☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > 堀ちえみ


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    45キロバイト (6,435 語) - 2020年1月7日 (火) 21:54



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    子供たちの夜飯か?

    【まじかwwww楽屋弁当を持ち帰って批判殺到】の続きを読む


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    43キロバイト (6,163 語) - 2020年1月3日 (金) 06:47



    (出典 grapee.jp)


    頑張ってください

    1 牛丼 ★ :2020/01/03(金) 12:15:40 ID:q9C0RWSD9.net

    堀ちえみ、芸能活動復帰を報告…7日放送の「徹子の部屋」に出演を発表「番組内では徹子さんと、いろいろな話をさせていただきました」

     昨年2月に口腔(こうくう)がん(舌がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが3日、「復帰番組 本日情報解禁です」と題し自身のブログを更新した。

     堀はブログで「おはようございます。いつも温かいコメントをいただき、また沢山の応援もしていただき、ありがとうございます」とした上で「ご存知の通り私、堀ちえみは、昨年2月22日に舌癌の手術を受け、リハビリ等の為に、休養させていただいておりました。身体の方はもう既に回復しており、昨年のゴールデンウィーク明けには、復帰も可能との主治医の見解でした。しかし私自身がまだまだリハビリを重ねて、もう少し話せてからの復帰を希望し、年も明けて心機一転、このタイミングで、復帰する事を決意致しました」と報告した。

     さらに「その最初のお仕事として、テレビ朝日「徹子の部屋」に、番組出演させていただく事となり、先日収録を終えました。黒柳徹子さんは、私がまだデビューして間もない頃から、大変お世話になった大先輩です。今回の病気もとても心配して下さり、励ましのお手紙も頂戴致しました。そして復帰の背中も押していただき、「徹子の部屋」からのスタートとなりました。番組内では徹子さんと、いろいろな話をさせていただきました。本日午前6時に情報解禁となり、皆様にいち早くお知らせしたく、ご報告させていただきます」とつづった。

     そして「これからは今までとは違う活動も含め、再生された私だからこそ出来る、経験を活かしたお仕事をしたいと、思っております。発語の方もまだまだリハビリ中ですが、引き続き頑張って参りたいと思って居ります。この先どこまで上手く話せるようになるかは、まだ未知ですが…どうぞ温かく見守っていただけたらと、思います」と記していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-01030053-sph-ent


    【相次ぐ癌治療から芸能活動復帰を報告】の続きを読む


    致し方なし

    NO.8021861 2019/12/13 10:38
    堀ちえみ、夫の行動を報告するもドン引きの声「赤ちゃんじゃないんだから」
    堀ちえみ、夫の行動を報告するもドン引きの声「赤ちゃんじゃないんだから」
     タレントの堀ちえみ(52)がブログで明かした家族団らんの様子がネットで物議を醸している。

     問題となっているのは、堀が10日にアップした「話題が豊富で楽しい食卓」というタイトルのエントリー。その中で堀は、子どもたちと夕食を食べたことを明かしつつ、そのメニューについて、「メインは、鮭の野菜餡掛け 茹で小松菜しらす乗せ 白菜と鯖のオイルサーディンの和物」「冷奴 茹でブロッコリー」「プチトマト 大根・人参・青さのりの味噌汁 玄米ご飯」などと紹介した。

     その後、夫も帰宅し、家族団らんを過ごしたことを明かした堀。

    夫は日本酒を飲みながら落花生を食べていたといい、「相変わらず子供たちに、『落花生旨い!今が旬でこの落花生美味しいから食べてみな!ほら』と殻を剥いて、一人一人の口に放り込んであげています」と子どもたちにも落花生を分けていたとのこと。「楽しい団欒は、どんどん盛り上がっています」とつづっていた。

     しかし、このエントリーにネットからは、「口に放り込むって…赤ちゃんじゃないんだから」「いい年した子どもの口に落花生放り込む!?」「比喩だよね?想像したらちょっと変過ぎる」といった声が集まっていた。

     堀の子どもたちは既に社会人、大学生、高校生とすでに食べ物を口に入れてもらう年齢は過ぎていることもあり、この行動に困惑の声が集まってしまっていた。

    【日時】2019年12月13日 10:10
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【芸能人はつらいよ。つまらんことでディスられております。】の続きを読む

    このページのトップヘ