☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: 芸能


    頑張ってください

    NO.9843937 2021/09/16 23:44
    ボビー・オロゴンが芸能活動再開を発表「心機一転、努力」 昨年5月に妻暴行で逮捕も「無事に解決」
    ボビー・オロゴンが芸能活動再開を発表「心機一転、努力」 昨年5月に妻暴行で逮捕も「無事に解決」
    タレントのボビー・オロゴンが16日、芸能活動を再開させることを発表した。ボビーはファクスによる書面で、妻への暴行を加えた事件について、改めて謝罪した上で「今後は心機一転 芸能活動に努力して参りたい所存です」とした。

     ボビーは昨年5月16日、さいたま市浦和区の当時の自宅で妻に「ボコボコにするから」と告げ、左の頬を右手の指先で突く暴行を加えたとして、埼玉県警に同日、現行犯逮捕された。釈放され、在宅起訴されたが、今年5月にさいたま地裁から暴行罪で罰金10万円の判決が言い渡されていた。「この度の事に関しましては当事者が家族同士であったこと等によりお互い傷つけあうことを最小限に抑えたく、できるだけ円満にと解決の道を模索致しておりましたため時間がかかってしまいましたが、このたび無事に解決に至りましたことをご報告させていただきます」と説明した。

     「コロナ禍での自粛期間とも重なりましたため、一年以上、自分を見つめ直す時間を得られましたことは、今振り返ってみれば、今後の自分にとりましても大切な時間であったように思われます」とした上で「そのような中にありまして、有難くも、このたび本来のボビー・オロゴンの姿を再び皆さまの前に出さないかとのお誘いがあり、お受けする事になりましたことを、これまでお世話いただいた皆様にはお知らせ致したくご連絡申し上げます」とつづった。

     「撮影も順調に進み、かつての自分を取り戻したような時間を過ごさせていただきました。今後は心機一転 芸能活動に努力して参りたい所存です。どうぞ皆様。今後とも温かいご支援とより一層..
    【日時】2021年09月16日 15:48
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】

    【☆★☆ボビー・オロゴン 芸能活動再開を発表!!】の続きを読む


    2度とやりません

    NO.9827863 2021/09/10 22:55
    中川翔子、ファイザーワクチン1回目で副反応 相次ぐ変異ウイルスに「もー!やです」
    中川翔子、ファイザーワクチン1回目で副反応 相次ぐ変異ウイルスに「もー!やです」
    タレントの中川翔子が1回目のワクチン接種を告白。「右腕が筋肉痛みたいな感じに痛いや」と副反応を明かしている。

     9日に接種を報告し、「そいえばワクチン一回めでしたが痛くもなくまだなにも感じないです、ファイザーでした 二回めが覚悟かな」とツイートしていた。

     一夜明けた10日、「起きたらワクチン打った右腕が筋肉痛みたいな感じに痛いや」と副反応の症状が現れたと記している。また、検疫で変異ウイルス「イータ株」や「カッパ株」が続々と確認されているとの報道を引用し、「もー!やです」と心境をつづった。

     この投稿には「同じでしたー」「私と同じ…私も1回目打った時は筋肉痛みたいに痛かったです」「1~2日ほど痛むけどすぐに治りますよ」「2日目が結構痛くなったり症状が出やすいとのことです、お大事に…」「私も昨日2回目接種で、熱と痛みの格闘中です」など多くの反応が寄せられている。

    【日時】2021年09月10日 14:12
    【ソース】ENCOUNT

    【☆★☆中川翔子 ファイザーワクチン1回目で副反応 相次ぐ変異ウイルスに「もー!やです」】の続きを読む


    そんなもんや

    NO.9839960 2021/09/15 14:58
    フワちゃん「流行語大賞の芸人は消える」ジンクスに現実味…有吉弘行も激怒した遅刻癖が致命傷
    フワちゃん「流行語大賞の芸人は消える」ジンクスに現実味…有吉弘行も激怒した遅刻癖が致命傷
    コロナ禍のリモート収録でも持てはやされた“ユーチューバー芸人”フワちゃん(27)もそろそろ失速か。

    発売中の写真誌「フラッシュ」で、大手広告代理店が視聴者1800人、スポンサー企業550社にアンケート調査したという「嫌いな芸能人ランキング」を掲載している。それによれば、「視聴者が見たくない女性芸能人」でフワちゃんは、不名誉なことに1位になってしまった。ちなみに、2位=ゆきぽよ(24)、3位=鷲見玲奈(31)、4位=前田敦子(30)、5位=唐田えりか(23)と続く。現在も、ユーチューブの公式チャンネルの登録者数は80.5万人。2020年末には、“フワちゃん”で「ユーキャン新語・流行語大賞」の栄冠にも輝いた彼女に何が起こっているか。

    「流行語大賞を取った芸人は消えるというジンクスがありますが、それが現実になるかも知れない」とあるキー局関係者は話す。

    というのも、どんな大物にもタメ語でズバズバ向かっていく芸風がウケたフワちゃんだが、フリー芸人で、遅刻の常習のため関係者のヒンシュクを買っているという。9月4日放送の「有吉の夏休み2021」(フジ系)では、ロケの集合時間に遅れたフワちゃんを有吉弘行(47)が「毎日遅刻してるじゃないかよ!」「時間だけは守れって言ってるの!」と公開説教したと「女性自身」が伝えている。フワちゃんを評価している有吉が、彼女が時間にルーズなことで、バラエティー番組などに呼ばれなくなり、「テレビ界追放」となってしまうことを懸念しての発言だという。

    「彼女の遅刻癖は有名ですが、これ以上続くと本当に評判に響いてしまうでしょう。彼女は番組出演は..
    【日時】2021年09月15日 14:00
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】

    【☆★☆フワちゃん「流行語大賞の芸人は消える」ジンクスに現実味】の続きを読む


    西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
    ひろゆかないも同じくYouTubeを軸として活動している。 ひろゆきのアイコンは4chanのユーザーによって創作された。これは4chan開設者のmootが猫耳のペルソナであることに対抗して、兎耳を持つ男の子として作成されたものである。愛称は「Hiro-tan」あるいは「Mootwo(ひろゆき
    122キロバイト (17,217 語) - 2021年9月15日 (水) 06:54



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    頑張ってください

    【☆★☆ひろゆき氏 反ワクチン派を一刀両断する!】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    大変です

    【【悲報】八代弁護士のひるおび発言、各界からの大批判】の続きを読む

    このページのトップヘ