☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > 神田うの


    神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本ファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメント所属。 旧通産省元技官(大分県出身、東京大学工学部卒業、東大大学院修了)父と母と
    20キロバイト (2,666 語) - 2020年4月30日 (木) 10:40



    (出典 www.nikkansports.com)


    流石お母さんです

    【☆★☆★神田うのYouTubeチャンネル 料理動画大好評!!!!!】の続きを読む


    確かに素晴らしい

    NO.8535899 2020/06/02 12:23
    神田うの、圧倒的なスタイルの良さに大反響「素晴らしい脚線美!」
    神田うの、圧倒的なスタイルの良さに大反響「素晴らしい脚線美!」
     タレントの神田うの(45)が先月28日、自身のインスタグラムを更新。

    手料理写真を公開し話題となっている。

     外出自粛期間中から、インスタグラムを通じて手料理写真をたびたびアップしている神田。

    そんな神田、先日には「今日のお夕食は『自宅でレストラン』にしました」と報告し、「白身魚のムニエルフレッシュトマトソース」をメインに、ブラウンマッシュルームとトリュフを使ったパスタとカニサラダなどの写真を公開。この投稿に対しインスタグラムには、「自宅でレストランって素敵すぎる!」「お料理も食器もご自宅とは思えない華やかさ」などの絶賛の声が集まり注目を集めていたばかり。

     そんな神田、今回の投稿には「テラスでティータイムとても過ごしやすい季節になってきましたね最近の私、何か調子良さげうふふふ」などとつづり、二枚の写真を公開。

    写真には、ピンク色のミニワンピース姿の神田がティーカップを片手に持っている姿などが写っている。

     さらに、ミニ丈のワンピースからはスラットのびた美脚が露わになっていることもあり、コメント欄には「スタイル、すごく素敵です」「素晴らしい脚線美ですね」「相変わらず和製バービーちゃんです」「ほんっとに全てが綺麗です」などの、神田のスタイルを絶賛するコメントが殺到している。

     まるでお人形さんのようなスタイルの良さに、驚いたファンも多くいたようだ。

    【日時】2020年06月02日 06:55
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【☆★☆★神田うの、圧倒的な脚線美披露】の続きを読む


    まあ、いいんじゃないの

    NO.8494835 2020/05/20 18:57
    神田うの、高級中華のテイクアウトに批判殺到「こんな投稿は収束してからにして!」
    神田うの、高級中華のテイクアウトに批判殺到「こんな投稿は収束してからにして!」
    タレントの神田うの(45)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

    神田といえば先日、「トレーニングウェアが赤だったので赤い口紅をつけてみましたよ。赤い口紅をつけてトレーニングしたのって人生初かも。(省略)」とつづり、真っ赤なトレーニングスタイルを公開。

    ファンからは「赤い口紅は、ウノちゃんのイメージです」などの声が寄せられていた。

    そんな神田はこの日、「フカヒレが食べたかったので中国飯店さんのテイクアウトにしました。昔から中国飯店さん大好きで富麗華さん共にスッピンで行く程(笑)お世話になっております」とつづり、中華料理をテイクアウトしたことを明かした。

    食卓には、大きなフカヒレや北京ダック、焼きそば、炒め物、マンゴープリンなどが並んでいる。

    この投稿にネット上からは「なんて豪華な!どれもおいしそうですね!」「テイクアウトに中華いいですね」などの声が寄せられていた。

    しかし、その一方では、「フカヒレ食べれるお金あるなら安い食材で数日自炊します」「今のご時世仕事にも行けなくて子供達に食べさせるのがやっとって生活してる人間もいるんですよねぇ」「こんな投稿は出来れば収束してからにして欲しいものです!「お金がいくらあっても満たされていないのかなあ?」などの厳しい声もあがっている。

    普段から高級中華を食べている神田に悪気はないのかもしれない。

    しかし、現在新型コロナウィルスによって生活苦に陥っている人々がいる現状にも目を向けてほしい。

    【日時】2020年05月20日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【神田うの、高級中華のテイクアウトに批判殺到】の続きを読む


    神田 うの(かんだ うの、本名:西村 うの(旧姓:神田)、1975年3月28日 - )は日本ファッションモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメント所属。 旧通産省元技官(大分県出身、東京大学工学部卒業、東大大学院修了)父と母と
    21キロバイト (2,685 語) - 2019年10月12日 (土) 17:27



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    この人もなにかとたたかれやすい

    【コロナの不安をよそにスキー満喫の無神経さに批判殺到】の続きを読む


    ゴージャスですな

    NO.8143816 2020/01/29 10:18
    神田うの、豹柄の毛皮コートを着こなす姿に大反響「ゴージャスすぎる!」
    神田うの、豹柄の毛皮コートを着こなす姿に大反響「ゴージャスすぎる!」
     タレントの神田うの(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真に反響が集まっている。

     神田といえば今月上旬、伊勢海老などの豪華食材がつまったおせち料理を公開。

    ハワイに滞在しながらも日本流の正月を過ごしていたようだが、投稿を見たファンからは「箸の向き。大丈夫ですか?」「箸の置き方反対」など、箸の置き方に対してツッコミが寄せられてしまった。

     そんな神田はこの日、「とーーっても寒かったですが、楽しい出逢いと初めての経験刺激的でとてもワクワクする充実したロケとなりました」とつづり、ロケで熊本県と宮崎県を訪れたことを報告。

    豹柄の毛皮のコートとツバの広い帽子をかぶった自身の写真も披露した。

     この投稿に対し、ファンからは「ヒョウ柄コートにお帽子とってもお似合いです」「ゴージャスすぎる!」「うのちゃんらしいファッションですね「わぁ、素敵な毛皮!とてもお似合い」「うのちゃん、素敵なコーディネート」などの絶賛コメントが集まっている。

     今回も神田らしいゴージャスな私服コーディネートでファンを魅了し、インスタグラム上には多くの反響が寄せられていた。

    【日時】2020年01月29日 10:10
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【インスタ豹柄の毛皮コートを着こなす姿を披露】の続きを読む

    このページのトップヘ