まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:お笑い芸人 > 江頭2:50


    江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある(現総裁は大川豊)。愛称はエガちゃん、エガ。
    68キロバイト (9,610 語) - 2020年2月22日 (土) 13:52



    (出典 vvstore.jp)


    続々参戦

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 14:26:10 ID:Sgnx5kfw9.net

    2月19日、雨上がり決死隊・宮迫博之がYouTubeチャンネルに対する批判に言及。自身の動画が、江頭2:50のYouTubeと比較されることについて、「エガちゃんと比べるのはやめてください。一緒ではない。あれは別格」と心境を打ち明けた。

    「宮迫も初回に投稿した動画は485万回再生を記録。その後もヒカルやレペゼン地球といった人気YouTuberとのコラボ動画を公開し注目を浴びました。しかし最近では、チャンネル登録者数も59.9万人と伸び悩んでいます。一方、同時期にデビューした江頭は、チャンネル登録者数が20日時点で160万人を突破し、今まで公開した動画のほとんどが数100万回再生以上を記録しています」(芸能ライター)

    今年に入り、連日、有名芸能人のYouTube参戦がニュースになっているが、この動きは今後も加速していきそうだという。

    「江頭はこのままいけば年収1億円を超える勢いですから、芸人たちがこぞって“カネ目当て”で参入を検討しているようです。江頭がこれだけ支持されているのは、彼の芸風とYouTubeの相性の良さゆえですが、ほかの芸能人たちもコツをつかんできていて、今までのように大失敗する人は減ってきています。1月31日にYouTuberデビューした女優の川口春奈は、実家に里帰りする動画が大ヒット。公開10日で500万回再生を記録しているほどです」(前出・ライター)

    テレビを“オワコン”と下に見ていたYouTuber側にも新たな動き?
     一方で、本職のYouTuber側にも以前にない動きが出てきている。

    「人気YouTuberのフワちゃんやヒカキンが積極的にテレビに進出。動画の住人はこれまでテレビを“オワコン”と下に見ていましたし、テレビ出演すると“日和った”と受け取られ、ファン離れが起きていた。しかし、最近は自分のチャンネルの宣伝と割り切るようになり、一方のテレビ側もネット民を取り込むチャンスととらえ、積極的に起用しようとしています」(テレビ関係者)

    (テレビと動画の力関係は逆転していく流れが出来上がりつつあるようだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232279.html


    【江頭2:50 収入が凄いことに? 芸能人が“YouTube転身】の続きを読む


    江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある(現総裁は大川豊)。愛称はエガちゃん、エガ。
    68キロバイト (9,609 語) - 2020年2月17日 (月) 12:19



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    江頭2:50  ベスト5

    (出典 Youtube)


    普通の人です

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 22:06:42 ID:kv+a+4S89.net

    タレントの江頭2:50が16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。私物をチェックする企画で、江頭の私生活が明らかになる一幕があった。


    ■財布の中身はかなり庶民的?

    動画では、江頭が普段持ち歩いているウエストポーチの中身をチェックする企画を放送。パンパンに詰まった財布をチェックすると、中には千円札3枚とたくさんの小銭が見つかる。

    また、JAFの会員証が発見されると、「俺、プリウス乗ってるんだけど…」と破天荒芸人のイメージが崩壊してしまう一言もあった。

    さらに、歯医者や内科の診察券や、薄毛対策で通っているAGAのクリニックの診察券も。その他にも、映画館のカードやキャッシュカードやETCカードなど、さまざまなカードが入っていた。

    ■「夜の偽名」が発覚

    また、財布の隙間には「夜のお店」のポイントカードが見つかり、「山田秀晴」という偽名を使っていることも発覚。

    YouTubeで公開できない内容のため、江頭は額にパ*のゴムをぶつけられる「パ*ダイレクト」という罰ゲームを受け、「なにこれ、どういう罰ゲームなんだよ!?」とリアクションした。

    ■真面目な姿に反響相次ぐ

    破天荒な芸風とは対照的な財布の中身に、ネット上では「めちゃめちゃ真面目なんだな」「素は真面目で優しい人だな」「所持金3,000円ってめっちゃ親近感沸いた(笑)」「完全に営業妨害だな(笑) 真面目なのがビシビシ伝わってくる(笑)」と驚きと爆笑の声が。

    また、動画では定期的に筋トレをしていることも明らかになったのだが、「しっかり筋トレしてて安心した(笑)」「筋トレしてる姿とか絶対需要あるでしょ!」といった反響も寄せられている。

    ■江頭2:50を好きな人は…

    しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,533名に「江頭2:50の好感度」について調査したところ、33.3%が「好き」と回答。とくに、若い世代の男性に圧倒的に支持されているようだ。

    ただ、これは2018年の調査。ユーチューバーとして活躍を始めた現在では、また評価も変わっているだろう。

    破天荒な芸風と、見え隠れする真面目な性格が人気の江頭。動画の尺なども気にせずに済むYouTubeを活動の場所に選んだ選択は、成功したといえそうだ。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162258836/
    2020年02月17日 19時00分 しらべぇ


    【江頭2:50の持ち物チェック 破天荒なイメージのはずが】の続きを読む


    江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある(現総裁は大川豊)。愛称はエガちゃん、エガ。
    68キロバイト (9,602 語) - 2020年2月12日 (水) 08:18



    (出典 www.news-postseven.com)


    すごいですね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 20:00:51.98 ID:1gShYlA39.net

    【モデルプレス=2020/02/10】お笑い芸人の江頭2:50のYouTube「エガちゃんねる」が、ついに広告審査に通った。


    ◆江頭2:50YouTube、ついに広告審査通過

    開設当初から江頭ならではの規格外の内容が話題を呼んでいる同チャンネル。
    チャンネル初回では、いきなりアカウント停止を覚悟しながらの「お尻書道」に挑戦し、チャンネルの題字を制作した。

    6日には「これまでに配信した3本全てが広告審査に落ちました どうすればいいのか教えてください」と、8日には「広告に関してなのですが、
    『#1は正式に審査落ちました』笑 涙ちょちょぎれました。皆さんお尻に筆を入れるのはやめましょう!」と公式Twitterで嘆いていた江頭。


    エガちゃんねる EGA-CHANNEL
    @samurai_badass
    エガちゃんねる公式ツイッターが
    2:50をお知らせします??

    いつも応援ありがとうございます。
    1つ【悲しいお知らせ】があります??

    これまでに配信した3本全てが
    広告審査に落ちました??

    どうすればいいのか教えてください??

    ブリーフ団より

    15,098
    14:50 - 2020年2月6日
    Twitter広告の情報とプライバシー
    6,809人がこの話題について話しています

    「エガちゃんらしい」「これも伝説」と登録者からはエールが寄せられていたが、9日午後の段階で広告が表示されるようになっており、10日も変わらず広告が表示されているため、広告審査に無事通過したと見て良いだろう。

    9日には、チャンネル登録者数が目標としていた100万人を日本歴代2位の早さで突破。10日19時時点ではすでに120万人に達している。


    ◆江頭2:50、東日本大震災で見せた男気行動 YouTube快進撃の要因

    江頭は、東日本大震災の直後、周囲に秘密にして自ら2tトラックを運転して福島の被災地へ物資を届けた。
    物資は自分で借金して購入したものだった。芸能人でも最速の行動力に福島の地元の人がネットに江頭への感謝の言葉を書いたことから、2chでこの行動が絶賛され話題に。
    その後の本人のコメント「俺はお金がないから体で払ってきただけ」は、日本中の感動を呼んだ。

    最近の地上波番組では出演が無くなっていたが、ネット上ではこの頃から江頭の好感度が非常に高かったこともYouTube登録が急速に伸びた要因でもあるだろう。(modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17797617/
    2020年2月10日 19時39分 モデルプレス


    (出典 Youtube)


    【江頭2:50YouTube、ついに広告審査通り120万登録突破】の続きを読む


    確かにオモロイ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 19:43:35 ID:NcICuxAr9.net

    お笑いタレント・江頭2:50が2月1日にYouTubeチャンネルを開設した。これまで数々の伝説を残し、地上波では放送できないような芸を持つ江頭が?世界的な知名度?を獲得するために開設したという。
    動画内で江頭は「YouTubeなら無料だし、世界中どんな国でも見ることができるからオレの笑いを世界中に届けてみせる」と意気込んでいる。

    しかも公約として、1年でチャンネル登録者が100万人を突破したら「永遠のライバルであり、マブダチ」と公言している『新しい地図』の草?剛をゲストとして呼ぶと断言。
    失敗したときには、体毛をブラジリアンワックスで脱毛するという。江頭は、「俺はやりたいことを全部やる。面白いこと全部やってやる。
    99人に嫌われても1人が笑ってくれたらそれで勝ち! 死にたいと思っているやつがいればこのチャンネルをチェックしろ! 
    *のがバカバカしくて死にたくなくなるから。伝説残すぜ! 炎上上等だぜ!」と吠えていた。


    (出典 Youtube)


    「エガちゃんだけは応援する!!!」
    江頭のチャンネル開設にネット上は大興奮。動画のコメント欄は、

    《YouTube運営の方へ 頼む!エガちゃんだけは大目に見てやって》
    《死にたくなったら…エガちゃんがこれを言ってるときの瞳に本気を感じる! やっぱりエガちゃんすごいよ! あなたに救われる人はこれからもいっぱいいます! 自分もそうです! 応援してます!》
    《芸能人が次々とYouTubeを始めている中、エガちゃんは応援したいなって思ってしまいました 伝説残してください!!!!!応援してます》
    《あらゆる芸能人がYouTubeにのうのうとやってくるのは見てて胸クソ悪いが、エガちゃんだけは早くYouTubeに降りてきてほしかった。だって地上波向きじゃないもん!!!笑》

    など、好意的なコメントばかりで埋め尽くされたまた、ネットメディアでこのニュースが報じられると、匿名掲示板でも、

    《見たーーーい!! 宮迫より断然えがちゃん!》
    《絶対チャンネル登録する》
    《これは!やべえの爆誕してしまったwww登録してみる》
    《エガちゃん好きだわぁ。YouTube界を変えていってほしい!》
    《地上波もういらねーわww》
    《YouTube初めてチャンネル登録することに》

    などと、大きな期待の声が集まった。

    その声を裏付けるかのように、2月3日現在、チャンネル登録者数は早くも30万人を突破。動画再生数も約146万と大人気だ。

    本人が言うように、あっという間に?伝説?を残すことになるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2180536/
    2020.02.04 17:31 まいじつ


    (出典 Youtube)

    HOTEI - スリル


    【江頭2:50のYouTubeチャンネルが大人気】の続きを読む

    このページのトップヘ