まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ: モデル



    (出典 harikirimaruko.net)


    七光りでもいいんじゃない

    1 ほニーテール ★ :2020/02/17(月) 23:38:36 ID:5u+UzcLV9.net

    木村拓哉、工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(17=以下コウキ)は目指しているところが違うようだ。2018年にモデルでデビューし、ブルガリのアンバサダーや数々のファッション雑誌の表紙を務めるなどしてきたコウキは、その功績が認められ、先日には、ジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれた。

     デビューしてから活躍し続けているコウキだが、それに比例するように付いてくるのがバッシングだ。ある出版関係者は「母親の静香のステージママぶりが強烈なのも相まって、ネット上ではコウキの活躍に対して『七光』『実力もない』『身の丈に合ってない』など厳しい声は多い。何をやってもケチをつけられるような状態です」。

     ただ、コウキや静香にとってそんな声はどこ吹く風なんだとか。前出の関係者は「彼女らは見ているところが違うそうです。将来的に日本で活躍していこうとは考えていないそうで、目指すところは世界。パリとかロンドンとか、ヨーロッパを中心に活動をしていこうと考えているようなので、日本でどんなバッシングがあろうが、なんと言われようがまったく気にしていないそうです」という。
    現在も、その目標に向かって、着実に歩みを進めているというのだ。

     いまは「キムタクの娘」と言われてしまうコウキだが、いずれ世界に大きく羽ばたいて木村が「コウキの父親」と言われるような時がくるのだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-01745019-tospoweb-ent


    【モデルで一世風靡も「七光」と叩かれるKoki】の続きを読む


    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。愛称のゆきぽよはタレント活動時の芸名でもある。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。左利き。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    7キロバイト (746 語) - 2020年2月12日 (水) 14:18



    (出典 ryohappy.com)


    無理強いするな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 09:55:59 ID:kv+a+4S89.net

    モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希(23)が、高校1年の妹の友美(16)さんを強引にギャル化しようとしていることに、視聴者から批判の声が寄せられたようだ。

    これは、2月10日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の2時間スペシャルでのこと。
    番組後半の「兄弟のアブない秘密を暴露!」と題したコーナーにゆきぽよが登場し、ギャル全開のキャラで活躍中で、現在、全国のギャルのために“ギャルの教科書”を製作中だと紹介された。

    続いて、友美さんは“ゆみち”というニックネームで呼ばれ、学校の試験で学年1位を獲得するほど優等生だと紹介された。
    友美さんは姉のゆきぽよに「友美“ギャル化計画”がしつこい」という不満を持っていて、先日もゆきぽよのユーチューブチャンネルに呼ばれ、無理やり「ギャルになります」と宣言させられたという。

    さらに、ユーチューブの企画で、ヤル気ゼロなのに髪色を初めて変えさせられたそうで、友美さんは「このまま(黒髪)でいいのに、なんで、わざわざ染められるんだろう」と思ったという。

    それに対し、ゆきぽよは「ギャルが1番かわいい。かわいい妹にギャルになってほしい」と訴えた。

    ゆきぽよは妹をギャルにする理由を、友美さんが小学生のときに友達にイジメられたことだと明かし、ムカついて学校に乗り込んだと振り返った。

    これをキッカケに妹をずっと気にかけており、ギャルになったらポジティブになれるし、友達も増えるし明るくなれると、“ギャル化計画”の信念を語った。

    続くロケでは、ゆきぽよにファッションとメイクの指導を受け、かわいいギャルに変身した友美さんは「だんだん考えが変わってきて、ギャルをかわいいと思うようになった」
    「姉は昔より大事な存在。友美に対しては、ちゃんとしたお姉ちゃん」だとコメント。最後に手紙で感謝の思いを使えると、ゆきぽよは涙を流して喜んでいた。

    また、スタジオで友美さんは「高校をお姉ちゃんに決められた」と告白。ゆきぽよはギャルが多かった母校に進学してほしかったらしく、
    「この高校に通わないと妹とは認めない」と、強引に進路まで決められてしまった明かし、MCの有吉弘行(45)を驚かせた。

    これを見ていた視聴者は、ツイッター上で「ゆきぽよ、ほんといい子だなぁ?。こんなお姉ちゃん最高じゃん」「妹イジめられて乗り込むとか、かっこよすぎ。
    家族のために怒れる人ってめちゃくちゃかっこいいよね。好きになったわ」などと、妹思いの良い姉だと称賛していた。

    その一方で「妹愛が重すぎるw一方的で悲しいww」「ゆきぽよ、妹に価値観押しつけてて草。良いお姉ちゃんみたいなってるけどクズやんけ。自分勝手か!」
    「ギャルの素質があっただけで、それだけで明るくなれるのは違う気がする……私なれねーwww」などと、ギャル化計画に批判的な声も少なくなかった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2197144/
    2020.02.17 07:30 日刊大衆


    (出典 usaponn.com)


    (出典 mamerog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    【ゆきぽよ、妹のゆみぽよ無理くりギャルへ】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    ニューヨークでお仕事ですか

    1 チミル ★ :2020/02/15(土) 05:20:26 ID:RCTAxKjT9.net

    木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが、ニューヨークで2月11日に開催された米人気ブランド「COACH(コーチ)」の「Fall 2020 メンズ&ウィメンズ コレクション」にゲストとして出席。ドット柄の水色のワンピースに真っ赤なコートを羽織り、ロゴ入りのクラッチバッグを合わせた、大人っぽい着こなしだった。

    同ブランドの「SPRING 2020」広告キャンペーンモデルを務めているKoki,さんは、ボリューム感のあるワイルドなカーリーへアをハーフアップにしたヘアスタイルで、足元はロングブーツをコーディネートしていた。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    毎日キレイ 2020/02/14
    https://mainichikirei.jp/article/20200214dog00m100009000c.html

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【Koki, 真っ赤なコートNYでコーチのショー出演】の続きを読む


    (もり ひかり、1992年4月22日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。ボン イマージュに所属。姉は、タレント、ファッションモデルの森泉。 趣味は、写真。特技は、英会話・中国語。 ニューヨークの「Harper's BAZAAR 150th Anniversary」や海外のコレクシ
    11キロバイト (1,189 語) - 2019年12月11日 (水) 03:28



    (出典 www.crank-in.net)


    だめです

    1 ひかり ★ :2020/02/12(水) 21:52:25.33 ID:aVV1S/zl9.net

     森泉の妹で、モデルとして女性誌やCMでも活躍する森星(27)。ファッションデザイナー・森英恵を祖母に持つセレブでもある彼女が、ある“悲劇”に巻き込まれていたという。

    「星ちゃん、今回の件では、かなり凹んでましたね。大好きな“超大物”を怒らせてしまいましたからね……」

     そうレコード会社関係者は眉をひそめて言うのだが、その“超大物”っていったい誰?

    「ドリカムの吉田美和さんと中村正人さんです」(前出・レコード会社関係者)

    憧れのドリカムでツレが大暴走

     もともと、「ドリカムの大ファン」を公言している森。'15年にはドリカムのアルバム『DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム』のCMにも出演していたほど。'19年に開催された
    ドリカムの全国ツアーも、

    「星ちゃんは“どうしても行きたい”と、レコード会社の知り合いに頼み込んでチケットを手配してもらったそう。すごく喜んで、大親友の男性を1人誘ってライブに行ったんです」
    (前出・レコード会社関係者)

     ところが! 事件はそのライブで起きていた。

    「ライブ終わりに、その連れの男性と一緒にドリカムへ挨拶に行ったんですが、その男性がドリカムのいる楽屋の前で大声で騒いだり歌いだしたり。あげくに、あろうことか楽屋前の通路で、
    持ち込んだスケボーを乗り回し始めちゃったんです!」(イベント運営スタッフ)

    もはや“宇宙人”な大親友

     大先輩らの目の前で傍若無人な振る舞いをした“大親友の男性”とは、話題の超新星アーティスト・YOSHI。雑誌『AERA』の表紙に抜擢されたり、『カロリーメイト』のCMにも
    出演するなど大注目の若手で、森とはインスタグラムで一緒にコスプレ姿を披露するほどの仲だ。

    「香港人の父と日本人の母を持つハーフの16歳。13歳ごろから世界的な超一流ブランドのファッションイベントに出演するなどモデルとして活動していて、'19年には俳優でもデビュー。
    映画『タロウのバカ』で菅田将暉さんや仲野太賀さんを向こうに回して、いきなり主演を張った逸材です」(テレビ局関係者)

     一方で、その“何様”っぷりもそうとう取りざたされていた。

    「その主演映画の会見では、年上で先輩でもある菅田さんや太賀さんだけでなく監督にまで“タメ口”。“主演のYOSHIでぇぇす! イエェェェイ!”と叫んで、取材陣一同を“……
    あの子、宇宙人?”とア然とさせました」(前出・テレビ局関係者)

     昨年末、『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したときも、

    「初対面の明石家さんまさんを“さんちゃん”呼ばわりして、お尻に“カンチョー”してましたからね。オンエア後、視聴者から“生意気”“礼儀知らず”という声がかなりあがりました。
    まぁ、それでも相手を怒らせないというのが、彼の不思議な魅力なんでしょうけどねぇ(苦笑)」(別のテレビ局関係者)

     だが、ドリカムはそうはいかなかった。

    「アーティストですからライブ終わりでもピリピリしていることがありますからね。たまりかねたスタッフが楽屋から飛び出してきて、カミナリを落としました。
    そりゃそうですよ、厚意で呼んでもらっておいて楽屋前でスケボーですからね。

     結局“あんな非常識なヤツを連れてきたのは誰だ!?”とこっぴどく怒られたのは星ちゃん。彼女は“今後ドリカムのライブには出禁”と言い渡されてしまったそうです。
    完全に貧乏くじを引かされましたね……」(前出・イベント運営スタッフ)

     ちなみに、大ファンのはずなのに“ドリカムのライブへ行った”という投稿は森のインスタには上がっていない。そりゃ上げられないか。

    週刊女性

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00017159-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    映画『タロウのバカ』で共演した左から菅田将暉、YOSHI、仲野太賀

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【森星がドリカムツアーでまさかの出禁になる?その訳は】の続きを読む


    佐藤 かよ(さとう かよ、1988年12月26日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。エイジアプロモーション所属。 愛知県名古屋市名東区に男性として出生。小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われるよ
    16キロバイト (2,010 語) - 2019年12月7日 (土) 14:27



    (出典 ecdeaf.com)


    綺麗です

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 14:38:27 ID:K+Qsmpfc9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元男性でありながら、愛らしい顔立ちとスラリとした体型で2010年代前半に、人気を博した佐藤かよ。一時はバラエティ番組のほか、ファッション雑誌、東京ガールズコレクションにも出演して、女性からも高い支持を得ていたが、最近はめっきり見かけない。佐藤は今、何をしているのだろうか。

    「かよさんは、現在、ゲーマとして活躍中です。実はかよさんはゲームが大得意。ゲームは『かよぽりす』の名でしていますが、かなりの腕の持ち主で、世界大会に出場するほどなんですよ。今ではその特技を仕事にしているようで、ゲーム関連のイベントに呼ばれることが多いです。昨年の大晦日も、さいたまスーパーアリーナで開催されたeスポーツイベントに出場しています。他にも、ゲーム実況プラットフォーム『Twitch』(ツイッチ)を通して、ゲームのライブ配信を定期的にしていますね」(芸能記者)

    そんな佐藤の活躍は国内だけに留まらない。
    「2017年頃から韓国語を習い始め、今では日常会話程度だったら韓国語で話せるようです。韓国でもそれなりに名が知られており、韓国のゲームイベントに呼ばれることもあるようですね。日本で元男性であることをカミングアウトして人気になった2010年頃、韓国でもかよさんの人気に火がついたんです。当時、韓国では性同一性障害であることを公表するのはタブーだったので、勇気を振り絞って告白したかよさんに驚きと称賛が集まったようです。今でもその時のことを覚えている人は多く、さらにゲームがうまいこともあって、一定のファンがついていますよ。かよさんはSNSでも韓国語で綴るほか、SNSに寄せられるコメントも2?3割近くが韓国語です」(前出・同)

    美貌を生かした仕事は今でもしている。
    「モデルとして、Web雑誌に出ているほか、韓国の洋服ブランドのモデルも務めています。もちろん、着ている服は女性もので、華奢な体によく映えていますね。自身のTwitterではゲームに関することの呟きが多いですが、Instagramではファッションに関する呟きが多く、『かわいいワンピースみつけた』と、お洒落な一面ものぞかせています」(前出・同)

    現在は海外にも活躍の場を広げているようだ。

    記事内の引用について
    佐藤かよの公式Instagramより https://www.instagram.com/satokayo1226/

    http://dailynewsonline.jp/article/2186880/
    2020.02.09 12:10 リアルライブ


    【元男性、女性からの支持も高かった佐藤かよ 現在は?】の続きを読む

    このページのトップヘ