片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。 1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーン
36キロバイト (4,088 語) - 2019年12月28日 (土) 08:01



(出典 grapee.jp)


ふんだりけ

1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/30(月) 19:17:00.79 ID:DNckk0b49.net

沢尻逮捕のとばっちりを受けているのが、沢尻の親友で女優の片瀬那奈だ。

 

片瀬は11月17日、自身がレギュラー出演するテレビ番組『シューイチ』内で、沢尻の逮捕に言及。
「悲しくて、ショックで、何で、驚きと渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、

裏切られた気持ち。近かったからこそ言ってほしかったし、私は怒りたかった」と涙ながらに語った。

 

だが、インターネット上では、クラブでお菓子の「ばかうけ」を片手に持ち、それを頬張りながら沢尻と共に躍る様子が拡散され、


片瀬にも疑惑の目が向けられる事態に。

12月9日配信の「週刊女性PRIME」記事によれば、片瀬は所属事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出たといい、


事務所は「週刊女性」の取材に対し鑑定結果が陰性だったと認めている。





「実は10月頃から、マスコミの間では、警察が片瀬に違法薬物の疑いを持って動いているという情報が流れ、



実際に一部メディアが片瀬の名前を伏せるかたちで疑惑を報じました。

さらに、警察は当初、沢尻ではない別の女優の逮捕を狙って内偵を進めていたものの、
逮捕は難しいと判断して、その女優の周辺に対象を切り替えて捜査に当たっていたところ、沢尻逮捕に至ったとも報じられており、

その女優が片瀬だったのではないかという見方が広まりました。

結果として“片瀬=シロ”となり、レギュラー出演する『シューイチ』や、すでに決まっている仕事を降ろされるようなことはないでしょう。


ただ、今後はテレビなどの制作サイドとしては、キャスティングをする際に“危ないんじゃないか”
“イメージが悪い”ということで、片瀬を起用しない動きが出るのは当然でしょう。
すでに一部の局では片瀬を起用NGにしたという話もあります」(テレビ局関係者)

 

疑いは晴れたものの、よくない状況を招いた片瀬の責任について、別のテレビ局関係者は語る。



「所属タレントをしっかり管理することに定評がある研音にしては珍しい、というのが、まず抱いた感想です。
芸能界全体が違法薬物に過敏になっているこのご時世、その温床ともされるクラブに出入りして、
あろうことか目立つように踊り狂うというのは、女優としての自覚がなさすぎです。

主演を張る女優、たとえば新垣結衣や綾瀬はるか、石原さとみなどが、クラブで『ばかうけ』食べながら踊るかといえば、


絶対にそんなことはしない。身から出た錆としかいいようがないですよね」

片瀬の苦境が続きそうだ。
https://biz-journal.jp/2019/12/post_134557.html


【 片瀬那奈 親友に裏切られたあげくにトバッチリ】の続きを読む