☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:アイドル > 藤田ニコル


    よかったです

    NO.9481422 2021/05/15 21:58
    藤田ニコル、23歳で約700万のメルセデス・ベンツGLBを購入 2000万円の予算に比べ「安く感じてる」
    藤田ニコル、23歳で約700万のメルセデス・ベンツGLBを購入 2000万円の予算に比べ「安く感じてる」
     モデルの藤田ニコルさんが5月8日にYouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。「メルセデス・ベンツGLB」を購入する様子を公開しており、ファンからは「自分で稼いで23歳でベンツってほんとにかっこいい、、」と感嘆する声があがっています。

     4月3日に念願の運転免許を取得した藤田さん。今回、人生で初めて車を購入するため、メルセデス・ベンツの営業所を訪れます。乗りたい車の条件は、車体が白で「割とデカめ」ながら、横幅は1.85メートル以内のもので予算は2000万円以内。その条件から提案された1台はメルセデス・ベンツGLBで、本体価格は約550万円となりました。

     「兄弟車種の中でも高い方」という説明にも、藤田さんは「車にかかるお金がもうちょっとするのかなと考えてた」「安く感じてる」と余裕の様子を見せ、一緒にいたスタッフを「マジですか!?」と驚かせます。オプションに迷うも「全部付けちゃおう!」と宣言し、全体の価格は約700万円に達しました。

     条件で折り合いの付いたところで、藤田さんは試乗を開始。同車は自動運転もできるタイプで、運転しながら制限速度が表示されたり、すぐにブレーキが効いたりするなど、全オートでストレスフリーな点に感動しつつ、営業担当者に運転を褒められると「やった~」と喜びをあらわにしていました。

     藤田さんは2020年8月から「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」の企画「一発取得への道」で、教習所抜きでの本免許取得に挑戦。仮免許の学科試験に2回落第するなど難航していたものの、仮免許の技能試験と本免許の学科試験、技能試験にはそれぞれ1回で合格したことをTwitterで報告して..
    【日時】2021年05月09日 17:55
    【ソース】netorabo


    【☆★☆藤田ニコル 約700万のメルセデス・ベンツGLBを購入】の続きを読む


    羨ましい

    NO.9376419 2021/04/06 00:33
    藤田ニコル はじめての愛車探しで5000万円超えフェラーリにも大興奮 お気に入りはマセラティ?

    藤田ニコル はじめての愛車探しで5000万円超えフェラーリにも大興奮 お気に入りはマセラティ?の画像1

     4月2日の深夜に放送された『有吉ジャポンIIジロジロ有吉』(TBS系)で、藤田ニコルの車購入に密着していた。

     同番組では、約1年前から教習所に通わないで、自力で車の運転免許所を取得する「一発試験」に挑戦するニコルを追っており、本免許試験前にモチベーションをあげたいというものだった。もちろん、まだ免許は持っていない。
    「届くまでに時間がかかるって聞いた。今から買っておいたら、免許を取るくらいにギュってなるかなって思って」と呑気に話すニコルをサポートするのは、車好きとしても有名な若槻千夏。

     若槻が運転する車に乗り込み、ハイクラスな高級外車を取りそろえるショールームへ着いた。スタジオで見ていたMCの有吉弘行も「派手な店に行ったなぁ」と苦笑い。

     車の相場もわからず「まだ何も決めていないんですよね。何が良いのか逆に教えてもらいたい」と話すニコルを横に、ディーラーが初心者には小回りの利く小さい車がオススメと向かったのは、真っ黄色のポルシェの前。お値段2200万円。

     スタジオの有吉は「(初心者向け)そんなわけねーだろ! いい加減にしろよ」とぶち切れているものの、運転席に乗ったニコルは「いいねぇ。すご~い! かっこいい!」とご満悦。

    「あれ見に行きたい!」とニコルが自ら次に指名したのは、THE芸能人の車、ローマ法王のパレードでも使われるメルセデス・ベンツGクラス2700万円。

     その後、値崩れしない超オススメの車と紹介されたのは、真っ赤なフェラーリなんとお値段5980万円。

     数百台しか生産していないその代物を前に「乗ってみていいですか?」と無邪気なニコルに対し「よく乗れるな」とさすがの若槻もツッコミ。

     エンジンをかけてみると「心臓がビックリした」と24歳のニコルには、まだ刺激が強いようだった。いくつかの車を比べた結果「(胸が)キュンで選ぶとしたら、あれです」と最終的にニコルが指したのは、SUV仕様のマセラティ・レヴァンテ1700万円で、カーナビが大きくタッチパネル式だったという、なんとも現代的な決め手だった。

     ただし今回は最有力候補なだけで「まだちょっと(色々)見たい。すみません。テレビみたいにすぐ買えなくて」と、律儀に店を去っていった。

    「ニコルの所属事務所オスカープロモーションは2020年、看板女優だった米倉涼子を筆頭に芸能人が続々退社してしまいました。それには御家事情が絡んでいるのですが、ニコルもギャラを巡って事務所と対立していることが浮上。本人は独立を否定するも、仕事の詰め込み具合や疲労を嘆く呟きがSNS上で目立ち、心配の声もありました。オスカーもこれ以上、売れっ子を手放すまいと必死で調整しているでしょう」(スポーツ紙記者)

     晴れて免許を取得した暁には、高級外車で多忙を癒す旅にでも出るのだろうか。




    【日時】2021年04月05日 21:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【☆★☆藤田ニコル 愛車探しで5000万円超えフェラーリにも大興奮 !!】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。
    24キロバイト (2,737 語) - 2021年4月13日 (火) 09:30



    (出典 popwave.jp)


    頑張ってください

    【☆★☆藤田ニコル「重大なお知らせ」その中身とは】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。
    24キロバイト (2,675 語) - 2021年2月13日 (土) 12:22



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    そうでしたか

    【★☆藤田ニコル 森氏発言「全文読んでもいやだった」 不快感あらわに?】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,389 語) - 2020年3月14日 (土) 10:37



    (出典 passion-blue.com)


    ニコルさんの言う通り

    【ニコル物申す パチンコ店“営業ゼロ”にしたいなら厳罰】の続きを読む

    このページのトップヘ