まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > 橋本環奈


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    177キロバイト (18,725 語) - 2020年2月18日 (火) 08:57



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    どんな瞳や

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/18(火) 14:34:45.10 ID:hS8wV78U9.net

    女優の橋本環奈が、カラーコンタクトレンズ「エマーブル」(ロート製薬)の新ブランドキャラクターとなることが決定し、本人とプロにより橋本の瞳を完全再現する、
    「環奈Eyeプロジェクト」の始動が発表。併せて、キービジュアルやプロジェクトをまとめたオープニング動画、橋本のインタビュー動画が一挙解禁された。

    本プロジェクトは、テレビ・映画・雑誌などあらゆるジャンルで活躍する橋本とロート製薬が、共同で「エマーブル」の新商品を開発するというもの。
    ロート製薬の“瞳のプロ”たちが、橋本の魅力的な瞳の再現を目指すべく、橋本の瞳を徹底解剖してカラコン開発をする。

    公開されたオープニング動画では、“瞳のプロ”たちが橋本と対面し、プロジェクトが始動するところから始まる。
    橋本の瞳を見たプロたちが「ほんとに可愛いですね」と驚くシーンや、徹底的に瞳を解剖される姿が映し出されており、どのようにカラコンが作られていくのかワクワクが止まらない動画となっている。
    橋本の魅力的な瞳を再現したカラコンは果たして完成されるのか、今後もプロジェクトの様子を追いかけた動画シリーズがWEB上で順次公開される。

    また、本プロジェクトの実施を記念して、橋本のインタビュー動画も公開。カラコンの商品開発に関わることについて「目の幅の大きさや、『白目に対して40%で…』とか、ちゃんと可視化していくんです。
    具体的なデータを出していくので、すごく理にかなっているし、皆さんが求めているカラコンをお届けできるんじゃないかなって思います」と語る。

    さらに自身の瞳については「コメントとかで『環奈ちゃんの目が好きです』とか、
    同世代の人とかに言ってもらえることや、ファンの方が『同じカラコンを使いたい』と言ってくださって、“橋本環奈カラコン説”というのが流れていました。
    でも、自分自身は裸眼なので、『裸眼です』って答えています。『目が印象的』って言ってもらえることが多いですかね」とコメントした。

    本プロジェクトで開発する、橋本環奈の瞳を再現した新商品は、ロート製薬より7月に発売予定。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00073984-crankinn-ent
    2/18(火) 4:00配信


    (出典 s.eximg.jp)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,quality=70,type=jpg

    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 trend-movie.com)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    (出典 Youtube)

    エマーブル「環奈Eyeプロジェクト」オープニングムービー


    【橋本環奈 ロート製薬とカラーコンタクトを共同開発?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/16(日) 09:36:21 ID:RESYIVAX9.net

    ■「あなたが進んだその先で、たくさんの“できた”に出会えますように」(sumika・片岡健太)

    sumikaの新曲「センス・オブ・ワンダー」がCMソングとして起用されている『進研ゼミ2020』「進研ゼミ中学講座」編の新CMの放送がスタートした。

    新しい“進研ゼミ中学講座”で学ぶ中学生の弟と姉の前向きなやりとりや、CMの冒頭から“進め”という楽曲の歌詞がリスナーの気持ちを後押しする映像となっている。

    sumikaの片岡健太(vo&g)は「暗い顔ばかりしていた毎日が、たったひとつの“できた”のおかげで変わったんです。
    僕が今、音楽家として生きているのは、そのときのおかげ。ピンチはチャンス。あなたが進んだその先で、たくさんの“できた”に出会えますように」と中学生に向けてコメントしている。

    CMソング「センス・オブ・ワンダー」は、絶賛ダウンロード&ストリーミング配信中。すでにリスナーから大きな反響を得ている。

    「センス・オブ・ワンダー」を収録した新作EP『Harmonize e.p』は、3月4日に発売。初回盤の特典DVDには、昨年開催されたツアー『sumika「Chime」Release Tour』
    のファイナル公演・大阪城ホールでのライブ映像と、ファンにはおなじみのメンバーによる爆笑のオーディオコメンタリーが収録される。

    sumikaは、3月末から6月にかけて、バンド史上最大規模となる全国10都市13公演のアリーナツアー『sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp-』を開催!

    リリース情報
    2020.03.04 ON SALE
    EP『Harmonize e.p』

    進研ゼミ OFFICIAL WEBSITE
    https://www.benesse.co.jp/zemi/english/

    sumika OFFICIAL WEBSITE
    http://www.sumika-official.com/

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000010-mnet-musi
    2/13(木) 17:10配信


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 kinoeinfo.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 i0.wp.com)



    (出典 Youtube)

    橋本環奈、弟にお叱り?「またサボってる」 sumika「センス・オブ・ワンダー」がCM楽曲 『進研ゼミ中学講座』新CM「AI学習アシスタントと姉」篇


    【橋本環奈 進研ゼミ2020新CMスタート】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    175キロバイト (18,490 語) - 2020年2月3日 (月) 14:40



    (出典 cdn.narinari.com)


    芸能人は大変だ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 09:17:58 ID:NcICuxAr9.net

    年明け早々、主演映画『シグナル100』が公開され、今年はさらに他にも3本の出演映画の公開が決まっている橋本環奈。
    橋本は日本だけではなく、中国でも人気を誇っていたが、最近、その人気に陰りが見えつつあるようだ。

    「橋本さんは、2013年頃“1000年に1人の逸材”と言われ、その可愛さに注目が集まって名前が知られるようになりましたが、同じ頃、中国でも可愛すぎる少女として、インターネットを中心に人気を誇っていたんです。
    最近も、昨年、King &Princeの平野紫耀さんと映画で共演したことで、橋本さんも話題になってはいましたが、
    今は、K?ki,さんや、台湾のアーティストのミュージックビデオに出演したモデルの三吉彩花さんの方が注目されていますね。
    中国のトレンドは日本よりも目まぐるしく変わり、飽きやすい人が多いです。だんだんと橋本さんが話題になりにくくなっています」(芸能記者)

    その理由の一つに、太ったことが挙げられているようだ。

    「橋本さんが出演したとあるバラエティ番組の動画が、中国のインターネットに出回ったのですが、その際、橋本さんのお腹が出ていると話題になってしまったんです。
    橋本さんはゆるめのTシャツを着ていたのですが、そんなゆるめのTシャツでも分かるほどお腹に脂肪が乗っかっているように見えました。
    中国のネット上では『中国のアイドルだったら酷い批判が集まるに違いない』『体型維持を厳格に行うべき』という冷たい声が挙がっていましたね」(前出・同)

    橋本に対しては、日本でも厳しい声が聞こえている。先日、橋本は自身の公式Twitterに『仕事以外は大体ノーメイク』と綴り、
    すっぴん写真を載せたのだが、称賛する声のほか、否定的な声も寄せられていた。

    「橋本さんのすっぴんには『可愛い』と絶賛する人のほかに、『少し太ってきたのでは』『そろそろ体を絞った方がいい』という声もありました。
    それでも最近はバラエティで見せるさっぱりとした性格で女性から支持を集めつつあり、さらに太ったことで親近感を覚える人が多いです。
    最近の体型の変化は、もしかしたらファンを増やすチャンスにもなり得るかもしれませんが…」(前出・同)

    世間は芸能人の体型の変化に敏感なようだ。

    記事内の引用ツイートについて
    橋本環奈の公式Twitterより https://twitter.com/H_KANNA_0203

    https://news.livedoor.com/article/detail/17763069/
    2020年2月3日 21時0分 リアルライブ


    (出典 skyscraper-oasis.com)


    (出典 morimasa0827.com)

    https://pbs.twimg.com/media/EHX5YN2VUAAe86J?format=jpg

    (出典 umaezougui.com)


    (出典 nonmedia.net)


    (出典 suntoranosuke.com)


    (出典 livedoor.4.blogimg.jp)


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)

    (deleted an unsolicited ad)


    【激太り写真で中国の人気がガタ落ち】の続きを読む


    親子だからね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 21:40:06 ID:TiAHTqtt9.net

    女優の橋本環奈さんが出演する「洋服の青山」の新CM「フレッシャーズ 家族で青山」編が1月30日、公開された。
    橋本さんが「洋服の青山」のフレッシャーズ向けCMに出演するのは、昨年に引き続き2度目。“はじめてのスーツ”を選ぶ家族の娘役を演じている。

    今回の新CMでは、橋本さん演じる娘のスーツを選びに「洋服の青山」を訪れた家族の姿が描かれ、「お父さんのなじみのスーツ屋さんに連れてきてもらいました」という橋本さんの一言からスタート。
    さまざまなスーツを手に取り、「割と珍しい色じゃない?」「こういう色も可愛いなと思って」と親子で会話を弾ませながら、楽しそうに選んでいく。

    そして、少し照れた様子で試着室から出てきた娘のスーツ姿に、父は思わず涙ぐむ。そんな父に娘は優しく笑いかけ、「このまま着て帰っちゃおうかな」とうれしそうな表情。
    その後、娘は「お父さんありがとう!」と父に腕組みし、親子3人が笑顔で店を後にする……という展開。

    今回のCMについて、橋本さんは「自分だけで買いに行くわけじゃなくて、親が自分のおすすめのお店として、洋服の青山に一緒に来るっていうのがすてきだなと思いました」と語った。
    スーツの印象については、橋本さんは「普通の洋服よりも気持ちがウキウキする。大人になったなっていう気分がしますね」と明かした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000038-mantan-ent
    1/31(金) 21:05配信


    (出典 img.youtube.com)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 scdn.line-apps.com)



    (出典 Youtube)

    橋本環奈さんフレッシャーズ「家族で青山」篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル


    (出典 Youtube)

    橋本環奈さんフレッシャーズ「家族で青山」篇 / 「おまとめセット」篇 メイキング | 洋服の青山 公式チャンネル


    【CM初めてのスーツ姿に父泣けた!】の続きを読む


    確かに良い

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/01(土) 16:24:20 ID:6nqEW9yl9.net

    女優の橋本環奈(20)が1月31日、自身のツイッターを更新。休日の「ノーメイク」姿を公開し、反響が寄せられている。

    橋本は「私の最近の最高だった休日」と書き出して「割と早めに朝起きる 鬼滅の刃1巻から見直す 外出て散歩し太陽を浴びる パラサイト観る 家に帰ってくる 
    録画してたバツウケテイナー観る Netflixで鬼滅の刃のアニメ観る こんな感じ」と充実したオフの様子を紹介。

    さらには「仕事以外は大体ノーメイク」と明かして、自身の写真を掲載。「エライザに撮ってもらったら盛れた写真を載せておきます。ふふ」と、女優の池田エライザ(23)が撮影したと説明し、茶目っ気たっぷりにつづった。

    この投稿にファンからは絶賛の嵐。「透明感がすごい」「美し過ぎる」「目の保養」「最高にかわいい」「女神ですか?」などと反響の声が寄せられていたほか、
    池田も橋本のツイートを引用して「かわいいよ」とコメントしていた。また、2月1日正午の時点でリツイート数は2万を超え、26万超の「いいね」を記録している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000139-spnannex-ent
    2/1(土) 12:29配信


    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃


    【ファン絶賛オフの“ノーメイク”姿を披露】の続きを読む

    このページのトップヘ