まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:お笑い芸人 > アンガールズ


    アンガールズは、日本のお笑いコンビ。所属芸能事務所はワタナベエンターテインメント。通称は「アンガ」。共に広島県出身。 山根良顕(やまね よしあき、 (1976-05-27) 1976年5月27日(43歳)- ) ボケ担当。ネタの最終確認を行う。まれにツッコミ。 広島県広島市安佐南区出身。
    53キロバイト (7,383 語) - 2020年5月18日 (月) 11:37



    (出典 img.mixi.net)


    真面目にやっとる?

    【☆☆☆☆アンガールズ山根、筋トレ効果で体型が変化?】の続きを読む


    あかん!

    NO.8068614 2020/01/01 22:38
    【放送事故】元旦放送の爆笑ヒットパレードでアンガールズ田中がポロリのハプニング!!
    【放送事故】元旦放送の爆笑ヒットパレードでアンガールズ田中がポロリのハプニング!!
    2020年1月1日の朝7時から7時間生放送された『第53回新春!爆笑ヒットパレード2020(フジテレビ系)』にてとんでもないハプニングが起きた。

    番組開始1時間ちょっと経過した頃に、「顔面ラップスクラム」という競技が行われた。

    5人がスクラムを組み重さ200キロのラップ壁を顔面で押すという競技。

    制限時間1分間で到達した距離に応じてお年玉アップし、ゴールまでスクラムが成功すれば50万円が貰えるというものだ。

    それに参加した田中(アンガールズ)、岡村(ナインティナイン)、中岡(ロッチ)、釈由美子、丸山桂里奈が挑戦。

    このメンバーらが挑戦した際にトラブル勃発。

    アンガールズ田中がラップに押し付けられた際に短パンからナニがポロリと見えてしまったのだ。

    短パンの下には黒い下着も履いてしたようだが、横からはみ出ていたようで、カメラが何故かそこをアップにしておりモロに映ってしまった。

    それに気付いたスタッフが手で隠す騒動に。

    MCの矢部が「大丈夫よね?」と焦りスタジオ騒然。

    アンガールズ田中は自覚は無かったようでまさに事故だ。

    本当に出ていたかどうかスタッフが検証することになり、CM明けに出ていたと判断された。

    2020年新年早々のポロリハプニングである。
    【日時】2020年01月01日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【【事故発生】ポロリのハプニング  アンガールズ田中】の続きを読む

    このページのトップヘ