まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:女優 > 高畑充希


    高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。
    92キロバイト (11,822 語) - 2020年1月28日 (火) 15:11



    (出典 www.lmaga.jp)


    そーなんだね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/29(水) 23:42:22.99 ID:oPtthjTY9.net

    一部では破局報道もあった高畑充希(28才)と坂口健太郎(28才)が、ついに同棲を始めたという――。

    閑静な住宅街に建つ高級マンション。1月下旬の22時過ぎ、白のニットに身を包み、ボストンバッグとトートバッグに紙袋と、たくさんの荷物を抱えた女性が入っていく。

    2月7日に主演映画『ヲタクに恋は難しい』の公開を控えるなど、相変わらず多忙な高畑だ。最近、彼女のプライベートで気になる情報が。坂口との破局が報じられたのだ。

     高畑と坂口は、2016年1月放送の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で初共演し、その直後、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年4~10月放送)で再共演。これを機に恋へ発展した。2017年の秋には、高畑が坂口の住むタワーマンションに引っ越し、別々の部屋で“マンション内同棲”を開始している。

    「ともに連ドラや映画などに引っ張りだこで多忙なふたりは、セリフを覚える時間やひとりになれる空間も欲しかったようです。帰宅が深夜になることもあれば、早朝ロケに備えてゆっくり寝たいこともある。別々の部屋に住むくらいの距離感がちょうどよかったのでしょう」(坂口の知人)

     会いたい時にすぐに会えるけれど、互いを束縛しない生活がピッタリだったようで、ふたりは順調に愛を育んできた。

     しかし、ここ数か月、ふたりの姿がマンション内で見られなくなった。ついには高畑が引っ越して破局した、という情報も飛び交った。前出の知人によれば、事実は違うようだ。

    「昨年7月頃、坂口さんがまず引っ越したんです。新居は、超高級マンションで160平方メートル以上もある3LDK。高畑さんも今はほとんどこの部屋で生活しています。婚前同棲といえるのでは? という人までいます」

     冒頭、高畑が帰宅したのは、ふたりの新たな愛の巣というわけだ。これまで、あえて同じ部屋に住むことを選ばなかったふたりが、ついに同棲に踏み切ったわけだが、その決断に至るには、さまざまな思いもあったようで…。

    「実は、昨夏引っ越した後も、ふたりとも以前の部屋を解約していないんです。一緒に住んでやっていけるのかという“お試し期間”みたいなものだったのかもしれません。ただ坂口さんは今年になって覚悟を決めたようで、近々、以前の部屋を解約する予定だそうです」(前出・坂口の知人)

    ゴールインに向けて、着実に歩みを進めているようだ。

    ※女性セブン2020年2月13日号

    1/29(水) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200129-00000022-pseven-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【噂の俳優カップル 破局説出たが“婚前同棲”開始】の続きを読む


    高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。
    92キロバイト (11,822 語) - 2020年1月15日 (水) 12:02



    (出典 ar-mag.jp)


    なにがブス会なんだろう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 07:50:32 ID:Q+vqQ0cu9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    女優の高畑充希が「*会」を開催したことを報告した。

    *会とは、高畑と元AKB48の前田敦子、俳優の池松壮亮、柄本時生で構成されている親睦会のこと。2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演して以降、メンバーは仲が良いことで知られている。

    定期的にこの*会を開催し、SNSなどでも報告している4人だが、高畑は19日にインスタグラムを更新し、「*会」とハッシュタグを付けつつ、4人で撮影した写真を公開。そこには楽しそうに鍋を囲んでいる4人の姿が写っており、仲睦まじい様子が伝わってきた。

    ハッシュタグで「カワイイは正義」「*だって正義」ともつづっていた高畑だが、ファンからは、「楽しそう!」「全然*じゃないよ!」といった声が殺到。その一方ネット上では、「(絶対自分のこと)*(だと思ってない)会」「楽しそうだけど、絶対*って思ってなさそう」「確かに*だね!っていったら怒りそう」といった冷ややかな声も少なくなかった。

    高畑が自称するほど“*”ではないために、一般ネットユーザーからすれば違和感しかない会の名称に思えるようだ。

    https://www.cyzo.com/2020/01/post_229054_entry.html
    (2020/01/22 07:30)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    【ネットでは疑問続出?10年目の「ブス会」】の続きを読む


    高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。
    92キロバイト (11,764 語) - 2019年11月21日 (木) 11:08



    (出典 hochi.news)


    マスコミあおる

    1 muffin ★ :2019/12/07(土) 20:17:59.84 ID:YpUoGv8g9.net

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/07/news026.html
    2019年12月07日

    女優の高畑充希さんが12月7日、主演ドラマ「同期のサクラ」で共演している女優の相武紗季さんとの2ショット写真をInstagramで公開。一部報道にあった“不仲説”を逆手に取った仲良し投稿となっており、「記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)」と苦言も呈しています。

    「ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた」とコメントを添えて、相武さんにパンチを繰り出したり、逆に胸ぐらをつかまれたりと“ケンカしている風”の2ショットをアップした高畑さん。一部メディアでは2人の不仲説が報じられていましたが、高畑さんは「これだけは言いたい 相武さんはめちゃくちゃエエ人 現場の女神」と根拠のないデマであることを強調しています。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    元ニュース
    高畑充希、「ブチギレ」相武紗季だけじゃないもう1人の共演NG女優
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574655571/


    【【怒】高畑充希あの女優との不仲を否定!】の続きを読む

    このページのトップヘ