☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:モデル > koki



    (出典 www.sanspo.com)


    ほっときましょう

    【【モデル】Koki シャネルから“お払い箱”に…工藤静香ママとも意見対立?】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)


    頑張ってください

    【★☆Koki 世界モデル挑戦 母・工藤静香と移住か ?】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    健康とかなんのことやろ?
    コロナかい

    【美腹筋チラリのスポーツウェア姿で連日のメッセージ発信】の続きを読む



    (出典 harikirimaruko.net)


    七光りでもいいんじゃない

    1 ほニーテール ★ :2020/02/17(月) 23:38:36 ID:5u+UzcLV9.net

    木村拓哉、工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(17=以下コウキ)は目指しているところが違うようだ。2018年にモデルでデビューし、ブルガリのアンバサダーや数々のファッション雑誌の表紙を務めるなどしてきたコウキは、その功績が認められ、先日には、ジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれた。

     デビューしてから活躍し続けているコウキだが、それに比例するように付いてくるのがバッシングだ。ある出版関係者は「母親の静香のステージママぶりが強烈なのも相まって、ネット上ではコウキの活躍に対して『七光』『実力もない』『身の丈に合ってない』など厳しい声は多い。何をやってもケチをつけられるような状態です」。

     ただ、コウキや静香にとってそんな声はどこ吹く風なんだとか。前出の関係者は「彼女らは見ているところが違うそうです。将来的に日本で活躍していこうとは考えていないそうで、目指すところは世界。パリとかロンドンとか、ヨーロッパを中心に活動をしていこうと考えているようなので、日本でどんなバッシングがあろうが、なんと言われようがまったく気にしていないそうです」という。
    現在も、その目標に向かって、着実に歩みを進めているというのだ。

     いまは「キムタクの娘」と言われてしまうコウキだが、いずれ世界に大きく羽ばたいて木村が「コウキの父親」と言われるような時がくるのだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-01745019-tospoweb-ent


    【モデルで一世風靡も「七光」と叩かれるKoki】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    ニューヨークでお仕事ですか

    1 チミル ★ :2020/02/15(土) 05:20:26 ID:RCTAxKjT9.net

    木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが、ニューヨークで2月11日に開催された米人気ブランド「COACH(コーチ)」の「Fall 2020 メンズ&ウィメンズ コレクション」にゲストとして出席。ドット柄の水色のワンピースに真っ赤なコートを羽織り、ロゴ入りのクラッチバッグを合わせた、大人っぽい着こなしだった。

    同ブランドの「SPRING 2020」広告キャンペーンモデルを務めているKoki,さんは、ボリューム感のあるワイルドなカーリーへアをハーフアップにしたヘアスタイルで、足元はロングブーツをコーディネートしていた。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    毎日キレイ 2020/02/14
    https://mainichikirei.jp/article/20200214dog00m100009000c.html

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【Koki, 真っ赤なコートNYでコーチのショー出演】の続きを読む

    このページのトップヘ