まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > ピエール瀧


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    62キロバイト (7,682 語) - 2020年2月16日 (日) 17:42



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    まじかwww

    1 ひかり ★ :2020/02/13(Thu) 19:05:54 ID:4zR89vSN9.net

    「“刑務所帰りの男”という、なんとも状況が近いような役での復帰になりましたね……」(スポーツ紙記者)

     昨年3月に逮捕され、同年7月に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決となったピエール瀧(52)。その周囲が慌ただしくなってきた。

    「瀧さんは、2月初旬にクランクインした映画『ゾッキ』に出演します。公開は'21年を予定しており、同じく出演が決まっているNetflixで配信される『全裸監督』のシーズン2より後になるといいます」
    (芸能プロ関係者)

    復帰作は“刑務所帰りの男”役

    『ゾッキ』は漫画家・大橋裕之の原作をもとにした映画。彼の作品のファンだった竹中直人、そして山田孝之と斎藤工が共同で監督を務める。

    「大橋さんは、いわゆる“下手ウマ”な独特のタッチとシュールな世界観で、孤高の天才とも呼ばれる漫画家です。今回の映画は、彼の初期の短編集が原作となります。一風変わった人間たちの日常を描いた短編が
    40本ほどあり、それをつなぎ合わせて1本の長編映画にするようです」(漫画誌編集者)

     その『ゾッキ』での瀧の役どころがなんと“刑務所帰りの男”なのだ。

    「原作では、作中で話題になるだけで登場はしない漁師の“定男”という人物。登場人物の会話の中で“4月にシャバに出てくるってよ”“戻ってもすぐに暴れてダメだろう”などと語りますが、原作では姿は登場しないので、
    映画オリジナルのキャラクターですね」(同・漫画誌編集者)

     週刊女性は、1月中旬に都内のカフェに現れた瀧を目撃しているが、このときカフェを貸し切って行われていたのが、『ゾッキ』の打ち合わせだったのだ。現場にいた映画のスタッフたちとは非常に親密な
    様子だった。

     俳優仕事が動き出した瀧。1月下旬の深夜、彼の姿は東京で“サブカルの聖地”と呼ばれる中野のバーにあった。

    「店内はアメリカンな雰囲気で料理も評判のお店です。中野という土地柄もあり、客層は、駆け出しの役者やアパレルや音楽関係などクリエイターが多いですね」(中野の飲食店関係者)

     ひとりで店に現れ、しっぽりと飲むのかと思いきや……。

    「先に5人組の男性が店にいて、そこに合流していました。一緒にいた男性は瀧さんと同年代くらいで、みなさんエンタメ関係だったり、クリエイター系の方でしたね。“だから、瀧はさぁ~!”なんて声が
    漏れてきたり、演技のことについて熱く語っていましたよ」(居合わせた客)

     瀧は現在、執行猶予の身。『ゾッキ』は自分と同じ“前科者”の役どころだが、いったいどのように演じるか!?

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200213-00017157-jprime-ent


    【ピエール瀧の復帰作、偶然か?刑務所帰り役】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    61キロバイト (7,543 語) - 2020年2月6日 (木) 08:10



    (出典 static.blogos.com)


    ピエール瀧のブチギレ

    (出典 Youtube)


    貴重なキャラクター?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 10:28:02.31 ID:N/P+c2mu9.net

    昨年6月に法律違反の薬物に関する取締法違反罪で有罪判決を受け、執行猶予中のピエール瀧が、2月下旬に芸能活動を再開させることがわかった。昨年3月の逮捕から11カ月ぶりの芸能界復帰となる。逮捕から1年も経たないうちの復帰とあって、世間は「この復帰は早い」と指摘する声が多い。

    瀧が俳優を再開させるのは、竹中直人、山田孝之、斎藤工の3人が監督を務める映画「ゾッキ」。山田は2013年公開の映画「凶悪」で瀧と共演。竹中と斎藤も昨年公開の映画「麻雀放浪記2020」で瀧と共演しているどころか、瀧が逮捕されたことにより一時は公開ができないのではないかと危ぶまれていたほどだ。

    「瀧の役者としての需要は多く、映画関係者の間では『瀧の代わりは誰にもできない』とも言われているのだとか。素顔の瀧も愛されているからこそ、これだけ早く復帰できると言えるでしょう。世間では復帰は時期尚早との声は多いですが、ネット上では『瀧ちゃんおかえり』『瀧が*た罪には相手がいないから、早期復帰は当然だろうな』といった声もあがっています」(女性誌記者)

    瀧が演じるのは漁師の定男。大橋裕之の原作漫画によれば、別の漁師に「定男がシャバに出てくるってよ」と話題にされるシーンで名前のみ登場しているというが、はたして映画ではどうなるのか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2189357/
    2020.02.11 09:59 アサ芸プラス


    【特異キャラ? ピエール瀧 逮捕から1年経たずに復帰】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    61キロバイト (7,524 語) - 2020年1月20日 (月) 23:48



    (出典 i.ytimg.com)


    最近復帰が多い

    1 1号 ★ :2020/02/02(日) 17:24:14 ID:y4G22Fop9.net

     文字通り“裸一貫”の出直しということか。2019年3月に*取締法違反で逮捕されたピエール瀧(52)の復帰の舞台が整いつつあるという。映画配給関係者が語る。

    「ネット動画配信サービス『Netflix』が制作する最新ドラマ『全裸監督2』に、瀧さんが出演すると聞いています。伝説のAV監督、村西とおるさんの半生をドラマ化した作品で、昨年8月に配信したパート1は、世界190か国で配信され、大人気となりました。『2』は年内の配信が予定されており、3月初旬にも撮影がスタートするそうです」

     瀧はパート1でもレンタルビデオチェーンの社長役で出演しており、逮捕後の配信だったにもかかわらず、出演シーンのカットや編集もなく放送された。

    「『Netflix』がアメリカ資本の会社であるという部分が大きいでしょう。日本と違い、アメリカでは違法薬物で逮捕された俳優の作品が公開中止になったり、過去の作品まで遡って配信停止になることはまずない。

     とくにネット配信の世界は、『会員が自分の意思で取捨選択して見るもの』という認識が強いので、日本的な自主規制はほとんどない」(映像配信会社スタッフ)

     瀧の出演が実現すれば、今後『Netflix』を始めとするネット配信ドラマが、“いわくつき”俳優たちの受け皿になる可能性もある。

    「2017年に未成年女性との淫行疑惑が報じられて活動を自粛している小出恵介、マッサージ店従業員への強制性交罪に問われて現在裁判中の新井浩文など、テレビでの復帰が難しいとされる俳優たちでも、今後ネット配信ドラマなら出演できるかもしれない。海外配信される作品も多く、不祥事から一転、世界的な知名度を得る可能性もある」(同前)

     復帰情報について瀧の事務所に聞いたが、締切までに回答はなかった。

     目下、不倫疑惑に揺れるあの俳優や、お相手の若手女優も、活動の場をこっちに移したりして。

    2/2(日) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200202-00000016-pseven-ent


    【ピエール瀧がNetflixで復帰か?】の続きを読む

    このページのトップヘ