☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: 女優


    問題ない

    NO.9833918 2021/09/13 10:03
    佐々木希、くるくるパーマの新髪型に賛否の声「昭和美人風」「似合ってない」
    佐々木希、くるくるパーマの新髪型に賛否の声「昭和美人風」「似合ってない」
    女優でモデルの佐々木希(33)が8日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

    佐々木といえば先日、「写真は、舞台出演が決まってから、息子のお絵描きを暖簾にしてもらいました」などとつづり、舞台部屋の暖簾を公開。息子がお絵かきで描いたという淡い色合いのピンクや黄色の絵を暖簾にしたようだ。この投稿にファンからは「優しさが溢れてる!」「最高のデザイン!」などのあたたかいコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

    そんな佐々木、今回の投稿には「今日も#醉いどれ天使始まる!」などとつづり、くるくるパーマのキュートなショートカット姿を披露。5日から公演がスタートしている舞台「酔いどれ天使」で演じる役のためにセットしたもののようで、ファンからは「こんな髪型も似合うのぞみちゃん最高」「昭和美人風ですね」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「これは似合ってないでしょ」「似合ってなさすぎてコメントしづらい…」といった手厳しい声も上がっている。

    いつものストレートヘアとは全く雰囲気の違うヘアスタイルに戸惑っている人もいたようだ。
    【日時】2021年09月13日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【☆★☆佐々木希 くるくるパーマの新髪型に賛否】の続きを読む



    (出典 entamega.com)


    よかったです

    【☆★☆深田恭子 活動再開を発表「心と体も回復」】の続きを読む


    頑張ってください

    NO.9800392 2021/08/31 22:53
    綾瀬はるか コロナ感染で入院 3度陰性も4度目陽性「現在は回復に向かっております」
    綾瀬はるか コロナ感染で入院 3度陰性も4度目陽性「現在は回復に向かっております」
    女優・綾瀬はるか(36)が新型コロナウイルスに感染、肺炎の症状が見られたため都内の病院に入院したことが31日、分かった。所属事務所のホリプロが発表した。

     公式サイトによると、20日夜、微熱があったため抗原検査を行ったところ、結果は陰性。翌21日、念のため都内のクリニックでPCR検査を受けたが、これも陰性。その後も発熱が続き、再び抗原検査をしたところ、またまた陰性となった。

     さらに26日にクリニックを再診、抗原検査を受けたところ陽性反応が確認された。「自宅療養をしていましたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院。現在は回復に向かっております」

     ホリプロは「濃厚接触者に当たると思われる方々には個別にご連絡をしております。ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。今後とも医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」とした。

    【日時】2021年08月31日 20:00
    【ソース】東スポWeb

    【☆★☆綾瀬はるか コロナ感染で入院 3度陰性も4度目陽性】の続きを読む



    NO.9712782 2021/08/02 08:45
    有村架純が現役力士の“求愛記事”に大激怒した“本当の理由”とは?「力士NGがあった」「プライド傷つける行為」
    有村架純の新髪型は不評!? 髪型の変化で世間を驚かした芸能人たち!の画像1画像は、有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」(集英社)

    「よほど気に入らなかったのだろう」。そう語るのは芸能プロ関係者だ。女優の有村架純が一部女性誌の記事をめぐり「法的措置」をチラつかせて激怒した。7月27日発売の「女性自身」(光文社)が「有村架純 新小結・明生と『かわいがり愛』」と題し、大相撲・小結の明生との“交流”を報じた。記事によれば、明生が「夢に出てくる」ほど有村の大ファンで、師匠の立浪親方(元小結旭豊)と有村の事務所関係者との付き合いから、2人は連絡を取り合う仲になったという。

     明生は同誌に「まだお会いしたことはないですよ」としつつも、「女優さんの中ではいちばんキレイだと思います」「ずっとファンですから、会えるなら会ってみたい。自分にとっては雲の上の存在」と回答。ついには「ホントに好きな方ですし、すごい方だなと思ってます。結婚? そうなったら、ホントにすごいことじゃないですか(笑)。ずっと好きでしたから」と“妄想”を爆発させた。

     これに激怒したのが、有村と所属事務所だった。公式サイトで「全くの事実無根であり、法的措置を取る予定」「相撲界の方とは全く面識はなく、連絡を取ったことも、コメントをしたこともございません」と記事内容を完全否定。続けて「このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします」とし、有村のスタッフ公式ツイッターも同様の抗議文を掲載した。

     不倫や金銭トラブルといったスキャンダルならともかく、いち力士の“求愛告白”にここまで強硬に反応するのは異例。一体何が気に食わなかったのか?

    「会ったこともない力士から『夢に出てくる』『結婚できたらホントにすごい』と一方的に求愛されるわけですからね、恐怖を感じた部分はあるかもしれません。大ごとになる前にクギを刺したのでしょう」(ワイドショー関係者)

     加えて有村が拒絶したのは、記事が一人歩きして、明生と親密な間柄と誤解されることだった。冒頭のスポーツ紙記者は「有村さん自身も体型にコンプレックスがあり、力士と並べられることがどうしても許せなかったと言います。明生というより、力士がNG。プライドをズタボロに傷つけられた」と明かす。

     有村は2016~17年のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めたこともある国民的女優。まだまだ無名の明生とは“格”が違うことは否めない。

    「有村さんはストイックな性格で、世間に自分がどう見られているかを気にしている。以前、某週刊誌に“丸顔”と揶揄された時は本気で落ち込んだそうです。事務所もそうした性格を把握しているので、宣材写真やインタビューカットにはとにかくうるさいことで有名」(出版関係者)

     美と体型にこだわりがある有村だけに、職業柄“肉付きの良い”力士と並べられることは不本意以外の何物でもない。女性誌的に「これくらいなら笑って済ましてくれるのでは?」と思っても、完全な地雷だったようだ。

    【日時】2021年08月01日 08:00
    【提供】TOCANA

    【☆★☆有村架純 現役力士の“求愛記事”に大激怒した“本当の理由”とは?】の続きを読む



    NO.9662627 2021/07/15 07:52
    藤原紀香、七夕の短冊の字が達筆と話題「性格がめっちゃ出てる」
    藤原紀香、七夕の短冊の字が達筆と話題「性格がめっちゃ出てる」
    女優の藤原紀香(50)が8日に自身のインスタグラムを更新した。

    藤原は先月「おかげをもちまして〝知命〟の歳を迎えました」と明かし、50歳の誕生日を迎えたことを着物姿の写真とともに報告したところ「インスタの写真見たら、加工すごくてびっくり。全然受け入れてない」「50歳もいいものと言いつつ加工…」といった声が寄せられたばかり。

    そんな藤原がこの日「さて、本当の七夕は、8月の半ば頃といわれていますね。(中略)私は特に決まった宗教はなくていわゆる日本の神道ですが、神仏和合、知識の豊かな神社の宮司さんやお寺の方などと話していると話が弾んで面白いです」などつづり、「除災招福無病息災紀香」と書かれた直筆の短冊の写真を投稿した。

    この投稿にインスタグラム上では「字が綺麗!」「達筆ですね!さすが!」「紀香さん、知識が豊かで、素敵です」といった声が多く寄せられていた。

    また、ネット上からは「力強さが感じられる字だな」「上手いけど性格がめっちゃ出てる!」といった声も。

    今回の投稿で藤原の達筆さに多くの人が驚きのコメントを寄せていたが、中でも字の力強さが彼女の性格も表しているという声も多かったようだ。
    【日時】2021年07月15日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【☆★☆藤原紀香 七夕の短冊の字が達筆と話題】の続きを読む

    このページのトップヘ