☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:女優 > 佐々木希


    問題ない

    NO.9833918 2021/09/13 10:03
    佐々木希、くるくるパーマの新髪型に賛否の声「昭和美人風」「似合ってない」
    佐々木希、くるくるパーマの新髪型に賛否の声「昭和美人風」「似合ってない」
    女優でモデルの佐々木希(33)が8日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

    佐々木といえば先日、「写真は、舞台出演が決まってから、息子のお絵描きを暖簾にしてもらいました」などとつづり、舞台部屋の暖簾を公開。息子がお絵かきで描いたという淡い色合いのピンクや黄色の絵を暖簾にしたようだ。この投稿にファンからは「優しさが溢れてる!」「最高のデザイン!」などのあたたかいコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

    そんな佐々木、今回の投稿には「今日も#醉いどれ天使始まる!」などとつづり、くるくるパーマのキュートなショートカット姿を披露。5日から公演がスタートしている舞台「酔いどれ天使」で演じる役のためにセットしたもののようで、ファンからは「こんな髪型も似合うのぞみちゃん最高」「昭和美人風ですね」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「これは似合ってないでしょ」「似合ってなさすぎてコメントしづらい…」といった手厳しい声も上がっている。

    いつものストレートヘアとは全く雰囲気の違うヘアスタイルに戸惑っている人もいたようだ。
    【日時】2021年09月13日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【☆★☆佐々木希 くるくるパーマの新髪型に賛否】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    素晴らしい

    【☆★☆佐々木希 4億円マンション現金一括で購入してしまう!!】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)


    しゃーない

    【☆★☆佐々木希 無職の夫・渡部建を公開批判!? 】の続きを読む



    NO.9447550 2021/05/03 14:40
    佐々木希、貴重な小学生時代の画像公開に驚きの声続々

    画像:時事

    人気モデルとして活躍するかたわら、数多くのバラエティ番組にも出演し男女問わず多くの支持を得ているタレント・佐々木希さん。

    1日に自身のInstagramを更新すると、ゴールデンウイーク中に迎える「子どもの日」にちなんで自身の幼い頃の写真を公開しました。

    すると、佐々木さんの幼き日の姿にファンからは驚きの声が上がることに。

    人気モデルとして活躍するかたわら、数多くのバラエティ番組、情報番組などにも出演しているタレント・佐々木希さんが1日、自身のInstagramを更新。

    ゴールデンウィーク中に迎える「子どもの日」に合わせて、自身の小学生のころの画像を公開しました。

    この日、所属する「トップコート」が開催するゴールデンウィーク中のイベントに合わせて幼少期の画像を公開した佐々木さん。

    「小学生のころの親友と。何か作ってかぶってますね。笑 もうすぐ子どもの日」という文章とともに公開された画像は親友と楽しそうに遊んでいる一枚。

    さらに、キャンドルか何かを持つイベント時の佐々木さんの画像も投稿されたのでした。

    「子どもの日」に合わせて自身の小学生のころの写真をInstagram上に投稿した佐々木希さん。

    すると、およそ20年前の写真に投稿を目にしたファンは驚いたようで、

    「このころから美しいですねえ。秋田の誇り!」

    続きを見る

    「佐々木希、幼少期から顔面レベチすぎてはあ…」

    「小学生からこの美貌って…」

    「小さいころから完成されてる」

    「小学生から美しいですけど、年を取られてもお美しいですね!憧れです!!」

    「は?これもう優勝でしょう?」

    などと、現在とあまり変わらず整った見た目をしていた佐々木さんの画像に反響が集まりました。

    「女性がなりたい顔」、「世界で美しい100人」など様々なランキング上位に過去ランクインしてきた佐々木さん。

    その美貌は幼いころにはすでに完成されていたようです。

    (文:有馬翔平)





    【日時】2021年05月03日
    【提供】Quick Timez


    【☆★☆佐々木希 貴重な小学生時代の画像公開に驚きの声】の続きを読む



    NO.9287133 2021/02/28 03:14
    佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす
    佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす
    佐々木希の恋愛エピソードが、27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中でプレイバックされた。

    3月末で終了を迎える同番組。そこで今回は、豪華ゲストの初々しい初登場シーンが公開された。

    その中で10年前の2010年にゲストとして出たのが佐々木。

    久本雅美から「(昔は)モテたでしょう?」と聞かれると、「いやいや…」と謙遜しながらも「中学校の頃はモテ期ありました」と正直に答えた。

    「今もモテ期だと思うけど」という久本の指摘に対し、佐々木は「ほんとモテないです」と即答。

    だが同じくゲストで来ていた女医でタレントの西川史子から「分かってるでしょう?(自分が)可愛いことは」と追及されると、佐々木は手を振りながら苦笑い。

    ここで久本が、彼女にまつわる情報として「中学のときは超モテ期で、1か月に10人から告白された」と暴露。

    それは佐々木が中学2年生の頃のことだったという。

    その中で「付き合った人はいるのか」と尋ねられると、「1人だけいました」と回答した佐々木。

    「その人とは4年間続いて、(私が)東京に上京するまで付き合ってました」と打ち明けた。

    「希ちゃんもその人が好きだったの?」という質問には「大好きでした」と話していた。



    【日時】2021年02月27日
    【ソース】RBB Today


    【【思い出】佐々木希 4年続いた元カレへの想いとは】の続きを読む

    このページのトップヘ