まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    36キロバイト (4,833 語) - 2020年1月28日 (火) 08:37



    (出典 pica-lifedesigner.com)


    いろいろあるよね

    1 豆次郎 ★ :2020/01/28(火) 19:51:35.31 ID:QZvz5VI99.net

    2020.01.28 19:00
    (C)まいじつ

    〝清純派若手女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの不倫が露呈した俳優・東出昌大。世間で大バッシングが起こっている中、なぜか芸能界が一様に東出を擁護。あまりにそろった論調に、「芸能界キモ過ぎる」などの声が上がっている。

    「人気も実力も兼ね備えていた杏と結婚したことによって、そのおこぼれでちゃっかり人気者になったのが東出。しかし演技は一向にうまくならず、棒演技の代名詞的な存在になっていました。そんな中で、3年にわたる不倫が発覚。バッシングされるのは当然ですが、なぜか芸能人は擁護を繰り返しているのです」(芸能記者)

    松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之などが、実際に東出を擁護している。彼らのお決まりの文句は、「批判して良いのは杏だけ」「他人が口を挟む問題ではない」とのことだ。

    緊急朝ナマSPを開催すべき

    こういった論調には、

    《いいことだけは注目してくださーい! 悪いことはプライベートですから!って、都合良い話》
    《東出擁護してるバカ芸能人全員消えろ 他人事に口出すなとかいうアホも全員一生メディアに出てくんな。イメージで散々金稼いどいて、批判されたらキレるのは都合良過ぎ》
    《不倫は仕方ないですよねって言った東出擁護してる人たちは、それ杏ちゃんの目の前で言えるのかしら。 気持ち悪》
    《杏ちゃんと子供たち3人を地獄に突き落としたんだから犯罪者なんじゃない? 日本では不倫略奪が犯罪と定められてないだけ。 やってることは犯罪者レベルに卑劣。 加害者の擁護なんて不要なんだよ!》

    など、怒りの声が殺到している。

    「実は芸能界でも意見が分裂しており、女性陣は東出の不倫に大激怒。泉ピン子、三田友梨佳アナウンサー、熊田曜子などはブチ切れています。結局、芸能界の男性陣は〝正論〟を語っているふりをして不倫そのものを擁護しているだけ。このままでは芸能界の男女分断が進みかねませんね」(芸能記者)

    果たして、ベッキーや矢口真里はどちら側につくのだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/106268


    【芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!】の続きを読む


    販売終了後もパッケージが変わるだけ

    NO.8105364 2020/01/15 17:10
    コンビーフ枕缶が早くも品切れでメルカリがとんでもない事に
    コンビーフ枕缶が早くも品切れでメルカリがとんでもない事に
    コンビーフが大好きなファンに残念なお知らせが舞い込んできました。

    鍵で缶をクルクルと開けるパッケージが特徴の、ノザキのコンビーフ枕缶の発売終了が公式から発表されました。

    コンビーフも美味しいですが、あの枕缶に夢を馳せながらクルクルした人も多いことでしょう。

    そんなノザキのコンビーフですが、既に売り切れ続出しメルカリもとんでもないことになっている状態です。

    【日時】2020年01月15日 15:42
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【まじかwwww ノザキコンビーフ枕缶が品切れ続出】の続きを読む


    2009年(平成21年)、純一郎が政界を引退。同年の第45回衆議院議員総選挙には、純一郎の次男・小泉進次郎が立候補して、当選した。また、民主党の横粂勝仁が比例復活した。2012年(平成24年)も進次郎が当選。2014年(平成26年)には、進次郎が16万8000余票の全国最多得票を得て当選した(得票率も全国最高の83.28%)。
    9キロバイト (797 語) - 2019年11月17日 (日) 12:29



    (出典 www.yomiuri.co.jp)


    父ちゃん心配しとる?

    【【人気急落】迷言多しプリンス転落? 小泉進次郎】の続きを読む


    やはりそーでしたか

    NO.8064471 2019/12/31 04:06
    フジモン、ユッキーナ離婚 1年前からマンション内別居 夫婦共演CM満了で“けじめ”
    フジモン、ユッキーナ離婚 1年前からマンション内別居 夫婦共演CM満了で“けじめ”
     お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)と、タピオカ騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)が離婚することが30日、分かった。

    2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。

    ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

     インターネット上で炎上騒動があってもフジモンがユッキーナを支える。

    ケンカをしても最後には仲直り。周囲の目にはそんなふうに映った芸能界のおしどり夫婦も今度ばかりは関係を元に戻すことはできなかった。

     「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

     周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。

    夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善..



    【日時】2019年12月31日 03:50
    【ソース】スポーツニッポン


    【【速報】とうとうフジモン、ユッキーナ離婚】の続きを読む


    松屋(まつや) 牛丼チェーンの松屋フーズが経営している店舗名 松屋 (百貨店) - 東京都に存在する百貨店 松屋 (福岡県) - かつて福岡県に存在していた百貨店。上記とは無関係 マツヤ (曖昧さ回避)
    428バイト (44 語) - 2019年4月10日 (水) 03:28



    (出典 i.gzn.jp)


    やっぱりね

    【【悲報】ゲゲwwww 販売中止 納得のビーフシチュー】の続きを読む

    このページのトップヘ