まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:女優 > 前田敦子


    前田 敦子(まえだ あつこ、1991年(平成3年)7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。夫は俳優の勝地涼。 2005年 10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7
    118キロバイト (14,997 語) - 2020年2月1日 (土) 06:06



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    せいきがない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/08(土) 12:28:48 ID:VxiZT2ph9.net

    女優の前田敦子が2月3日、自身のインスタグラムを更新。
    節分を楽しむ写真を公開したのだが、ネット上では前田の近影に対し、「あっちゃん、どーした!?」「怖い」などと衝撃を受ける声が続出している。

    現在、育児系ファンタジードラマ『伝説のお母さん』(NHK)で主演を務める前田。3日に更新されたインスタグラムでは《たくさんのありがとうございますで胸がいっぱいです》と、
    感謝の気持ちとともにクランクアップを報告。続けて《今日は節分なので家族で豆まきしました 鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした》と、家族で節分を楽しむ様子を公開した。

    そこには?マッチョ鬼?こと、赤鬼のお面をして腕に力こぶを作ってポージングする夫・勝地涼の姿も。また、《糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、無事節分完了いたしました》と、恵方巻にかぶりつく自身の写真も添えた。

    View this post on Instagram
    伝説のお母さんが無事オールアップしました??沢山のありがとうございますで胸がいっぱいです。 今日は節分なので家族で豆まきしました。 鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした。

    糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、 無事節分完了いたしました??

    A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on Feb 3, 2020 at 5:19am PST

    仲むつまじい様子に、ネット上では、

    《今年もちゃんと節分する前田敦子さんと勝地涼さん 勝地家万歳》
    《こういうの何かいいな 結婚しても箝口令ない方がいいわ》

    などと、ほっこりする声が上がっている。

    虚な目で恵方巻を頬張る
    しかし、最も注目が集まったのは、恵方巻を食べる前田の?近影?。大きな恵方巻を両手に持ち、虚ろな目で一点を見つめ黙々と食べている姿に対し、

    《あっちゃん疲れきった顔してるね》
    《あっちゃん、どーした!?》
    《妖怪みたいww》
    《少なくと20代じゃないだろ》
    《どうした、髪ボサボサで虚ろな目で。怖いぞ》

    など、前田の異様な姿に衝撃を受ける声が続出。また、

    《育児疲れかな?》
    《産後半年過ぎたあたりからしばらく髪の毛抜けたりするし そんな時期なのかな…》
    《産後なのに十分すっぴんキレイ》
    《変な加工してる人より好感は持てる》

    などと、0歳児の母親としていかに奮闘しているかが分かるといった声や、?インスタ萎え?の写真を公開した勇気に称賛の声も。

    この写真で、アイドル全盛期のころとは違った新たな魅力に気付かされた人も多いかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2185523/
    2020.02.08 10:31 まいじつ


    (出典 entamega.com)


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



    (出典 Youtube)

    ヤンキーソウル


    【インスタ前田敦子の“げっそり顔”がやばい】の続きを読む


    知らなんだ

    NO.8127223 2020/01/23 15:33
    夫の勝地にブチ切れ写真も…前田敦子「離婚危機説」その後の顛末は?
    夫の勝地にブチ切れ写真も…前田敦子「離婚危機説」その後の顛末は?
    「今は落ち着いているようですが……」(テレビ局関係者)2月1日からスタートする連続ドラマ「伝説のお母さん」(NHK総合土曜夜11時30分)で、ワンオペ育児に奮闘する“伝説の魔法使い”を演じる女優・前田敦子(28)の話。

    前田は2018年7月に俳優の勝地涼(33)と結婚し、翌19年3月に第1子となる男の子を出産した1児の母。

    それだけに“お母さん役”はうってつけといえそうだが、気になるのが実生活の夫婦仲だ。

    「週刊文春が昨年5月、前田が路上で、怒りをむき出しにした表情で勝地をにらみつける写真を掲載してから、芸能マスコミではずっと“離婚危機説”がささやかれています。育児ノイローゼを心配する向きもある。前田自身も認めていますが、もともと神経質というか精神的に不安定なところがあって、『いつか爆発するのでは』と周囲はヒヤヒヤしているようですが……」(スポーツ紙芸能担当デスク)

    前田は昨年6月に「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「子どもが私のように、いつか感情を爆発させるのでは、と心配になる」などと、真顔で子育ての悩みを明かしていた。



    【日時】2020年01月23日 09:26
    【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL
    【関連掲示板】


    【育児ノイローゼ気味に 離婚危機説までも】の続きを読む

    このページのトップヘ