☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:アーティスト > 華原朋美


    お気の毒です

    NO.9402907 2021/04/16 20:24
    華原朋美さんに暴行した疑い 32歳・自称会社員を逮捕 警視庁
    華原朋美さんに暴行した疑い 32歳・自称会社員を逮捕 警視庁
     歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、東京都江東区の自称会社員の男性(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

     逮捕容疑は16日午前10時半ごろ、品川区大崎の路上で華原さんに暴行したとしている。華原さんにけがはなかった。2人に面識はないという。

     大崎署によると、華原さんは都内をタクシーで移動中、追いかけてくる別のタクシーに気づいた。華原さんがタクシーを止めて下車し、後続のタクシーに乗っていた男性を問いただしたところ、腕をつかまれるなどしたという。

     華原さんが自ら110番し、駆けつけた警察官が男性を確保した。大崎署は華原さんがつきまといの被害に遭ったとみて経緯を調べている。



    【日時】2021年04月16日 18:54
    【ソース】毎日新聞


    【☆★☆華原朋美さんに暴行した疑い 32歳・自称会社員を逮捕】の続きを読む


    頑張ってください

    NO.9365410 2021/04/01 15:47
    “金がすべてっすよ”華原朋美、節約生活も高級ブランド品は「譲れない」
    “金がすべてっすよ”華原朋美、節約生活も高級ブランド品は「譲れない」
    歌手の華原朋美が、きょう1日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックスSP』(22:00~23:34)に出演する。

    登場から「金がすべてっすよ」と切り出す華原。これにはスタジオも“アウトのロケットスタート!”とあっけにとられる。お金に固執するあまり、「チャリンチャリーン」と口からついて出てしまう場面も。スタッフとのリモート打ち合わせでは「最近原キー(原曲キー)で歌えるようになった」と言うところを「現金で」と間違えてしまう始末だ。

    一見元気そうに見える華原だが、本人いわく「今も闇を抱えている」という。お金にまつわるトークが続く中、気になる現在の主な収入源を聞くとまさかの回答が。納豆とご飯で節約生活を送る一方で、「譲れない」という高級ブランド品の買い物や華やかな生活の一部を公開。愛する息子に「買ってしまった」という高級車の話も飛び出す。

    その“譲れない”ことのひとつ、3歳から始めたという趣味の乗馬に挑戦する華原に、スタッフが同行。2年半ぶりの乗馬ということだが、ロケの間も“心の叫び”が即興で歌となって次々と飛び出す。さらに、華原が今相談したい悩みをスタジオで打ち明け、話は“あの人”のことにも及ぶ。

    今夜の放送では、AKB48グループ初代総監督の高橋みなみもスタジオに登場。昨年、“事務所に内緒で首にスパイダータトゥーを入れた元NMB48”木下百花がパジャマ姿で『アウト×デラックス』に出演し、高橋への発言にはスタジオも肝を冷やした……ということで、今回、高橋×木下によるアウトアイドル面会を開催する。久しぶりの再会に高橋はとても喜び、積極的に木..

    【日時】2021年04月01日 06:00
    【ソース】マイナビニュース
    【関連掲示板】


    【☆☆☆華原朋美 節約生活も高級ブランド品は「譲れない」!!】の続きを読む


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
    79キロバイト (8,673 語) - 2021年2月20日 (土) 08:18



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    幸せなんでしょ

    【【衝撃】華原朋美 ふくよかな近影が話題なる!】の続きを読む


    ほっといてください

    NO.9101611 2020/12/15 16:30
    華原朋美、「くだらね」とマスコミにケンカ売る! YouTubeの“無断撮影”疑惑に「誰も彼女をコントロールできない」
    華原朋美、「くだらね」とマスコミにケンカ売る! YouTubeの“無断撮影”疑惑に「誰も彼女をコントロールできない」
    華原朋美が、無断撮影した動画をYouTube上で公開している疑惑を、12月15日発売の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

    高嶋ちさ子とのトラブル、長年所属したプロダクション尾木からの解雇、そして“緊急入院”報道など、ここ最近何かと“お騒がせ”の華原だが、この状況はしばらく続いてしまうのだろうか。

    華原は12月5日、家具販売店・ニトリでの買い物風景をYouTubeにアップ。

    ところが、店員や買い物客がそのまま映り込んでいることから、同誌は「無断撮影ではないか」と報じている。

    「撮影に際しては、当然関係各所への申請が必要となるため、無断で撮影やアップロードをしているとすれば、かなり危険な行為といえます。一般客にしても、当然許可を得るか、それでなくても、顔にモザイク処理を施さないと、クレームが来ても太刀打ちできないでしょう」(テレビ局関係者) 

    同誌がこの件について華原に問い合わせると、「くだらね」とだけ回答が届いたそうだ。

    「現在、フリーで活動している華原には公式の窓口がないだけに、『フラッシュ』はTwitterやインスタグラムでダイレクトメッセージを送り問い合わせたとみられます。記事になるとわかっていた上で、マスコミに対して『くだらね』とケンカを売るとは……誰も彼女をコントロールできる状況にないことが見て取れます」(同) 

    華原は今年8月、尾木プロから二度目となる“契約解除”を食らっている。

    「尾木プロとの決裂は、華原が勝手にSNSを更新するようになり、双方の信頼関係が崩れてしまったことが原因といわれています。というのも、華原はタガが外れると、何を言い出すかわからない性格だけに、事務所はSNSの更新内容を事前にチェックしていたのですが、ある時から、連絡すら取れなくなってしまったとか。現在は、事務所の制約もなくなり、華原は各SNSやYouTubeを積極的に更新していますが、このままでは“大事故”を起こすのも時間の問題ではないでしょうか」(スポーツ紙記者) 

    10月に「女性セブン」(小学館)で、華原の「緊急入院」が報じられた際には、彼女の精神状態を危惧した家族が、ケアのために尽力したといわれている。

    所属事務所に代わって、彼らが華原のSNSやYouTubeを“監視”してくれることを祈るばかりだ。
    【日時】2020年12月15日 12:15
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【 ☆★華原朋美 YouTubeの“無断撮影”疑惑にマスコミにケンカを売る!】の続きを読む


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜崎あゆみなど後のアーティストにも影響を与えた。
    78キロバイト (8,672 語) - 2020年11月30日 (月) 17:26



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    華原朋美 - YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UC80x5FRF-tFQtu4NWVPH7rQ



    【【ファンクラブ】華原朋美 超高額ファンクラブ始める。その内容とは】の続きを読む

    このページのトップヘ