☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > 鈴木紗理奈



    NO.8382450 2020/04/19 08:48
    鈴木紗理奈、すっぴん寝起き姿に「めっちゃ綺麗」と反響
    鈴木紗理奈、すっぴん寝起き姿に「めっちゃ綺麗」と反響
     タレント鈴木紗理奈(42)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

     鈴木といえば先日、肩まであった髪をドラマ出演のためにカットしたことを報告。

    俳優の菅田将暉(27)風の無造作なウルフカットに、ファンからは「かっこかわいいです!」「すごく似合ってます!」という声が寄せられたが、一方のネット上では「田舎のヤンキー」という厳しい声も集まっていた。

     そんな鈴木はこの日、「今日はとってもいい天気。植物にお水をあげたらめちゃ嬉しそう。わたしは鏡を見たら寝癖がすごい。拡大したら寝跡もあるよ、ぜひ探してみてね」とつづり、大胆に髪をかきあげ敬礼のポーズをした寝起き写真を公開した。

     特にメイクはしていないのかナチュラルで透明感のある鈴木の姿に、インスタグラム上には「寝起きなのに美しい」「スッピンなのにめっちゃ綺麗」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「光でとばしすぎwww」「光がすごく入ってるからすっぴんでも綺麗に見えるだけでしょ」という声も上がっていた。

     貴重な寝起きショットにファンは大興奮の様子だが、ネット上では冷ややかな反応が寄せられているようだ。

    【日時】2020年04月19日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【インスタ 鈴木紗理奈 寝起きすっぴん公開】の続きを読む


    誰かわからん

    NO.8152980 2020/02/01 18:34
    鈴木紗理奈、セーラー服姿が“熟女”すぎて騒然「誰か分からない!」
    鈴木紗理奈、セーラー服姿が“熟女”すぎて騒然「誰か分からない!」
    タレントの鈴木紗理奈(42)がセーラー服姿を披露し、驚きの反応が集まっている。

    親交のあるタレントの木下優樹菜(32)のタピオカ恐喝騒動が発覚し、インスタグラムで謝罪した際、コメント欄に「反省して、また次! みんな応援してるよーー!」などとエールを書き込み、一気に好感度が下がっていた鈴木。

    木下が活動休止となった現在も一部からは好感度回復となってはいないが、そんな中、鈴木は28日にインスタグラムを更新し、「熟女キャバクラではありません」と自虐しつつ、セーラー服姿を披露した。

    鈴木のこの格好は同日放送の教養バラエティ番組『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)で披露したもの。

    「今夜出勤、ではなく今夜放送」とお茶目につづっていた。

    この投稿に鈴木のファンからは、「すごく可愛い!」「どこのお店に行けばいい?(笑)」という声が集まっていたが、ネットからは、「加工し過ぎて原形どこよ…」「自分ではまだまだイケてると思ってるから載せるけど、予想外にきれいじゃないから加工するんでしょ」「加工しすぎて誰か一瞬分からなかった」といった驚きの声が集まってしまっていた。

    飛び火で好感度を下げてしまった鈴木。

    イメージ回復はまだ難しいようだ。

    【日時】2020年02月01日 18:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【セーラー服姿綺麗で騒然「誰か分からない!」】の続きを読む

    このページのトップヘ