☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: モデル


    いいんじゃない

    NO.9395679 2021/04/14 00:30
    ゆきぽよ、すっぴん投稿にネット賛否「すごいメンタル」「本当に反省?」
    ゆきぽよ、すっぴん投稿にネット賛否「すごいメンタル」「本当に反省?」
    タレントのゆきぽよ(24)が9日に自身のインスタグラムを更新した。

    2019年に自身の自宅で知人男性が薬物を使用して逮捕されていたというスキャンダルが今年1月に明らかになったゆきぽよ。

    現在、メディア露出などが激減状態になっている。

    そんなゆきぽよがこの日「すっぴん〜。この間初めてダーマペンを受けにRBeautyCLINICに行ってきました。(中略)ダウンタイムは人によるけど私は4日ぐらいで治まったよ。ダウンタイム終わってから自分の肌とは思えないぐらいトゥルントゥルンになって毛穴ゼロだった本当赤ちゃん肌」などとつづり、ニキビ跡や小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブルの改善やエイジングケア効果が期待されているという治療のダーマペンを行なったことを報告。

    施術後のすっぴん肌を公開した。

    この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ綺麗…」「やってみたくなりました!」「すっぴんめっちゃ可愛い!」といった声が多く寄せられた。

    しかし、その一方でネット上からは「すごいメンタルだな…まだ芸能界にいるつもり?」「ホントに反省したのかなこの人。ってくらいにしれっと仕事再開してるね」「美容よりもまずは内面を磨いてはいかがでしょう」といった厳しい声が。

    今回の投稿でファンからは施術後の肌の綺麗さが絶賛されたゆきぽよだったが、スキャンダルから日が浅いことから、ネット上ではまだまだ厳しい声が寄せられていた。

    【日時】2021年04月14日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【☆★☆ゆきぽよ すっぴん投稿にネット賛否 その中身とは】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    頑張ってください

    【☆☆☆ローラ「しゃべくり」出演、キャラ変更疑惑を否定する】の続きを読む


    いいんじゃないか

    NO.9346656 2021/03/25 00:46
    みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始
    みちょぱ、元ジャニーズ大倉士門と熱愛 「私が面倒見る」と同棲開始
    芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに、今年2月、新たな人気者が加わった。2020年のテレビ番組出演本数ランキング・女性タレント部門で4位に入った、カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優(22才)だ。

    みちょぱは以前から母親と同じマンションで、隣同士の部屋に住んでいると公言していた。今回も母親を連れての引っ越しだったようだが、一緒にやって来たのは母親だけではなかった。

    「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」(みちょぱの知人)

    大倉は京都府出身で、かつてはジャニーズ事務所に所属。関西ジャニーズJr.の一員として活動していた時期がある。大学進学での上京を機にジャニーズ事務所を退所したものの、10代女子向けのファッション誌『Popteen』に読者モデルとしてスカウトされると瞬く間に人気に火がつき、同誌の「好きな男の子モデル」アンケートで1位を獲得したこともあるイケメンだ。

    3月中旬、本誌・女性セブンは新居に出入りするみちょぱと大倉の姿を、幾度となく確認している。

    みちょぱは2月16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、自身の恋愛観について「ひとめぼれとかは絶対にない。友達から急に好きになったりする」と話している。その言葉通り、ふたりの出会いは古く8年前に遡る。



    【日時】2021年03月24日 12:00
    【ソース】NEWSポストセブン
    【関連掲示板】


    【☆★☆みちょぱ 元ジャニーズ大倉士門と熱愛 同棲開始 !!】の続きを読む


    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。愛称はゆきぽよ。バラエティ番組出演などでは、この名義を用いている。 神奈川県横浜市港南区出身。神奈川県立永谷高等学校卒業。
    10キロバイト (1,127 語) - 2021年2月17日 (水) 12:50



    (出典 www.moezine.com)


    頑張ってください

    【★☆ゆきぽよ『ロンハー』出演 ネット厳しい反応?】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)


    ほっときましょう

    【【モデル】Koki シャネルから“お払い箱”に…工藤静香ママとも意見対立?】の続きを読む

    このページのトップヘ