Prince(キング アンド プリンス)は、日本の6人組男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。
56キロバイト (5,864 語) - 2020年2月19日 (水) 16:36



(出典 irohanihohoho.com)


よかったね

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/24(月) 18:42:25 ID:HNjsOyya9.net

報道を知って残りのメンバーはどう思っただろうか。

ジャニーズグループKing & Prince・平野紫耀が超高級セレブマンションに引っ越したこと2月20日発売の「女性セブン」(小学館)が報じ、話題を呼んでいる。

「記事によると、平野は3カ月前に憧れの先輩である山下智久と同じ都内のマンションに引っ越したとのこと。そのマンションは芸能人御用達の高級マンションの中でも最高級と言われ、最上級グレードの部屋は500万円超と最も家賃が高いことで知られています。その他の部屋も家賃150万円以上はするため、平野の稼ぎに驚いた人も多いです」(週刊誌記者)

平野は現在、キンプリとして出演するCMのほか、『ビタミン炭酸 MATCH』(大塚食品)と『タウンワーク』(リクルートジョブズ)のCMにピンで出演。23歳の若さで年収は億超えの可能性もありそうだが、嵐の活動休止後はジャニーズを背負って立つ存在と言われているだけに、それも当然か。

そんななか、一部で心配されているのがメンバー間の“収入格差”だ。

キンプリのメンバーと平野は、収入が10倍も開きが?
「キンプリの名前は知っていても、一般層にまで認知されているのは平野くらいでしょう。昨年、『さんま御殿?』(日本テレビ系)に出演した際も平野以外はまったく目立っていなかったし、特に神宮司勇太と高橋海人はトーク中に蚊帳の外に置かれることが多い。また、昨年公開された平野の主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は興行収入20億円を超えるヒット作となったのに対し、高橋やSexy Zone・佐藤勝利、SixTONES・田中樹が出演した映画『ブラック校則』は公開初週の映画ランキングは10位で、翌週からはランク外。人気の差は歴然でした。キンプリのメンバーとは収入格差が数倍から10倍は開いているのでは」(前出の記者)

今回の引っ越し報道で平野一強が鮮明となっただけに、メンバーのやっかみでギクシャクした空気が生まれなければいいのだが……。

https://www.cyzo.com/2020/02/post_232414_entry.html
2020/02/24 18:00


【キンプリ平野紫耀 憧れの先輩と同じ「日本一高いマンション」】の続きを読む