☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: 芸能


    頑張ってください

    NO.9412185 2021/04/20 10:29
    『バイキング』野々村真の“空気の読めなさ”に視聴者が一斉ドン引き
    『バイキング』野々村真の“空気の読めなさ”に視聴者が一斉ドン引き
    4月19日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演したタレントの野々村真(56)の発言に、スタジオと視聴者が凍り付く場面があった。

    問題となっているのは、秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚が延期となっている小室圭さん(29)の母親と、元婚約者の男性をめぐる金銭トラブルについて取り上げている際の野々村の言動。

    ここ最近、番組では毎日のようにこの問題について報じていたが、そのなかで出演していたタレントのアンミカ(49)はふと、「こういう番組は見てらっしゃるんですかね?」と、このトラブルがどのようにテレビで報じられているか、眞子さまは把握してらっしゃるのかという疑問を吐露。同じく出演者の野々村友紀子(46)が「『バイキング』見てないとちゃう!?」とツッコむと、MCの坂上忍(53)は、「スタッフさんとも話してたんだけど、見てる説と見てない説がある」と、スタッフの間でも意見が割れていると明かしていた。

    そんななか、野々村真は「見てる!」と断言。坂上が「どこに友だちがいるのよ!?」とツッコむと、野々村は自信満々に、「俺、新幹線でお会いして。秋篠宮さまと眞子さまと紀子さまに」とたまたま新幹線で秋篠宮さまご一家に遭遇したことがあったことを明かした。

    もちろんSPもいたそうだが、野々村が会釈すると仕返してくれたのだそう。

    野々村は「ってことは、僕が芸能人だということが分かって……!」と興奮気味に語っていたが、スタジオ出演者たちは困惑することに。坂上が「やっといい情報くれるのかと思ったら……。『バイキング』いつも見てますとか言われたわけじゃないんでしょ?」と聞くと、野々村は「ずいぶん昔の話。だから『いいとも』を見てたのかもしれないけど」と堂々と宣言。坂上は「いまね、『バイキング』を見てるか見てないかの話をしてるのに、野々村真を知ってるか知らないかの話じゃないんだよ!」と呆れかえっていた。

    この野々村真の言動に視聴者からも「話通じな過ぎてやばい…」「これは坂上が怒るのも無理ない」「空気くらい読もうよ」という困惑の声が集まっていた。

    「話が噛み合っていないのはもちろん、たとえ野々村を知らないとしても皇族の方が一般人から会釈をされたら返すのはごく自然なこと。野々村の話自体にも、視聴者からは『なんの自慢だよ…』『皇族の方が一般人からの会釈を無視することがまずない』という冷たい声が上がっていました。普段は野々村への当たりの強い坂上に批判が集まりがちですが、今回は坂上への同情まで見られました」(芸能ライター)話が全く分かっていないコメンテーターの必要性を論じる声も上がっていた。

    【日時】2021年04月20日 10:05
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【☆★☆『バイキング』野々村真の“空気の読めなさ”に一斉ドン引き ?】の続きを読む


    なんでもええ

    NO.9412164 2021/04/20 10:12
    平子理沙、アラフィフ奇跡の美脚に加工疑惑が浮上「これほどまで…」
    平子理沙、アラフィフ奇跡の美脚に加工疑惑が浮上「これほどまで…」
    モデルの平子理沙(50)が16日、自身のインスタグラムに投稿した美脚写真が話題となっている。

    平子といえば先日の投稿で、綺麗な桜をバックに撮影した写真を公開。

    いつもはメイクもばっちりの平子だが、この日は外出する最低限のナチュラルメイクに丸いレンズのメガネをかけているいつもと違う雰囲気にファンからは「イメージ違って可愛くお似合いです」「ゆるカジュアル姿の理沙ちゃんも可愛すぎます」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

    そんな平子がこの日の投稿で「新宿の伊勢丹で、とても可愛い@rogervivierのビジュースニーカーを発見履いてみたら、とっても軽くて歩きやすいので買っちゃいましたヘビロテ確定シューズになりそう」などとつづり、複数の写真を公開した。

    写真には、ピンクヘアに黒のミニ丈ワンピース、そして足元にはビジュースニーカーを合わせ、花束を持って笑顔を浮かべている。

    ミニ丈のワンピースからはすらっと伸びた大胆美脚が露わとなっており、インスタグラム上には「理沙さん見てると奇跡としか言えない」「足がすごく長いです」「更にウットリ」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「加工がすごい…」「これほどまで加工して綺麗だと言われたいのかな?」というような冷ややかな声が上がっている。

    あまりの美脚に加工を疑う人が多くいたようだ。

    【日時】2021年04月20日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【☆★☆平子理沙 アラフィフ奇跡の美脚に加工疑惑】の続きを読む


    チャーリー浜チャーリーはま、1942年11月7日 - 2021年4月18日)は、日本のお笑いタレント、喜劇俳優である。吉本新喜劇の座員であるが晩年の出演は不定期だった。本名は西岡 正雄(にしおか まさお)、旧姓は浜野(はまの)。 大阪府大阪市浪速区出身。吉本興業所属。
    19キロバイト (2,659 語) - 2021年4月21日 (水) 19:56



    (出典 portal.st-img.jp)


    そんな人いたな

    【【訃報】吉本新喜劇のチャーリー浜さん死去】の続きを読む


    株式会社マセキ芸能社マセキげいのうしゃ)は、日本の芸能事務所。 戦前の浅草で、柵木政吉が「講談演芸」を設立。 戦後、「有限会社柵木演芸」と改名。 1950年、前会長の眞(柵木政吉の息子)の社長就任に伴い、「株式会社マセキ芸能社」に改名。現在に至る。 所属タレントには、演芸専門の他、内海桂子・好
    10キロバイト (1,049 語) - 2021年4月10日 (土) 14:19



    (出典 i.ytimg.com)


    はた迷惑

    【☆★☆出川哲朗 マセキ、名誉棄損でマリエへ訴訟を検討か?】の続きを読む


    たしかに

    NO.9408982 2021/04/19 00:09
    ROLAND、衝撃の黒髪イメチェンにネット騒然「KABAちゃんみたい」
    ROLAND、衝撃の黒髪イメチェンにネット騒然「KABAちゃんみたい」
    実業家でカリスマホストのROLAND(28)が15日、自身のインスタグラムを更新。

    衝撃の新しいヘアスタイルを披露し話題となっている。

    ROLANDといえば、酒を飲まない異色のホストとして一躍有名に。

    さらに実業家、モデル、タレントとしての顔も持っており多くの支持を集めている。

    そんなROLAND、今回の投稿には「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました。さて、今日もこんなコトがニュースになる平和な1日でありますように…」などとつづり、トレードマークでもあった金髪を黒上にしたことを写真と動画で報告した。

    ローランドらしいコメント付きの衝撃写真に、インスタグラム上には「黒髪の方がお似合いです」「美しいですなっ」「やばーーー!!超かっこいいです」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「KABAちゃんみたい」「マリリンマンソンかと思った」というような声も上がっている。

    まだ見慣れないROLANDの黒髪姿に驚きの反応が集まっていた。

    【日時】2021年04月19日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【☆★☆ROLAND 衝撃の黒髪イメチェンにネット騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ