誰かわからん

NO.8152980 2020/02/01 18:34
鈴木紗理奈、セーラー服姿が“熟女”すぎて騒然「誰か分からない!」
鈴木紗理奈、セーラー服姿が“熟女”すぎて騒然「誰か分からない!」
タレントの鈴木紗理奈(42)がセーラー服姿を披露し、驚きの反応が集まっている。

親交のあるタレントの木下優樹菜(32)のタピオカ恐喝騒動が発覚し、インスタグラムで謝罪した際、コメント欄に「反省して、また次! みんな応援してるよーー!」などとエールを書き込み、一気に好感度が下がっていた鈴木。

木下が活動休止となった現在も一部からは好感度回復となってはいないが、そんな中、鈴木は28日にインスタグラムを更新し、「熟女キャバクラではありません」と自虐しつつ、セーラー服姿を披露した。

鈴木のこの格好は同日放送の教養バラエティ番組『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)で披露したもの。

「今夜出勤、ではなく今夜放送」とお茶目につづっていた。

この投稿に鈴木のファンからは、「すごく可愛い!」「どこのお店に行けばいい?(笑)」という声が集まっていたが、ネットからは、「加工し過ぎて原形どこよ…」「自分ではまだまだイケてると思ってるから載せるけど、予想外にきれいじゃないから加工するんでしょ」「加工しすぎて誰か一瞬分からなかった」といった驚きの声が集まってしまっていた。

飛び火で好感度を下げてしまった鈴木。

イメージ回復はまだ難しいようだ。

【日時】2020年02月01日 18:30
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【セーラー服姿綺麗で騒然「誰か分からない!」】の続きを読む