☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > 加藤綾子


    塗り絵かい

    NO.8844966 2020/09/13 07:08
    加藤綾子、2作目となる油絵を披露で大反響「色合いが綺麗」「絵よりも顔見て?」
    加藤綾子、2作目となる油絵を披露で大反響「色合いが綺麗」「絵よりも顔見て?」
    フリーアナウンサーの加藤綾子(35)が7日、自身のインスタグラムに投稿した画像が話題となっている。

    2008年にフジテレビに入社し、“カトパン”の愛称で一躍人気を集めた加藤。

    2016年の退社後はフリーアナウンサーとして活躍している。

    そんな加藤はこの日、「絵の2作目です。前回同様油絵塗り絵ですが綺麗な仕上がりで嬉しい。塗ってるだけですが…笑」とつづり、自身2作目となる油絵の塗り絵を披露した。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「うまーい!」「色合いが綺麗です!!」「塗り絵のセンスありますよ」といった声が多く寄せられている。

    しかし、一方でネット上からは「絵だけの写真でよかったよね」「しっかり自分も写っている感じ(笑)」「絵よりも顔見てってアピールっぽい」といった声も。

    フジテレビのアナウンサー時代からその美貌で人気の加藤だが、一部からは「自分でも可愛いと思っている」と思われているようだ。

    今回の絵の完成報告にもしっかり加藤自身が写り込んでいたことで、厳しい声が集まってしまった。

    【日時】2020年09月13日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【☆★☆★加藤綾子 2作目となる油絵を披露で大反響!!!!!】の続きを読む


    加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、女優。元フジテレビアナウンサー。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 埼玉県三郷市出身。身長166cm。 家族は両親と2歳上の兄の四人家族。 国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。LE
    49キロバイト (7,305 語) - 2020年2月6日 (木) 14:08



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    よーやるは

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 18:39:53 ID:1gShYlA39.net

    元フジテレビの加藤綾子アナウンサー(34)が10日までに自身のインスタグラムを更新。「あの映画を見たら絶対食べたくなる」と韓国映画「パラサイト 半地下の家族」に登場する韓国料理「チャパグリ」を再現したことを明かした。

    同映画は、日本時間10日に開催された米アカデミー賞で外国語映画として史上初めて作品賞を受賞。同作は監督賞なども獲得し、今回最多の4冠を達成した。

    加藤アナは「どうしても食べたくて。。作っちゃいましたー チャパグリ『チャパゲティ』+『ノグリ』=チャパグリらしいです」「あの映画を見たら絶対食べたくなる…これ、結構辛くて本当に美味しい」とつづり、チャパグリを手に持つ自身の写真を投稿。

    さらに、「#違う味のもの2袋使うから#量が多すぎて#一度に食べきれない#残りは明日#お肉はたまにしか食べませんが#映画の通り#一丁前に入れてみました#結構辛め#お気に入りのお皿で」とハッシュタグでコメントした。

    フォロワーからは「食べてみたい」「美味しそう」「辛そう」「料理上手ですもんね」「韓国料理も作れるんですか!」などの声が寄せられ、反響を呼んでいる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17797056/
    2020年2月10日 18時0分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【加藤綾子「パラサイト」の韓国料理を再現】の続きを読む

    このページのトップヘ