まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: 女優


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    61キロバイト (6,095 語) - 2020年1月4日 (土) 08:46



    (出典 pbs.twimg.com)


    よかったね

    1 ばーど ★ :2020/02/17(月) 13:52:43 ID:WS7nSMFB9.net

    女優の綾瀬はるか(34)が世界10の地域を食べ歩く姿を、日本を代表するフォトグラファーが撮影する写真集プロジェクト『ハルカノイセカイ』の第2弾となる『ハルカノイセカイ02』(講談社)が、2/17付オリコン週間BOOKランキング ジャンル別「写真集」(集計期間:2月3日~9日)で前週同様4位をキープした。

    【写真集カット】黒のドレスがよく似合うビーチでの一枚…綾瀬はるか

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    順位は前週と変わらなかったものの、前週を超える週間0.5万部を売り上げた本作。その要因として考えられるのが、集計期間中の8日に放送されたTBS系『王様のブランチ』での一コマ。同作のPRのためVTR出演した綾瀬は、撮影についてさまざまな話をするなかで、お気に入りの写真について、海辺で撮影した黒のワンピースの水着で寝そべる一枚を挙げ、「なんか“トド”みたいでいいな」と発言。話題となっていた。

    前作「台湾篇」に続く第2弾として発売された本作は、フォトグラファーにND CHOW氏を迎えてハワイで撮影したもの。「今のカラダは、3ヶ月前に食べたもので出来ている」というコンセプトのもと、ハワイ編では食とカラダの関係性に注目し、食べる姿はもちろんのこと、ビーチで無邪気に遊ぶ姿や、ハワイのコテージでゆったりとくつろぐ姿、美しいサンセットをバックに撮られたストーリーなど、さまざまな表情を見せている。

    2/17(月) 13:28
    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000300-oric-ent


    【綾瀬はるか、TVで写真集自虐発言注目?売り上げ好位置キープ】の続きを読む


    渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本の女優、歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属、身長156 cm、血液型はAB型。 小学6年のときにパソコンでネットサーフィンをしていて
    179キロバイト (24,893 語) - 2020年2月8日 (土) 22:36



    (出典 www.sankei.com)


    そんな時もある

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/16(日) 11:38:20 ID:RESYIVAX9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    番組を観て「そういえば最近見ないな」と気づく視聴者も多いのではないだろうか。音楽特番『UTAGE!』(TBS系)のアシスタントMCといえば、
    これまでは“まゆゆ”こと元AKB48・渡辺麻友のポジションだったが、2月16日の放送ではKis-My-Ft2の宮田俊哉が務めるという。

    「その理由について、宮田は自身のラジオ番組で、『何か体調不良ということで、急きょ、まゆゆの代わりに、みややがやるということに』と説明しています。
    AKB48卒業後は女優に転身した渡辺ですが、目立った結果は出せず、唯一、存在感を見せられていたのが『UTAGE!』でした。その大事な仕事を休むほどの体調不良とは何か、気になるところです」(スポーツ紙記者)

    一時的なものならよいが、最近の渡辺には不穏な空気が流れているという。

    公式HPも更新されず、まゆゆは『自分の気持ちを整理』と説明か?
    「渡辺は昨年9月をもってファンクラブの運営を休止することを発表。公式HPのメディア情報も更新されておらず、昨年まで定期的に更新していたツイッターも元旦の『あけおめ』以降一切投稿がありません。
    ファンクラブの会員には『自分の気持ちを整理するため』と説明していたことからもトラブル説、芸能界引退説など、ネット上ではさまざまな憶測が流れています」(前出・芸能ライター)

    AKB48時代には正統派アイドル路線を貫いてきた渡辺。過去に出演した番組では「媚びを売るメンバーが出世するのが許せない」と語る芯の強い面もあったが、再び彼女の元気な姿を見ることはできるのだろうか。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231679_entry.html
    2020/02/16 07:30


    【唯一のレギュラーも謎の欠席!?メンタル問題か?】の続きを読む


    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は日本の女優・エッセイスト・ナレーター・タレント。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。母親は沖縄県石垣島出身。東京都立桜町高等学校に入学、東京都立青山高等
    40キロバイト (5,198 語) - 2020年1月31日 (金) 15:50



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    前の方がよかっ

    1 かばほ~るφ ★ :2020/02/16(日) 10:57:33 ID:ayeWLaUD9.net

    石田ゆり子 「少年ぽくなった」新ヘアスタイルに反響「若い!!」「真似したい」
    [ 2020年2月16日 08:49 ]

    女優の石田ゆり子(50)が16日までに自身のインスタグラムを更新。
    イメチェンした新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。
     
    石田は「なかなか新鮮なこのかんじ。長さは変わらないのに 少年ぽくなった。
    嬉しいです。アレンジも効くのです」とのコメントと共に、2枚の写真をアップした。

    この投稿に、女優の板谷由夏(44)も「よかよかよか」と反応。
    フォロワーも「超可愛い」「可愛いしカッコイイーー」「前髪あるとやっぱり変わりますね~」
    「すごくお似合いです~」「若い!!」「横顔もすてき」「無造作な感じがエエです」
    「真似したいです」など称賛の声が上がっている。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/16/kiji/20200216s00041000117000c.html
    石田ゆり子公式インスタグラム(yuriyuri1003)より

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)
    なかなか新鮮なこのかんじ。
    長さは変わらないのに
    少年ぽくなった。
    嬉しいです。
    アレンジも効くのです。
    https://www.instagram.com/p/B8jOdJihF9E/


    【石田ゆり子 インスタに新ヘアスタイル披露】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    70キロバイト (9,357 語) - 2020年2月13日 (木) 06:55



    (出典 bar-sea.com)


    そんなもんでしよ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/16(日) 02:25:52.60 ID:RESYIVAX9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優の川口春奈(25)のYouTubeチャンネルの登録者が70万人の大台に乗ろうとしている。2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で違法薬物所持で逮捕された沢尻エリカ(33)の代役を務めるなど、トップ女優の仲間入りをしつつある川口だが、その勢いそのままに登録者数を伸ばしている。

    1月29日に、川口は自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる 」を開設。チャンネルの説明文には「川口春奈が日々のあれやこれやをフワっと配信いたします」と書かれている。ここまで生配信と実家を訪れた際の動画を投稿しているのだが、その再生回数は驚異の500万回に達しようとしているのだ。

    ここまでの再生回数を稼ぎ出す理由は何なのか。動画のコメント欄を見ると「やっぱり可愛いですね。可愛いと言われてるYouTuberが霞んで見える」や「テレビ越しだと美人芸能人の認識なかったけど、可愛すぎるわ、、やっぱ女優さんってすごいんだな」とその美しさに視聴者もノックアウトされている。川口の美しさは以前からも知られていたはずだが、芸能ライターはこう語る。

    「圧倒的な美貌はもちろんですが、テレビや映画での姿とは異なる、彼女の素の可憐さがYouTubeでは感じられるんです。

    ダボついたトレーナーといったラフな服装で家族の前でリラックスした表情をしたり、料理を待ちきれず少し飽きた顔を見せたり、決して上手いとは言えない包丁さばきを披露し、親戚の子どもをいじるなど、ドラマや映画、バラエティでも見られない姿ばかり。家族と一緒だからか緊張感もまるでなく、“お腹空いた”と真顔で言ってしまう仕事感ゼロの川口春奈が感じられる、とても貴重な動画と言えるでしょうね」(前出の芸能ライター)

    本当の素の川口の姿が表に出たため、今まで彼女の魅力に気づいていなかった人も心動かされたのだろう。YouTuberとして早くもブレイクした川口だが、一方で心配する声も上がっているという。

    ■懸念される「危うい私生活」…

    川口といえば、2019年11月19日発売の『FLASH』(光文社)に、総合格闘家の矢地祐介(29)との熱愛を報じられたばかり。川口の私生活に流れる噂からヒヤヒヤしている関係者もいると指摘する声もある。

    「川口のYouTubeチャンネルは、おそらく事務所関係者が管理しているのだと思いますが、だとしても、それが彼女が自身がコントロールできる、という危うさもある。

    というのも、川口は清純派のルックスとは異なり、奔放な人物だというんです。所属事務所は彼女を清純派路線のど真ん中で売っていきたかったそうですが、川口自身はアーティスト志向で、事務所の売り方に不満を感じていたという話もあります。過去には髪の毛を唐突に茶髪に染めてきて、事務所の人間を困惑させたこともあるそう。恋愛面でも、現在の格闘家のカレの前にも、超遊び人のプロ野球選手との噂もあった。

    現在、川口は沢尻の代役で出演することになった大河ドラマ『麒麟がくる』の撮影現場で奮闘中。共演者からも、演技と仕事に取り組む姿勢に絶賛の声が上がっています。ただ仕事が順調で精神面が安定しているときは心配ないですが、ひとたび何かにつまづいたときは……と、周囲からは心配の声がなくならないといいます。加えて川口はYouTubeという極めて影響力の大きい媒体を手にしてしまった。“暴発のリスク”はこれまでとは比にならないでしょうね」(芸能プロ関係者)

    大炎上することもあるYouTube。すでに人気YouTuberの仲間入りをした川口には、今後も視聴者を楽しませるコンテンツを配信しつづけてほしい!

    http://dailynewsonline.jp/article/2194792/
    2020.02.15 11:00 日刊大衆


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 taishu.jp)


    【川口春奈、YouTubeが1週間で70万人突破】の続きを読む


    瀧本 美織(たきもと みおり、1991年10月16日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。元LAGOONのボーカリスト。 鳥取県鳥取市出身。スターダストプロモーション所属。鳥取敬愛高等学校卒業。 小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタート
    41キロバイト (4,998 語) - 2020年2月12日 (水) 10:00



    (出典 pbs.twimg.com)


    メガネにドレスか

    1 湛然 ★ :2020/02/14(金) 05:10:17 ID:lzYrCQUd9.net

    2020年2月13日 16時46分 ナリナリドットコム
    “メガネ”瀧本美織がウェディングドレス姿
    https://www.narinari.com/Nd/20200258414.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    2月12日から配信スタートするドラマ「運命から始まる恋 -You are my Destiny-」(FOD・YOUKU)で主演を務める女優・瀧本美織(28歳)が2月12日、公式ブログを更新。メガネをかけた“ウェディングドレス姿”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

    同ドラマは2008年に台湾で制作され、台湾史上No.1視聴率をたたき出した人気ドラマ「You Are My Destiny」(邦題:「ハートに命中!100%」)の前半部分をベースに、日本人キャストで構成した作品。瀧本はメガネがチャームポイントの主人公・佐藤彩を演じ、イケメン御曹司・一条慶を岐州匠(22歳)が演じる。また、中国の動画共有サイトYOUKUとの共同制作で、日中同時配信される。

    「Destiny!」と題して更新したブログで、瀧本は「夜遅くにすみません!お知らせさせてください」と前置きし、「今日からFODで、ドラマ『運命から始まる恋-You are my Destiny-』が配信になりました!中国ではYOUKUで、日中同時配信となっています」と告知。

    役方や内容についても「私が演じるのは名前も顔も平凡、付箋一つで何でも言うことを聞いてしまうOL、佐藤彩です。彩が出逢ったのは大会社の御曹司。何の間違いか、二人が一夜を共にしてしまうところから物語は展開していきます」と説明し、「一話無料配信なのでぜひご覧になってみて下さいね」と呼びかけた。

    また、瀧本は佐藤彩を演じたことについて「彩として生きた時間は私にとって、とても濃いものでした…」と振り返り、「自分が赤ちゃんの頃や、そのときの両親の気持ちなどにたくさんたくさん想いを馳せて、改めて命の尊さを実感しました。そしてどんな出逢いにも意味があると。そんな大切な瞬間が散りばめられている作品です」とつづった。

    この投稿にファンからは「とても綺麗」「ウェディングドレス姿美しい」「素敵」「メガネ、可愛い」「綺麗ですよ、ヤッパリ大好き」「花嫁姿可愛すぎますよ~」「ますます憧れの女性」「寝る前にとても癒されました」「いい夢見れそう」「惚れました」との声が相次いでいる。

    (おわり)


    【台湾No.1ドラマ 日本版 瀧本美織がウェディングドレス姿披露】の続きを読む

    このページのトップヘ