まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:女優 > 観月ありさ


    8等身らしいからな

    NO.8466191 2020/05/12 11:06
    観月ありさ、手作りマスク披露で大反響「顔が小さっ」「売りものみたい」
    観月ありさ、手作りマスク披露で大反響「顔が小さっ」「売りものみたい」
    女優の観月ありさ(43)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

    観月は1991年にデビューしていらい、ドラマや映画で活躍する女優としてだけでなく、歌手としても人気を集めている。

    そんな観月がこの日「今まて?こんなに家にいた事は無いというく?らいお家にいるのて?。色々やってみています。着古したTシャツなと?て?手作りマスクを作ったり。英会話をSkypeなと?て?勉強したり。気分転換にキ?ターを弾いてみたり。。。とにかく健康に気をつけて心も元気に!を心掛けて過こ?しています。皆さんもくれく?れも感染に気をつけて。健康に乗り切りましょうね。また元気にお会い出来る事を楽しみにしています。みんなて?助け合って頑張りましょうね」などとつづり、現在、新型コロナの感染拡大の影響で自宅で過ごす時間が多いことから自分で作った手作りマスクを着用した姿を披露した。

    マスクはオレンジ色で有名スポーツブランドの『adidas』のマークが入っていてるものであったことからインスタグラム上では「売りものみたい!」「購入したいくらいにおしゃれなんだけど!」「かっこいいマスク!作り方が知りたい!」といった大反響の声が多く寄せられていた。

    またこの他にも「顔が小さっ!」「マスク姿も可愛い」といった観月の美しさにも驚きの声が。

    現在43歳の観月。

    彼女の作ったマスクのクオリティーの高さと、顔面偏差値の高さに多くの人から驚きの声が寄せられる投稿となっていた。

    【日時】2020年05月12日 10:15
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【観月ありさ、手作りマスク披露で大反響】の続きを読む


    観月 ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。本名、青山 ありさ(旧姓:観月)[要出典]。 東京都練馬区出身。ライジングプロダクション所属。明治大学付属中野高等学校中退。 4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年にフジテレビ系で放送
    59キロバイト (5,881 語) - 2020年2月27日 (木) 17:47



    (出典 k-knuckles.jp)


    観月ありさ Best Selection

    (出典 Youtube)


    最近見なかったがあまりかわらん

    【観月ありさ、昔と変わらず圧巻の“ミニスカ美脚”披露】の続きを読む


    観月 ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。本名、青山 ありさ(旧姓:観月)。 東京都練馬区出身。ライジングプロダクション所属。明治大学付属中野高等学校中退。 4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年にフジテレビ系で放送
    55キロバイト (5,209 語) - 2019年12月1日 (日) 15:33



    (出典 tvfan.kyodo.co.jp)




    美しくですよ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 12:22:32 ID:jZeM7W6d9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の観月ありさが自身のインスタグラムで、バースデーケーキをプレゼントされたことを明かした。

    5日に43歳の誕生日を迎えた観月。そんな観月だが、8日にインスタグラムを更新し、「お誕生日のお祝いをドラマの現場でして頂きました」とコメントしつつ、バースデーケーキを持った自身の写真を披露。ケーキの上に乗ったチョコプレートには、観月と田辺誠一のダブル主演ドラマで来年2月に放送される『捜査会議はリビングで おかわり!』(NHK BS)のタイトルと「Happy Birthday」が記されていた。

    しかし、観月がアップしたこの写真について、ネットからは「浅野温子かと思った!」「浅野温子に似てる」「浅野温子みたいになってきてる…!」と、女優の浅野温子に似ているといった指摘が殺到していた。

    「もともと、観月と浅野は髪型も顔の系統も似ているということもありますが、かつての観月のナチュラルなかわいらしさに比べ、このところ急に別人のような顔つきに。実は、11月10日にもインスタグラムで広瀬とのツーショットを披露しましたが、その際にも顔が不自然にパンパンだったこともあり、『浅野温子に似てる』の指摘が相次ぐ事態となっていました」(芸能ライター)

    さらに、ネットユーザーからはある疑惑も上がっているという。

    「画像加工の影響もあるでしょうが、アップされている写真について、フェイスラインがパツパツになっていることから、ネット上では『ヒアルロン酸?』『とうとうやってしまったか…』と、プチ整形疑惑も。また、以前の広瀬とのツーショットの際にも顔がパンパンになっていたことから、『もう昔の観月ありさじゃないんだ』といった悲しみの声まで聞かれていました」(同)

    以前のかわいらしさはなくなり、どこか不自然な顔になってしまったことで、残念がる声が多く寄せられていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17499414/
    2019年12月9日 12時10分 リアルライブ


    【んんんん?加工されてます⤴︎?◯◯さん】の続きを読む

    このページのトップヘ