横山 (よこやま ゆう、1981年5月9日 - )は、日本の歌手、俳優であり、関ジャニ∞のトランペッター、パーカショニストである。 大阪府大阪市此花区出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にパーカッション、トランペットを担当。 1996年の中学3年生の時、同級生のジャニーズJr
43キロバイト (5,198 語) - 2020年1月27日 (月) 07:15



(出典 geinou-tomodachi.work)


大変な人生です

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 16:30:40 ID:vBNKsOqx9.net

関ジャニ∞の横山裕が2月1日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。自身の結婚観を語り、話題となった。

この日は同局系「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で共演する沢村一樹、アクションコーディネーターの藤井祐伍氏とトークを展開。話題が結婚に及び、横山は、結婚について「いい人がいたらしたい」とコメント。沢村に「いい人ってどんな人?」と聞かれると、「わからないからしてないと思いますけど」「僕、親が離婚してるんですよ。だから絶対、離婚したくないんですよ。そこだけは守りたいんですよ」と答えた。

彼の結婚観に影響を与えた生い立ちは、ファンにはある程度、昔から知られてきたが、昨年末、NHKで放送された「令和家族 幸せ探す人たち」で赤裸々に語り、衝撃を与えていた。

「横山は3歳の時に両親は離婚し、当時、車の中で父親と母親が別れ話をしていたことを覚えていることを明かしていました。加えて5歳時に母親が再婚して義理の父親と暮らすことになり、義父から突然、『今日からお父さんと呼びなさい』と言われたものの全然言えず、『早く呼べ』と頭をどつかれたことがあったという。さらに母親ががんを患って再婚相手と離婚。弟が施設に入ることになり、離れ離れとなったことなども語ったんです」(芸能ライター)

弟の結婚式で「兄ちゃん、本当に感謝してる」と手紙を読んでもらい、号泣してしまったという横山。早く「いい人」に出会ってもらいたいものだ。(鈴木十朗)

http://dailynewsonline.jp/article/2184112/
2020.02.07 09:58 アサ芸プラス


【関ジャニ∞横山裕の結婚感 過去のトラウマが影響】の続きを読む