☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:お笑い芸人 > 江頭2:50


    よかった

    NO.9716185 2021/08/03 15:29
    江頭2:50の楽曲募集に有名ミュージシャンからの応募が殺到! 結果はいかに……

    今年6月、自身のYouTubeチャンネルの登場時に使用していた楽曲が、著作権侵害に当たることが判明したお笑い芸人の江頭2:50。

    新しい登場曲を視聴者から募集することを発表していた江頭のもとには、1,061曲の応募が寄せられ、いよいよその結果が発表された。

    7月30日に投稿された『とんでもないことになってしまいました……』という動画で、「一般部門」として視聴者から届いた登場曲を公開。

    どれもレベルが高く、江頭を唸らせたが、続く8月2日に『あんな人からこんな人までが……江頭に曲を作ってくれました』と題された動画内で「有名ミュージシャン部門」を発表。一般部門と有名ミュージシャン部門の応募総数が1,061曲だったことも発表された。

    同動画では、横浜銀蠅のTAKU、ガガガSP、鈴木Daishi秀行、YUKI_JOLLYROGER、シュノーケル西村晋弥、IZANAGIなど名だたる著名人から届いた登場曲が紹介され、そのクオリティの高さに江頭は感動を露わに。

    横浜銀蠅のTAKU氏からは、「めちゃイケ以来だから、久々にコラボしよう!」とのメッセージが寄せられたほか、ガガガSPのギター山本氏からも「明るく、くだらなく、痛快に活動されている江頭さんに少しでもお力添えできればと思い、エントリー致します」との声が届き、江頭は嬉しそうだ。

    そしてSMAPやモーニング娘。、絢香などさまざまなアーティストの楽曲を手掛ける鈴木Daishi秀行氏からは、「江頭さんをイメージしたパンクでロックな曲を作ってみました」と、2曲のエントリーがあったことも明かされている。

    そのほかにもNARUTOや銀魂のテーマソングを担当していたシュノーケルの西村晋弥氏からも応募があり、その世代のスタッフが興奮する場面も。

    IZANAGIの関口晶大氏からは、「江頭さんには色々な面で救って頂きました」と熱いメッセージと共に、なんと4曲ものエントリーが。

    どの曲にも「プロの仕業だな。かっこいい~!」と、江頭は感嘆の声を漏らした。

    残念ながらテーマには合わないが、番外編としてMVまで作成してくれた小松美生さんの作品も紹介。

    江頭の名言やポーズを随所に散りばめた愛あふれる楽曲に、「すげえ~!惚れてまうやろ~!!どっかで使えない!?」と、感激していた。

    「選ぶのって多くしていい?もう全部OKにしよう」と決めきれない様子を見せた江頭。あまりにも素晴らしい楽曲ばかりなので、場面ごとに使う曲を変えていく方向も考えるようだ。

    コメント欄では、「有名人がガチすぎる……エガちゃんの人徳だね~!」「才能だけじゃない、エガちゃんへの愛からこんな素晴らしい楽曲ができている!」と絶賛の声が相次いでいる。

    多くの素晴らしい楽曲が集まった今回の企画。「全部採用!」と本人が発していることから、どの場面で誰の曲がでるのか、今後の動画の楽しみになりそうだ。

    文:sumika


    【日時】2021年08月03日 15:27
    【提供】らいばーずワールド

    【☆★☆江頭2:50 楽曲募集に有名ミュージシャンからの応募が殺到!】の続きを読む



    (出典 encount.press)


    頑張ってください

    【☆★☆江頭2:50 休養中の江頭ちゃん 復帰宣言、病名は明かさず】の続きを読む


    なんの病気?

    NO.9466317 2021/05/10 14:38
    江頭2:50 体調回復も医師から「油断しないように」と忠告受ける もうしばらくは活動休止

    5月3日、体調不良による活動休止を発表したお笑い芸人の江頭2:50。視聴者から経過を教えてほしいというコメントが多数寄せられたことから、今回、江頭の様子を伝える動画が公開された。

    動画には江頭に代わって、江頭の親友ことブリーフ団が登場し、現在の江頭の状況として自宅療養中であることを報告。医師も驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっているとのことだ。しかし、「だからこそ油断しないようにゆっくり休んだ方が良い」と医師から忠告を受けたとし、江頭はもうしばらく休養することになったという。

    活動休止発表時同様、江頭からの手紙も紹介されている。江頭は手紙のなかで、「今は自宅療養してて、お医者さんもビックリするくらい回復してるぜ!だからぶっちゃけ、俺はもうやれるって言ってるんだけど、医者とブリーフ団からまだ止められてるんだよ!」と、早く復帰したい気持ちをアピール。

    活動休止を報告した動画のコメント欄には、視聴者からのメッセージが8,000件ほど届いているといい、「お前らさ最高ー!」「お前らの熱いコメントを読んでるとこっちも熱いものがこみ上げてくるんだよ!」と視聴者へ感謝の気持ちも伝えている。また、新型コロナウイルスの感染拡大により外出ができない状況に、「乗り越えられない壁は無い!俺も活動休止っていう壁を乗り越えてパワーアップして戻って来るから、お前らも頑張って乗り越えようぜ!」と視聴者に向けてメッセージを送っている。

    なお今回の動画では、ブリーフ団が今後も江頭の状況をその都度伝えていくことを発表している。今回の動画のコメント欄にも、「ゆっくり休んでください」など温かいメッセージが書き込まれている江頭。元気に復活してくれる日を、静かに待ちたい。




    【日時】2021年05月10日 14:30
    【提供】らいばーずワールド


    【☆★☆江頭2:50 体調回復も医師から「油断しないように」と忠告受ける もうしばらくは活動休止】の続きを読む


    江頭 2:50(えがしら にじごじっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年(昭和40年)7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。所属事務所はばんぺいゆマネジメント。2020年9月までは30年以上にわたり芸能事務所大川興業に所属し、選挙で総裁にされそうになったが、
    86キロバイト (12,799 語) - 2020年10月21日 (水) 03:59



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    気にするな

    【江頭2:50 「めちゃイケ」共演の岡村の電撃婚を祝福するも大焦り!!】の続きを読む


    江頭 2:50(えがしら にじごじっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年(昭和40年)7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。芸能事務所大川興業の所属であり、同社の前総裁(現総裁は大川豊)。愛称エガちゃん、エガ。 佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)出身。身長178cm、体重60kg。
    80キロバイト (11,818 語) - 2020年9月30日 (水) 18:35



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    で、どうする

    【【退所】江頭2:50 所属事務所を退所!!】の続きを読む

    このページのトップヘ