☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:女優 > 吉瀬美智子


    そーなんですね

    NO.9416092 2021/04/21 11:28
    吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真…離婚したばかりの前夫も仰天!
    吉瀬美智子、“福岡最強” の「美人ヤンキー」写真…離婚したばかりの前夫も仰天!
    2021年4月7日、自身のツイッターを通じて離婚を発表した吉瀬美智子(46)。10歳上の前夫は、飲食業や美容業を手がける敏腕実業家で、5年の交際を経て2010年12月に結婚、2人の娘をもうけた。

    婚の理由は不明だが、大手広告代理店の担当者は、今後の活動に支障はないと語る。

    「先月末、クライアントに対して離婚の報告があったそうです。とくに揉めたという報道もないので、彼女にとって痛手とはならないでしょう」

     テレビ局関係者も、離婚は転機になるのでは、と続ける。

    「今後はセレブ妻からママタレに路線を変え、バラエティなどでの活躍が期待できます」

    新たな一歩を踏み出した吉瀬だが、本誌は彼女の意外な過去をキャッチした。地元・福岡でモデル活動をしていた吉瀬を、よく知る友人が明かす。

    「彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)」

     また、美人ヤンキーとしても有名で、吉瀬がガソリンスタンドでアルバイトをしていたとき、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」という伝説まであるそうだ。

     本誌は、吉瀬が通った高校の卒業アルバムを入手。貫禄十分の “番長姿” だが、たしかに別格の美貌でもある。吉瀬自身も著書で、制服はミニスカートで、髪はワンレンだったと綴っている。

     前夫は彼女のこんな強気の姿を知っていたのか――。それはともかく、シンママの飛躍に期待したい。



    【日時】2021年04月21日 06:03
    【ソース】SmartFLASH
    【関連掲示板】


    【☆★☆吉瀬美智子 福岡最強 の美人ヤンキーだった?】の続きを読む


    吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女優、女性ファッションモデル。 福岡県朝倉市出身。フラーム所属。身長166cm。愛称は「みっちゃん」。 高校生の頃は美容部員志望だったが不合格だったため、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバ
    27キロバイト (2,993 語) - 2021年4月7日 (水) 16:51



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    頑張ってください

    【【離婚】吉瀬美智子 離婚を発表「別々の道を歩んでいく」】の続きを読む

    このページのトップヘ