まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: お笑い芸人


    アンガールズは、日本のお笑いコンビ。所属芸能事務所はワタナベエンターテインメント。通称は「アンガ」。共に広島県出身。 山根良顕(やまね よしあき、 (1976-05-27) 1976年5月27日(43歳)- ) ボケ担当。ネタの最終確認を行う。まれにツッコミ。 広島県広島市安佐南区出身。
    53キロバイト (7,383 語) - 2020年5月18日 (月) 11:37



    (出典 img.mixi.net)


    真面目にやっとる?

    【☆☆☆☆アンガールズ山根、筋トレ効果で体型が変化?】の続きを読む


    年にはかなわん

    NO.8497679 2020/05/21 15:21
    浜田雅功、自粛明けで老化が深刻に!? 数年前から物忘れも激しくなり不安増大
    浜田雅功、自粛明けで老化が深刻に!? 数年前から物忘れも激しくなり不安増大
    自粛明けムードが漂う中、バラエティー番組の収録も徐々に再開し始めている。

    日本テレビ系『ダウンタウンDX』の5月14日放送回は、松本人志と浜田雅功が36日ぶりに2人揃って収録に臨み、外出自粛中の様子をトークした。

    「松本さんの方は家で筋トレをしていたということもあり、自粛前とあまり変わらない健康的な様子でした。一方で、浜田さんの方が少々痩せていて、なんだか老けてしまった印象だったんですよね。本人も、休みすぎてなかなか声が出なくなっているなんて話していましたが、たしかに声も小さかった。首周りもどこかシワが増えて、皮膚がたるんでいるようにも見えました。ちょっと『アレ?』と思いました」(テレビ局関係者)

    実は、浜田の“老化”については、数年前から顕著になってきていると周囲では囁かれていたらしい。

    「5〜6年前くらいだったと思うんですが、浜田さんの物忘れがひどくなってきたという話が若手芸人周りで話題になったことがあるんです。何度も共演しているタレントの名前が出てこないことがあったり、台本の進行とまったく違うことを話し始めたりすることが増えたとか。収録中にそういうことがあると、自然と後輩芸人たちも気を遣うようになって、現場が微妙な空気になることも多かったようです」(同)

    年齢を重ねれば物忘れが増えるのは仕方ないことだが、浜田も加齢には抗えないということなのだろうか。

    お笑い関係者はこう話す。

    「浜田さんが老化しているのは事実。体力的にもだいぶ衰えてきているし、瞬発力もなくなっている。でも、そもそも浜田さんは天然ボケな部分が多いですからね。それこそ松本さんにはしょっちゅうイジられていますが、ありえないようなボケをかましてしまうことも少くない。ただまあ浜田さんも、そういった部分を隠さなくなってきたということなのかもしれません」

    とはいえ、この自粛明けの姿は、少々心配にもなってくるが……。

    「浜田さんは、ほぼ毎日仕事をして、休みの日にはゴルフに行くことも多い。ロケ番組収録のために関西に行くこともあります。そういった忙しい日々を過ごしていればいいんですが、逆に今回のように休みの期間が長いと、一気に老け込んでしまうということでしょうか。ちょっと前は、浜田さんを休ませたほうがいいのではないかとの声もありましたが、むしろ忙しく働いているほうが老化を食い止めることができるのかもしれません」(同)

    浜田は現在57歳、老け込むにはまだ早い。

    若さを保つためにも、バリバリ仕事をこなしていくしかなさそうだ。
    【日時】2020年05月21日 12:05
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【浜田雅功、自粛明けで老化がやばいことに】の続きを読む



    (出典 data.smart-flash.jp)


    言うのは勝手だから

    【【衝撃】クロちゃん、結婚条件でスタジオシーン】の続きを読む



    NO.8494729 2020/05/20 17:45
    江頭2:50、YouTuber活動に暗雲? チャンネル登録200万人突破も「引くわ」「ガッカリ」と不満噴出のワケ
    江頭2:50、YouTuber活動に暗雲? チャンネル登録200万人突破も「引くわ」「ガッカリ」と不満噴出のワケ
    今年2月に「エガちゃんねる」を開設し、YouTuberデビューを果たしたお笑い芸人の江頭2:50。

    わずか9日でチャンネル登録者数100万人を突破し、ついに先月、登録者200万人を達成。

    好調ぶりが続くかと思いきや、早くもこの人気に陰りが出てきているという。

    きっかけは、4月30日に投稿された「スマホのメール&検索履歴&写真…抜き打ちチェックしたら激ヤバ!」という動画。

    江頭のスマートフォンをスタッフが抜き打ちチェックするといった内容で、YouTubeでTKO・木下隆行に関連する動画を閲覧していたことが発覚。

    2人はお互いに連絡先を知っているといい、江頭は「あいつ、『エガちゃんねる』の大ファンだから」「『最高です、勉強になります』って(メールがくる)」と、木下との交流を明かしていた。

    「動画内で江頭は、木下とリアルタイムでメールをやりとりしたり、ツーショット写真を公開したりしていました。すると、この動画のコメント欄に『うわ、木下かよ……引くわ』『木下とだけは絡んでほしくなかった』『なんで木下の話題出すの? やめたほうがいい』と、批判の声が続出したんです。木下といえば昨年、後輩への“パワハラ疑惑”が取り沙汰され、今年3月に松竹芸能を退所。その後、YouTuberとして活動を始めたものの、投稿するすべての動画で“低評価”が“高評価”を上回るという嫌われぶりです。普段は低評価が少ない『エガちゃんねる』ですが、この動画には約6,200件の低評価がついており、過去最高の数字になっています」(芸能ライター)

    さらに、江頭が5月9日に行ったゲーム実況生配信も、視聴者から大不評だったという。

    「江頭は初めてゲーム実況の生配信に挑戦し、話題作『ファイナルファンタジーVII リメイク』をプレイしていました。江頭はもともと、同作のオリジナル版『ファイナルファンタジーVII』の大ファンだと公言していたのですが、いざ配信が始まると、登場するキャラクターの名前が言えなかったり、まともに操作できなかったりと、視聴者がイライラするような展開が続いたんです。さらに、スタッフがプレイに口を挟む場面も多々見られ、いつしか江頭はほぼ無言に。コメントでは『本当にファンなの?』『楽しみにしてただけにガッカリ』『スタッフがうるさすぎ!』と苦言が続出し、配信開始時に4万人ほどいた視聴者が2万人まで減っていましたね」(ゲームライター)

    「エガちゃんねる」の公式Twitterは12日、「段取りも悪く、役割分担も明確にせず、グダグダな内容にもなってしまいました」と“反省文”を投稿。

    生配信の動画を削除したとも報告している。

    チャンネル開設当初、数百万回の再生数を連発していた「エガちゃんねる」だが、ここ最近は100万回に満たない動画が増えている。

    江頭はこの危機的状況をどのように乗り越えるのだろうか?
    【日時】2020年05月20日 14:23
    【提供】サイゾーウーマン


    【江頭2:50、YouTuber危機? チャンネル登録200万人突破も不満噴出のワケ】の続きを読む


    霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、吉本興業東京本部所属の男性お笑いコンビ。略称は『霜降り』。2018年M-1グランプリ14代目王者。お笑い第七世代の一つに数えられる。 せいや(1992年(平成4年)9月13日 (27歳) - ) ボケ担当。立ち位置は左。 大阪府東大阪市出身。近畿大学文芸学部文化
    31キロバイト (3,613 語) - 2020年5月13日 (水) 16:20



    (出典 www.cinra.net)


    東京はあまくないぞ

    【【悲報】霜降り明星・せいや 東京のセレブ女性とのスピード破局明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ