☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: 俳優



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    なるほど

    【☆★☆竹野内豊、いきなり研音退所の背景とは】の続きを読む


    頑張ってください

    NO.9551268 2021/06/10 10:34
    伊藤健太郎が芸能活動再開へ ファンクラブ発足と写真展開催を発表
    伊藤健太郎が芸能活動再開へ ファンクラブ発足と写真展開催を発表
    20年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となった、俳優伊藤健太郎(23)が9日、インスタグラムを更新しオフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を発足すると発表した。

    事実上の芸能活動再開に動きだしたとみられる。

    また東京・表参道で写真展も開催するという。

    「入会特典として会員様限定雑誌やチケットの先行予約、ファンクラブイベントの開催など、数々の特典をご用意しております。サイトオープンは2021年6月30日(水)、会員受付も同日より開始致します。またFC発足に伴い、東京・表参道にて写真展開催を予定しております。会員申し込み、写真展に関する詳細は改めて後日お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください」

    伊藤は20年10月28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の都道で、バイクと衝突し、男女2人にけがを負わせたうえ、救護せずに現場から立ち去った疑い。

    女性は左足の骨を折る重症、男性は左腕を打撲した。

    伊藤の車は衝突後、立ち去ったため、事故を目撃した別の車の男性が追跡。

    伊藤容疑者は現場に戻るよう促され、応じ、警視庁原宿署に逮捕された。

    逮捕当時、伊藤は「バイクとぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」と容疑を認めた。

    同30日に警視庁東京湾岸署から釈放された。

    伊藤は今年3月25日にインスタグラムを更新し「この度は、私の自覚のたりなさ、未熟さによって起こした交通事故のために、関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけし..
    【日時】2021年06月09日 17:21
    【ソース】日刊スポーツ

    【☆★☆伊藤健太郎 芸能活動再開へ ファンクラブ発足と写真展開催を発表】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年〈平成5年〉2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズからスカウトされたことで「アミューズ30周年記念オーディション」に参加、応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。
    113キロバイト (14,006 語) - 2021年6月3日 (木) 11:44



    (出典 i.daily.jp)


    地毛でなくても

    【☆★☆菅田将暉 “月9”初主演 地毛で巨大アフロヘアになる!】の続きを読む


    当たり前

    NO.9466602 2021/05/10 16:57
    伊藤健太郎 お寺での更生修行を拒否「そこまでする必要ない」
    伊藤健太郎 お寺での更生修行を拒否「そこまでする必要ない」
    「テレビのインタビューを見ましたが、事件について言い訳も多く、人ごとのような話しぶりだと思いました。正直、心底反省しているという印象はなくがっかりです」

    こう肩を落とすのは伊藤健太郎(23)と一緒に仕事をする予定だったあるドラマの制作関係者だ。

    昨年10月に道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となった伊藤。事故から半年の間、沈黙を貫いていた伊藤だが、“復帰”に向け動き始めた。

    伊藤は『週刊新潮』5月6日・13日号、5月1日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で続けてインタビューに応じ、現在の心境を告白。事故当時、車を止めなかったことについて「なんでできなかったのか」と悔恨の念を吐露。今は、仕事関係者への謝罪行脚の日々を送っているといい、“一生かけて償っていく”と語っていた。

    殊勝な様子を見せる伊藤だが、前出の制作関係者はいぶかしがる。

    「インタビューについて、こちらへの事前報告はありませんでした。あれだけの不祥事を起こしたなら、連絡を入れるのが常識なのに……。謝罪行脚の日程も、伊藤さんのスケジュールありきで調整しているそうです」

    事故現場で謝るそぶりを見せなかったなど、素行の悪さも報じられた伊藤。謹慎期間中、そんな彼を更生させるべく、ある計画が進んでいたという。

    ■寺修行提案に「そこまでする必要ないでしょ」
    「一気にブレークしただけに、事故当時の伊藤さんは天狗になっていました。そんな性根をたたき直すために、髪の毛もそって、人里離れた寺院で長期間、修行させるという計画が進んでいたそうで..

    【日時】2021年05月10日 16:00
    【ソース】女性自身
    【関連掲示板】


    【☆★☆伊藤健太郎 お寺での更生修行を拒否!!】の続きを読む



    NO.9444852 2021/05/02 14:31
    浜辺美波、「キムチ好き」告白で浮上した“意中の俳優匂わせ疑惑”
    浜辺美波、「キムチ好き」告白で浮上した“意中の俳優匂わせ疑惑”
    4月28日に放送されたバラエティ番組「突然ですが、占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。同番組で占われた浜辺の恋愛運の結果に大きな注目が集まっている。

    「浜辺は今回、占い師から『男運、ものすごく悪いです』と指摘されたほか、交際に発展する男性について、『絶対、共演する人が恋人になるタイプ』『ドラマでなく、これから舞台で共演した人と恋に発展する』と占われました。これを浜辺は『へぇ~』と興味深く聞いていたのですが、ファンからは『こんなこと言われたら美波ちゃんが共演者を運命の人と思っちゃうじゃん!』『舞台で恋に落ちるとか具体的すぎる』と驚きや心配の声があがっています」(テレビ誌記者)

    また今回の占い番組で、好きな男性のタイプに関しても、占い師から「チャラい人は無理」と言い当てられると、浜辺は「王子様系が好き」と告白。さらに最近、彼女がハマっている料理の話題があがると、一部ファンがザワつく事態になったという。

    「浜辺といえば過去、映画で共演した中村倫也とネット配信中に意味深に見つめ合う姿が話題となり熱愛疑惑が浮上したことがありました。そんな浜辺は今回、占い師から“料理好き”と指摘されると、『キムチ、作り始めました』と告白。キムチといえば昨年、“王子様系俳優”とも言われる中村がオンライントークイベントを開いた際、クリスマス時期にもかかわらずキムチとビールだけを口にしながら配信を行い話題に。それだけに両者の一部ファンからは、『キムチ匂わせ?』『まさか、すでに共演者している中村と‥‥』『いつか中村と..

    【日時】2021年05月01日 10:15
    【ソース】アサジョ


    【☆★☆浜辺美波 「キムチ好き」告白で浮上した“意中の俳優匂わせ疑惑” とは】の続きを読む

    このページのトップヘ