☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: 芸能



    NO.10138895 2022/01/22 00:09
    『アメトーーク!』北海道芸人の時計台コントに批判殺到「めちゃくちゃ不快になった」
    『アメトーーク!』北海道芸人の時計台コントに批判殺到「めちゃくちゃ不快になった」
    1月20日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で披露された、お笑いコンビ・トムブラウンによる北海道コントが物議を醸している。

    この日、番組では「北海道芸人」を放送。

    北海道出身の芸人たちが集まり、北海道の魅力について語っていた。

    その中でトムブラウンの布川ひろき(37)は札幌の観光名所である時計台に言及し、「がっかりスポットとか、今なんかちょっといわれたりしてる」と指摘。

    ビルに囲まれているため、想像よりも幻想感のないスポットになってしまっているとのこと。

    相方のみちお(37)は北海道時代の若手の頃に、そんな時計台をネタにしたコントがあったと明かし、この日披露することになった。

    ネタは時計台の「がっかりスポット」感をフィーチャーしたもの。みちおが「それでは時計台がっかりスポット脱出の瞬間をご覧ください」と言い出し、「3、2、1、カチッ!ビル、ドカーン!ドカーン!ドカドカドカドカーン!」とスイッチを押して周囲のビルを爆発させる様子を表現。みちおが「札幌万歳!続いては富良野ラベンダー畑です」と続け、布川が「サイコ野郎か!」とツッコむものだった。

    このコントにお笑いコンビ・タカアンドトシは「素晴らしい!」「いいね。原形だ」と絶賛していたが、視聴者からは、「いや、不謹慎でしょ」「9.11とか知らないの?」「めちゃくちゃ不快になった」という批判的な声が集まっていた。

    「ネタ自体は若手時代のものということで、笑えるクオリティでないのは仕方ないにしろ、”がっかりスポット脱却”のためにほかのビルを爆発させるという感覚に不快感を抱いた人も少なくなかったようです。このネタが今後、永遠にお蔵入りすることはおそらく間違いありませんが、ほかの芸人が北海道愛を惜しみなく披露していただけにトムブラウンのこのコントには苦言が集まっていました」(芸能ライター)

    一部で‟がっかりスポット”と呼ばれているとはいえ、観光地として愛されている時計台。

    その周りを爆破するという不謹慎ネタを受け付けられない人は少なくなかったようだ
    【日時】2022年01月21日 23:55
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】

    【☆★☆『アメトーーク!』北海道芸人の時計台コントに批判殺到】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    大丈夫か

    【☆★☆フジ「めざまし」大変な事に】の続きを読む



    (出典 static.tokyo-np.co.jp)



    【☆★☆内村航平に “モラハラ離婚” 報道!】の続きを読む


    ほんまかい

    NO.10126838 2022/01/16 14:51
    石田純一 仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた
    石田純一 仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた
    「石田さんにとって最後のレギュラー番組だった『「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」』(文化放送系)が、今年3月で終了することが先日発表されました。メディアへの単発での出演オファーもほとんどないと聞いています」(芸能関係者)

    タレント生命の危機に瀕しているのが、石田純一(68)。苦境に立たされている石田だが、その原因を作ったのが他ならぬ石田本人だった。

    「新型コロナが日本でも流行し、初めての緊急事態宣言が発出されていた20年4月に石田さんは沖縄へ行き、ゴルフ場でコロナに感染。この行動が猛批判を浴びただけでなく、一時は生死の境も彷徨ったことから、さすがに懲りたと思いきや、その後もノーマスクで飲み歩く姿がたびたび報じられました。

    一連の行動によって仕事は激減し、レギュラー番組だった『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)も20年6月に終了しています」(前出・芸能関係者)

    本誌も退院直後の20年5月や同年8月に酒席からノーマスクで帰宅するへべれけな石田の姿を目撃している。さらに自身だけでなく家族にも迷惑をかけることに。

    「妻の東尾理子さん(46)は石田さんがコロナ感染した際、付きっきりで看病して支えました。にも関わらず、石田さんはその後も飲み歩きを続けました。さらに、石田さんの行動が問題視されたことで、理子さんも当時抱えていたゴルフ業界の仕事をすべて降板することになったと聞いています」(テレビ局関係者)

    そして、石田家の家計にも大きな打撃を与えることとなる。石田の知人はいう。

    「CMを降板したことで、6千万円ほど収入が減ったと石田さんもイ..

    【日時】2022年01月16日 06:03
    【ソース】女性自身

    【☆★☆石田純一 仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を売却していた】の続きを読む



    NO.10125453 2022/01/15 22:17
    柏木由紀がコロナ感染 PCR陰性も微熱続き再検査で一転陽性に
    柏木由紀がコロナ感染 PCR陰性も微熱続き再検査で一転陽性に
     AKB48の柏木由紀(30)が15日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。同日所属事務所が発表した。

     事務所によると、発熱によりPCR検査を受けた結果、陰性だったが、その後も微熱が続いたため、再度医療機関で同検査をしたところ、一転して陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。

     柏木は昨年6月3日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所」の特番で5月中旬に人間ドックを受診し、脊髄空洞症が判明。7時間以上に及ぶ、首の後部にメスを入れる手術を受け、30歳の誕生日となる7月15日に仕事復帰した。

    【日時】2022年01月15日 19:00
    【ソース】スポーツニッポン

    【☆★☆柏木由紀   コロナ感染 PCR陰性も微熱続き再検査で一転陽性に】の続きを読む

    このページのトップヘ