☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:俳優 > 伊藤健太郎


    頑張ってください

    NO.9551268 2021/06/10 10:34
    伊藤健太郎が芸能活動再開へ ファンクラブ発足と写真展開催を発表
    伊藤健太郎が芸能活動再開へ ファンクラブ発足と写真展開催を発表
    20年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となった、俳優伊藤健太郎(23)が9日、インスタグラムを更新しオフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を発足すると発表した。

    事実上の芸能活動再開に動きだしたとみられる。

    また東京・表参道で写真展も開催するという。

    「入会特典として会員様限定雑誌やチケットの先行予約、ファンクラブイベントの開催など、数々の特典をご用意しております。サイトオープンは2021年6月30日(水)、会員受付も同日より開始致します。またFC発足に伴い、東京・表参道にて写真展開催を予定しております。会員申し込み、写真展に関する詳細は改めて後日お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください」

    伊藤は20年10月28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の都道で、バイクと衝突し、男女2人にけがを負わせたうえ、救護せずに現場から立ち去った疑い。

    女性は左足の骨を折る重症、男性は左腕を打撲した。

    伊藤の車は衝突後、立ち去ったため、事故を目撃した別の車の男性が追跡。

    伊藤容疑者は現場に戻るよう促され、応じ、警視庁原宿署に逮捕された。

    逮捕当時、伊藤は「バイクとぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」と容疑を認めた。

    同30日に警視庁東京湾岸署から釈放された。

    伊藤は今年3月25日にインスタグラムを更新し「この度は、私の自覚のたりなさ、未熟さによって起こした交通事故のために、関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけし..
    【日時】2021年06月09日 17:21
    【ソース】日刊スポーツ

    【☆★☆伊藤健太郎 芸能活動再開へ ファンクラブ発足と写真展開催を発表】の続きを読む


    当たり前

    NO.9466602 2021/05/10 16:57
    伊藤健太郎 お寺での更生修行を拒否「そこまでする必要ない」
    伊藤健太郎 お寺での更生修行を拒否「そこまでする必要ない」
    「テレビのインタビューを見ましたが、事件について言い訳も多く、人ごとのような話しぶりだと思いました。正直、心底反省しているという印象はなくがっかりです」

    こう肩を落とすのは伊藤健太郎(23)と一緒に仕事をする予定だったあるドラマの制作関係者だ。

    昨年10月に道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となった伊藤。事故から半年の間、沈黙を貫いていた伊藤だが、“復帰”に向け動き始めた。

    伊藤は『週刊新潮』5月6日・13日号、5月1日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で続けてインタビューに応じ、現在の心境を告白。事故当時、車を止めなかったことについて「なんでできなかったのか」と悔恨の念を吐露。今は、仕事関係者への謝罪行脚の日々を送っているといい、“一生かけて償っていく”と語っていた。

    殊勝な様子を見せる伊藤だが、前出の制作関係者はいぶかしがる。

    「インタビューについて、こちらへの事前報告はありませんでした。あれだけの不祥事を起こしたなら、連絡を入れるのが常識なのに……。謝罪行脚の日程も、伊藤さんのスケジュールありきで調整しているそうです」

    事故現場で謝るそぶりを見せなかったなど、素行の悪さも報じられた伊藤。謹慎期間中、そんな彼を更生させるべく、ある計画が進んでいたという。

    ■寺修行提案に「そこまでする必要ないでしょ」
    「一気にブレークしただけに、事故当時の伊藤さんは天狗になっていました。そんな性根をたたき直すために、髪の毛もそって、人里離れた寺院で長期間、修行させるという計画が進んでいたそうで..

    【日時】2021年05月10日 16:00
    【ソース】女性自身
    【関連掲示板】


    【☆★☆伊藤健太郎 お寺での更生修行を拒否!!】の続きを読む


    辛いです

    NO.9360091 2021/03/30 13:49
    示談成立で起訴を免れた伊藤健太郎「金でもみ消した」とさらにイメージ悪化? 俳優復帰へのいばら道
    示談成立で起訴を免れた伊藤健太郎「金でもみ消した」とさらにイメージ悪化? 俳優復帰へのいばら道
    昨年10月にひき逃げなどの容疑で逮捕された俳優の伊藤健太郎。東京地検は3月25日、過失運転致傷については被害者と示談が成立したこともあり起訴猶予とし、ひき逃げについては嫌疑不十分で不起訴とした。

     有罪判決は免れた形となった伊藤だが、ネット上でのバッシングはなかなか止みそうにない。

    「示談が成立した事自体は何の問題もないことなんですが、“罪を償わずに、金でもみ消した”というイメージが強くなってしまっています。逮捕されたという事実は変わらないものの、はっきりいって有罪判決を受けていたほうが、バッシングは終息していたのではないかと思われる展開。本人としても、“こんなはずじゃなかった”という感じでは」(芸能事務所関係者)

     ちなみに、伊藤健太郎側が被害者に支払った示談金は数千万円レベルだとも言われている。

    「相場の10倍以上の示談金が発生したと見られています。ただ、伊藤が所属するイマージュエンターテインメントは弱小事務所なので、この示談金を捻出するのも大変だったでしょう。しかも、伊藤以外に人気タレントはいないので、伊藤が仕事をしない限り、示談金を稼ぐこともほぼ不可能。とんでもない苦境が待っていますよ」(同)

     有罪判決を回避したものの、伊藤が俳優として復帰するのは簡単ではない。

    「不起訴になって逆にイメージが悪化したとなれば、地上波復帰は無理ですよ。メジャー系の映画もなかなか難しい。Netflixなどの配信系であれば、どうにか復帰もあり得るでしょうが、共演する俳優が嫌がる可能性も高い。いずれにしろ、ハードルが高すぎます」(同)

     お先真っ暗な伊藤健太郎が、復帰するにはどうすればいいのだろうか。

    「弱小事務所の所属なので、伊藤側が復帰を仕掛けることなど絶対に無理だし、オファーを待つしかない。いい仕事なんてくるはずもないので、もう安い仕事をするしかないですよ。こういう場合、よくあるのが、“反社”からの仕事を受けてしまうというパターンですね。怪しげな商材の広告塔になったり、明らかに危ないパーティーのゲストとして呼ばれたり、そういった展開にならなければいいんですけどね……」(同)

    伊藤健太郎がまっとうな俳優として復帰するのは、まだまだ先になりそうだ。
    【日時】2021年03月30日 10:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【☆☆☆伊藤健太郎 示談成立「金でもみ消した」とさらにイメージ悪化?】の続きを読む


    伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年〈平成9年〉6月30日 - )は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎(けんたろう)。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。 雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジ
    35キロバイト (4,489 語) - 2021年3月25日 (木) 15:06



    (出典 img.jisin.jp)


    よかったね

    【★☆★伊藤健太郎をひき逃げ犯の汚名から救った被害者の言葉とは】の続きを読む


    伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎(けんたろう)。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。 雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)にて
    33キロバイト (4,292 語) - 2020年11月2日 (月) 08:30



    (出典 hominis.media)


    なんでやねん

    【☆★伊藤健太郎 「今年の顔」に選出 でも欠席】の続きを読む

    このページのトップヘ