まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:お笑い芸人 > ブルゾンちえみ


    の杵渕はな。自分の芸名で悩んでいたときに初めて杵渕に会い、杵渕曰く当時のブルゾンは見た目が女子プロレスラーのような雰囲気だったことから、ブル中野のイメージと「ちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。なお、ブルゾンというのは英語・フランス語で、"blouson" と書く。
    45キロバイト (5,676 語) - 2020年1月27日 (月) 10:18



    (出典 e-talentbank.co.jp)


    らしく無い

    1 ひぃぃ ★ :2020/02/20(Thu) 22:00:00 ID:0j+LlYif9.net

    お笑いタレントのブルゾンちえみ(29歳)が2月19日、公式ブログを更新。年末から約5キロ痩せたことを明かした。

    「22) クリスチャンベイルじゃないんだから!」と題して更新したブログで、ブルゾンは「F a b u l o u s!」と年末訪れたスリランカでの写真と、この日撮影した写真を公開。「実は、5kgぐらい痩せた!わかんないか!笑10kgぐらい痩せなきゃ わかんないかもな~!」と自虐を織り交ぜながら痩せたことを明かした。

    太りやすく痩せやすいタイプだといい、「5kgぐらいは増えるし 減るのだ。まあ、分母がデカイのもあるが。すべてその時のメンタルで 身体に出ちゃうんだけど、最近はメンタルの調子が良い、ということなのでしょう」とつづり、ブルゾンの衣装を用意するスタイリストも、短期間でアップダウンするブルゾンに驚いているという。

    また、大学時代は陸上部だったというブルゾン。当時を「ガリガリだったんですけど 大学で、気持ちが滅入ったときに 30kg近く太りました!」と振り返り、「米3袋!身体おもーーーい!!!」と自らツッコミ。

    最後は「とりあえず『標準体重』まで、戻そうと思うー!来月は、マラソン走ろうと思ってるから!出来るだけ荷物軽くして走りたい」と目標を掲げ、「ハリウッド俳優さんなんかは役作りのために おそろしいほどガリガリになったり 100kg超えの巨漢になったり スゴイよね。日本でいうと鈴木亮平さんなんか 役作りの体型変動すごいイメージですよね。そんな俳優さんたちに負けじと変動する私に向かって 掛け声、かけてやってください。『いやいやクリスチャンベイルじゃないんだから!』って」と呼びかけた。

    この投稿にファンからは「頑張れ~」「益々きれい」「綺麗だよ!。。。好き」「テレビで見たときにスッキリしたな~てこの間思ったばかりでした」「メンタルの調子がよくて安心しました」「いい感じ」「沿道で応援したい」「最近本当に綺麗」「痩せたの分かりましたよ」「黒ハイネックニットい*ネ!」「標準体重の維持 理想目指してがんばれ~」などの声が寄せられている。

    2020年2月20日 16時52分 ナリナリドットコム
    https://news.livedoor.com/article/detail/17846868/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【ブルゾンちえみ、特異体質で簡単に痩せられる?】の続きを読む


    の杵渕はな。自分の芸名で悩んでいたときに初めて杵渕に会い、杵渕曰く当時のブルゾンは見た目が女子プロレスラーのような雰囲気だったことから、ブル中野のイメージと「ちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。なお、ブルゾンというのは英語・フランス語で、"blouson" と書く。
    45キロバイト (5,676 語) - 2020年1月27日 (月) 10:18



    (出典 ryohappy.com)


    しょーがないね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 16:22:39 ID:1gShYlA39.net

    「35億」のキメ台詞で有名な女優・アーティスト・タレントのブルゾンちえみが、今春の改編をもって『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)レギュラーを卒業するとウワサされている。

    ブルゾンが同番組のレギュラーに就任したのは、約1年前の2019年4月。

    しかし、番組内ではおよそ?本業?の芸人とは思えない振る舞いを連発し、今や番組の?お荷物扱い?がすっかり板につくほど視聴者から反感を買っている。

    「ブルゾンの出演する水曜日の『ヒルナンデス!』は、現在、視聴者の間で『最弱の曜日』と呼ばれています。
    番組を安定的に盛り上げられるのは『オードリー』だけで、まだまだバラエティー慣れが足りない『和牛』、スター気取りの態度で視聴者をイラつかせているつるの剛士と、
    面子は他の曜日に比べて1枚も2枚も劣る惨状。
    その中でもブルゾンの評判は特に悪く、芸人なのにボケないどころか、その態度からは番組を盛り上げようとする意欲すら感じられません」(テレビ雑誌編集者)

    いつまでたっても結果を残せず…
    ネット上でも、水曜日の放送は特に荒れ模様。とりわけブルゾンに対する風当たりは強く、
    「番宣女優よりもおとなしい」「立って飯食ってるだけ」「お荷物は南原だけでいいのに」など、毎週さまざまな批判を受けている。

    そしてついに、制作サイドもこの状況を無視できなくなったようで…。

    「ご存じの通り、ブルゾンがブレークするきっかけとなったのは、2017年新春に放送された『おもしろ荘』(日本テレビ系)。
    その後も、同年の『24時間テレビ』マラソンランナーや『行列のできる法律相談所』準レギュラーに起用されるなど、イモトアヤコよろしく?日テレ専属?と言っていいタレントとなっています。
    しかし、もともと女優志望だったブルゾンはバラエティーで結果を残そうとしない上、NG項目だけは大御所並。
    次第に制作側はイライラを募らせていたのですが、その声が上層部にも響き、ブレークから丸3年となる今年で?局を上げてのバックアップ?をやめる方針が決まったそうです。
    『ヒルナンデス!』のレギュラーも、4月の改編で降板することが濃厚。
    まぁ、今のブルゾンは制作側としては扱い難い人材でしかありませんから、残念ながら当然だと言えるでしょう」(同・編集者)

    一時は?時の人?となったブルゾンだが、実力不足を露呈させたことで、最大の後ろ盾すらもなくしてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2188049/
    2020.02.10 10:32 まいじつ


    (出典 Youtube)




    (出典 i0.wp.com)


    【既定路線ブルゾンちえみ『ヒルナンデス!』卒業へ】の続きを読む


    の杵渕はな。自分の芸名で悩んでいたときに初めて杵渕に会い、杵渕曰く当時のブルゾンは見た目が女子プロレスラーのような雰囲気だったことから、ブル中野のイメージと「ちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。なお、ブルゾンというのは英語・フランス語で、"blouson" と書く。
    45キロバイト (5,672 語) - 2020年1月11日 (土) 12:47



    (出典 kashiwanet.com)




    確かにおもろくない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/26(日) 12:42:04.05 ID:3XFh7qJc9.net

    『オードリー』以外のレギュラー陣が貧弱なことから、ネット上で「全曜日で最もつまらない」と〝名指し〟を受けている水曜日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。その中でも最も実力不足を指摘されているブルゾンちえみが、ついにスタッフからも見放されつつあるとウワサされている。

    ブルゾンが批判を浴びているのは、主に「番組を盛り上げようとしない」「芸人なのにボケない」といった芸人らしからぬ振る舞い。水曜日に放送されるクイズコーナー「ある世界で大成功!一体何者!?」では、ボケずに即正解する光景がおなじみとなっており、1月22日の放送回でも、ある家族が何の分野で日本一になったかを当てるクイズで一発正解を果たし、

    《相変わらずブルゾン正解するの早い》
    《まーーーたブルゾンボケもせずに》
    《さすが水曜ヒルナンデス つるのとブルゾンが1回もボケずにゲストより先に答えてる》
    《ブルゾンちえみってかわいいわけでもなくコメントも大したこと言わないし面白くないし、ワイプのリアクションも悪いなぁ》
    《ヒルナンデスのブルゾンちえみ、ビックリするぐらいしゃべってなくて草も草ですよ》

    などと、視聴者を呆れさせていた。

    スタッフからも嫌われている?
    この放送の2日前、月曜日の「ヒルナンデス!」では、そんなブルゾンを揶揄するかのようなくだりがあった。

    「この日、番組にはデビュー直前の『Snow Man』岩本照が出演。パン屋を巡るロケVTRが放送されたのですが、岩本は店員から出された問題を一発で当ててしまい、《ボケずに当てる…岩本の流儀》とテロップでツッコミを入れられたのです。しかし、こんなのは水曜日では毎週繰り広げられている光景で、今さらツッコむまでもないこと。それをいちいち指摘するということは、ブルゾンに対して『仕事しろ』と言いたいスタッフが、別の曜日を使って遠回しにチクッと批判する〝嫌がらせ〟をしたのではないでしょうか」(テレビ雑誌ライター)

    ついに視聴者だけでなく、スタッフからも嫌われてしまったのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2169042/
    2020.01.26 11:02 まいじつ


    【水曜『ヒルナンデス!』スタッフが怒りの隠れメッセージ!?】の続きを読む


    一心同体かと思いきや

    NO.8020216 2019/12/12 18:03
    ブルゾンちえみ、with Bに「さようなら」コメントで「何様?」「勘違いしてる」と非難轟々
    ブルゾンちえみ、with Bに「さようなら」コメントで「何様?」「勘違いしてる」と非難轟々
     12月11日、ブルゾンちえみが自身のインスタグラムにて、GINZA SIXで同日にオープンしたシャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」のイベント会場に訪れたことを報告。ある一言と共に“高身長のイケメン2人組”の写真を公開し、一部ネットユーザーから「勘違い甚だしい」と呆れられている。

    「ブルゾンは、後輩のお笑いコンビ・ブリリアンのコージ&ダイキを引き連れた『ブルゾンちえみ with B』としてブレーク。ブルゾンが“キャリアウーマン”に扮して女性に向けた恋愛アドバイスをしたあと、ブリリアンと一緒にポーズを決めるのが“鉄板ネタ”です」

    「モエ・エ・シャンドン」のイベントで、会場にいた“イケメン2人組”の写真を投稿したブルゾン。ブリリアンとは別人ながら、その写真に「さようなら、コージ、ダイキ」とコメントを付けていた。

    「一時期と比べて、ブルゾンとブリリアンが共演する機会は減った印象ですが、それでもネット上のファンからは『やっぱりブルゾンには“with B”が必要です!』『コージとダイキを捨てないで〜!』といった反応が寄せられています。しかし、一部では『「ブルゾンちえみ with B」だから売れたのであって、ブルゾン一人じゃ面白くないのに何様?』『「さようなら」がネタだとしても、勘違いしてる痛い発言……』という書き込みも少なくありません」

    そんなブルゾンは、2017年放送の連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビューを果たし、18年の連ドラ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)や、今年は映画『蜜蜂と遠雷』にも出演。

    また、今年4月からは情報バラエティ『ヒルナンデス!』

    の水曜レギュラーも務めているが、ネット上には「ブルゾンって女優やり出してから調子に乗ってる気がする」「バラエティでも“女優気取り”な振る舞いが受け付けない」という苦言も。

    「『ヒルナンデス!』でのブルゾンは、常々『全然面白いこと言わない』とネット上で不評ですが、10月に放送された滝菜月アナウンサーとの海外ロケVTRは『クソつまらなかった』と酷評の嵐でした。ラグビー発祥の地で“スクラム体験”をすることになり、滝アナが積極的に動き回る一方、ブルゾンは『恥ずかしい』『女子がやることじゃない』と引き気味だったため、『この人はなんで終始スカしてるの? 滝アナが頑張ってるから余計に嫌な感じ』『ブルゾンはもう芸人失格でしょう。女優としても成功しないと思うけど』など、辛辣な意見が飛び交いました」

    一方、ブリリアンはバラエティでの活動を続けながら、今年7月期にはダイキが『これは経費で落ちません!』(NHK総合)に、コージも『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)に出演。

    さらに、現在放送中の『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)にダイキ、『シャーロック』(フジテレビ系)にコージと、やはり“話題のドラマ”に登場し、注目を集めている。

    「そのため、ネットユーザーからは『コージとダイキは頑張ってるし、むしろ2人がブルゾンに「さようなら」と言ってやってほしい』『ブルゾンはお笑いやバラエティへの意欲がなさそうだけど、役者としての需要もブリリアンに劣ってる』『すでにブリリアンとの立場が逆転してるのに、本人だけが気づいてないね』といった声が上がり、ブルゾンはますます冷めた目で見られているようです」

    このままだと、ブルゾンの方が芸能界から「さようなら」されてしまうかもしれない。
    【日時】2019年12月12日 14:52
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【withBとお別れに非難の嵐 ブルゾンちえみ】の続きを読む

    このページのトップヘ