しい不倫のイメージしかないわ」「自分もダークだから髪色もダークカラーにしたの?という声が集まってしまっていた。不倫の代償は、黒髪にした程度では払いきれないようだ。

    【日時】2020年03月08日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン」
    【関連掲示板】


    【【悲報】黒髪にイメチェンするも、イメージ脱却できず】の続きを読む

    このページのトップヘ