美女と野獣

NO.8091426 2020/01/10 18:58
クロちゃんに熱愛スキャンダル!アイドルグループ現役メンバーAと六本木デート ネットで特定か!?
クロちゃんに熱愛スキャンダル!アイドルグループ現役メンバーAと六本木デート ネットで特定か!?
■相手は現役アイドル?
慌ただしい昨年末の某日深夜、六本木エリアをパトロール中のカメラマンから連絡が。

「今、別ネタで張っていた店の隣の店に、あのモンスターが女とツーショットで入店しました。

あの、今話題のモンスターですよ」

モンスターという異名をとる、あのボクシング世界統一チャンプの井上尚弥が、既婚者にも関わらず別の女性と……と期待を膨らましたが、そうではなかった。

「あの『水曜日のダウンタウン』のモンスターでお馴染みのクロちゃん(43)ですよ。今やれっきとした超売れっ子芸人ですよ」(同前)

たしかに昨年末まで放送していた人気コーナー『モンスターアイドル』でも、超絶にクズすぎるアイドルプロデューサーで本領を発揮。

しかし、逆にいまやそれがウケにウケているという。

「1年前の『モンスターハウス』でクロちゃんのクズの才能に火がついた。万人受けするとは言わないが、強烈な炎上キャラで今や大ブレイクしている。売れっ子の少ない所属事務所の松竹芸能のなかでは今やトップクラスの売り上げをほこるのでは」(バラエティプロデューサー)

いくら売れっ子芸人とはいえ、独身のクロちゃんが女性とデートしていた位では、そこまでニュースにならないのがこの業界の厳しさ。

それが、わざわざ興奮気味に電話してくるにはこんな大ネタが隠れていた。

■まさかのモンスターカップル
「なんとお相手は、あの老舗大所帯アイドルグループの現役メンバーですよ。しかもその中で地方組ながら実質人気ナンバーワンともいわれるAです。容姿はイマイチだけどバラエティにも引っ張りだこですよ」(前出カメラマン)

後日、そのカメラマンと会い写真を確認したが、クロちゃんはあの独特な風貌とファッションから200%クロちゃんと判るが、残念ながら女性の方は、アングルや鮮明度に問題があるのか、記者の目からは『人気メンバーA』とは断定出来なかったが。

「もともと共演歴も多く2人が仲が良いのは一部で有名な話。しかも店を出た後は、タクシーに仲良く2人で乗車し消えていった。もともと別件がありその車を追えなかったのが悔やまれます。しかし間違いなく女はAでしたよ。なにせグループは恋愛禁止をうたっているからこれは大スキャンダルですよ」(同前)

クロちゃんは前出の番組内でも『アイドルには絶対に手を出さない』と熱弁していたが、それは自分がプロデュースするアイドルに限ったことなのであろうか。

果たして芸能界きってのモンスター芸人と、顔がモンスター気味の大人気アイドルという、まさかまさかの“モンスターカップル”が令和2年のワイドショーを賑わすのか、乞うご期待だ。

■熱愛相手は誰!?
容姿はイマイチ、なんて可哀そうなヒントもありますが、地方組というキーワードで、これはもうAKB48一択になりそう。

直感的に思いつく人となれば、大家志津香や須田亜香里。バラエティにも引っ張りだこ、さらにクロちゃんはSKEオタともいわれているので須田亜香里で確定か?

【日時】2020年01月10日
【提供】gossip!>
【関連掲示板】


【クロちゃんに熱愛スキャンダル!アイドルグループ現役メンバー六本木デート】の続きを読む