☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:女優 > 長谷川京子


    頑張ってください

    NO.9671473 2021/07/18 07:35
    長谷川京子、私生活をまとめた単行本に賛否の声「印税稼ぎ?」
    長谷川京子、私生活をまとめた単行本に賛否の声「印税稼ぎ?」
    女優の長谷川京子(42)が13日、自身のインスタグラムを更新した。

    長谷川は先日の投稿で「やらなくてはいけない事があり過ぎて、現実逃避、余裕ある写真を撮ってみました」とつづり、自撮りショットを公開。

    白シャツに黒ぶちメガネというスタイルを披露していたばかり。

    そんな長谷川は今回の投稿で「LEEで2014年1月号から2021年8月号まで綴らせていただいたエッセイが単行本になります!」などとつづり、自身の私生活を纏めた単行本を出版することを報告した。

    さらに長谷川は、「子供の教育においてピーマン嫌いを克服すべきか、説いてみたり(笑)そんな瞬間、瞬間を、この本を手に取ってくださる方と共有できれば、そしてクスッと笑ってもらえたり、同じような経験で共鳴してもらえたり。そんなことが出来たら、これほど嬉しいことはありません」と続けた。

    この投稿に「書籍化待ってました〜!」「毎月読みながら単行本願ってました。嬉しいです!」などのコメントが寄せられる一方で、「写真集の次はエッセイ本で印税稼ぎですか?」「何をしても自然な感じが全くしない人」「母としてより女としてが最優先な印象」という厳しい声も上がっている。

    新たなチャレンジにはやっかみの声がついてまわるが、そうした声は気にせず我が道を突き進んでいるということなのかもしれない。
    【日時】2021年07月18日 07:03
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【☆★☆長谷川京子 私生活をまとめた単行本出版するも】の続きを読む


    長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。夫はポルノグラフィティ・新藤晴一。 愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。
    20キロバイト (2,302 語) - 2020年6月21日 (日) 18:39



    (出典 www.fujitv-view.jp)


    ええんちゃう

    【☆★☆★長谷川京子がYouTube開設 キャミソール姿で料理!!!!!】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)


    なんもかわっとらんがな

    【長谷川京子、ラジオ収録の姿を披露で騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ