何やってもダメがでる

NO.8111036 2020/01/17 18:20
辻希美、子どものお弁当箱がまさかの“透明容器”で驚愕の声
辻希美、子どものお弁当箱がまさかの“透明容器”で驚愕の声
タレントの辻希美(32)が15日、自身のブログを更新して話題になっている。

辻といえば先日、ユーチューブ動画を更新し「ダイエット中の方!や筋トレ中の方!おつまみの一品や時間ない時の一品に。今日はオススメな蒸し鶏の作り方をご紹介します。冷凍保存も出来るしヘルシーだし、本当にオススメです(省略)」と蒸し鶏の作り方を説明した。

しかし、生肉を素手で取り扱う様子にネット上からは「ありえない」「コワイヨ」などの声が寄せられたばかり。

そんな辻はこの日、「今日は希空、青空、昊空の今年初ダンス。夕飯食べれる時間もバラバラなのでダンスの日はお弁当にしがちです。今日も唐揚げ多めないつ弁。皆順番にダンスを終えて綺麗に完食でした。2020年もダンス頑張ろーね」とつづり、お弁当の写真をアップした。

透明のプラスチック容器には唐揚げやウィンナー、卵焼き、おにぎりが詰められているのだが、この投稿に対してネット上からは「こんなにおかず少ないお弁当でお腹膨れるのかな?おにぎりも1つ、、、」「お弁当でもいいじゃんって思ったけど、タッパーかよ。」「お弁当箱を洗うのも面倒なんだね。」「え?これが夜ご飯?なわけないよね。」「嘘でしょ…これ夕飯…」などのツッコミが寄せられている。

量の少なさや野菜のないお肉中心のおかずに対するツッコミはいつものとおりであるが、今回はお弁当箱ではなくタッパーを利用していることに特に批判的な声が集まっていた。

お弁当箱を使わないのは、洗うのが面倒なためなのか、外出先でそのまま捨てられるためなのか、いずれにしても褒められるような理由ではないのかもしれない。

【日時】2020年01月17日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【辻ちゃん子どものお弁当つくるも、そんなとこで批判てすか】の続きを読む