なぜKABAちゃん?

NO.8546323 2020/06/05 18:16
KABA.ちゃん、渋谷区観光大使就任も近影に大反響「すごく綺麗になった」
KABA.ちゃん、渋谷区観光大使就任も近影に大反響「すごく綺麗になった」
タレントのKABA.ちゃん(50)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

2015年に性別適合手術を受けたKABA.ちゃん。

その後も声を変える手術などを経て、戸籍上の名前と性別の変更を行ったことでも話題に。

そんなKABA.ちゃんはこの日、「情報解禁になりましたのでご報告させていただきます。この度、渋谷区観光協会観光大使に就任させて頂くことになりました。私にとって活動拠点であり、ゆかりのある渋谷。渋谷が掲げるダイハ?ーシティ&インクルージョンを自分達なりのエンターテインメントを通じて発信し、世界の渋谷ブランドを盛り上げていきたいと思います!」とつづり、渋谷区観光協会観光大使に就任したことを報告。

柔らかいピンクのドレスに巻き髪という上品なスタイルを披露した。

この投稿に対し、インスタグラム上には「おめでとうございます!渋谷を盛り上げていって下さい!」「応援しています!!」「どんどんキラキラしていきますね!」といった声が多く寄せられている。

また、ネット上からも「本当綺麗になった!自分らしい人生になってよかった」「自分らしさ全開にできて自信もでてきたんだろうね」「すっごく綺麗になって。女性より女性らしい」といった声が。

性別適合手術を受けてから約5年が経った今、さらに女性らしく美しくなったKABA.ちゃん。

多くの人がその姿に称賛の声を上げていた。

【日時】2020年06月05日 18:06
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【☆★☆★KABA.ちゃん、渋谷区観光大使就任】の続きを読む