まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:モデル > koki



    (出典 i.ytimg.com)


    健康とかなんのことやろ?
    コロナかい

    【美腹筋チラリのスポーツウェア姿で連日のメッセージ発信】の続きを読む



    (出典 harikirimaruko.net)


    七光りでもいいんじゃない

    1 ほニーテール ★ :2020/02/17(月) 23:38:36 ID:5u+UzcLV9.net

    木村拓哉、工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(17=以下コウキ)は目指しているところが違うようだ。2018年にモデルでデビューし、ブルガリのアンバサダーや数々のファッション雑誌の表紙を務めるなどしてきたコウキは、その功績が認められ、先日には、ジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれた。

     デビューしてから活躍し続けているコウキだが、それに比例するように付いてくるのがバッシングだ。ある出版関係者は「母親の静香のステージママぶりが強烈なのも相まって、ネット上ではコウキの活躍に対して『七光』『実力もない』『身の丈に合ってない』など厳しい声は多い。何をやってもケチをつけられるような状態です」。

     ただ、コウキや静香にとってそんな声はどこ吹く風なんだとか。前出の関係者は「彼女らは見ているところが違うそうです。将来的に日本で活躍していこうとは考えていないそうで、目指すところは世界。パリとかロンドンとか、ヨーロッパを中心に活動をしていこうと考えているようなので、日本でどんなバッシングがあろうが、なんと言われようがまったく気にしていないそうです」という。
    現在も、その目標に向かって、着実に歩みを進めているというのだ。

     いまは「キムタクの娘」と言われてしまうコウキだが、いずれ世界に大きく羽ばたいて木村が「コウキの父親」と言われるような時がくるのだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-01745019-tospoweb-ent


    【モデルで一世風靡も「七光」と叩かれるKoki】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    ニューヨークでお仕事ですか

    1 チミル ★ :2020/02/15(土) 05:20:26 ID:RCTAxKjT9.net

    木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが、ニューヨークで2月11日に開催された米人気ブランド「COACH(コーチ)」の「Fall 2020 メンズ&ウィメンズ コレクション」にゲストとして出席。ドット柄の水色のワンピースに真っ赤なコートを羽織り、ロゴ入りのクラッチバッグを合わせた、大人っぽい着こなしだった。

    同ブランドの「SPRING 2020」広告キャンペーンモデルを務めているKoki,さんは、ボリューム感のあるワイルドなカーリーへアをハーフアップにしたヘアスタイルで、足元はロングブーツをコーディネートしていた。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    毎日キレイ 2020/02/14
    https://mainichikirei.jp/article/20200214dog00m100009000c.html

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【Koki, 真っ赤なコートNYでコーチのショー出演】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    そんな事もある

    1 ばーど ★ :2020/01/21(火) 18:20:10 ID:6GqHzjd09.net

    「仕事で忙しいのか、学校に行けていないみたいなんです。ファッションのイベントや雑誌の撮影などで海外に行くことが多いので、なかなか通う時間がないのでしょう」(ファッション業界関係者)

    【写真】かつてはキムタクがKoki,を送り迎えをしていたのだが……

     '18年5月発売のファッション誌『エル・ジャポン』7月号で、いきなりの表紙モデルという鮮烈なデビューを果たしてから、もうすぐ2年─。木村拓哉と工藤静香夫妻の次女・Koki,が、仕事と学業の両立に悩んでいるという。

    「長女と英国式のインターナショナルスクールに通っていました。長女は別の高校に進学しましたが、Koki,さんは今も都内のインターナショナルスクールに在籍しています」(芸能プロ関係者)

    両親のもと、彼女は幼いころから英才教育を受けてきたはずだったが……。

    「さまざまなイベントが重なった昨年の秋から冬ごろはかなり忙しかったようで、欠席が増えてしまったそうです。本人も気にしていたのか、周囲に“あんまり授業に出られていないんだよね……”と漏らしていたようです」(前出・ファッション業界関係者)
    .

    海外では「木村拓哉の娘」の触れ込みも……

     彼女の活動スタイルは、国外を中心としているため、仕事となるとどうしても長期で日本を離れなくてはならない。

    「特に、中国での仕事に力を入れています。中国でもお父さんは大人気なので、当初は“キムタクの娘”と注目されていました」(ファッションライター)

     前出のファッションライターに、現在の評判を聞くと、

    「女優として実績があるわけでもなく、高級ブランドのアンバサダーなどの仕事ばかりやっている彼女に対して、冷ややかな視線が向けられていますよ。一部の富裕層には人気ですが、一般的な層からは《親の七光》などと言われてしまっています」

     一方で、1月17日現在のKoki,の中国版ツイッターWeibo(ウェイボー)のフォロワーは39万人、数字だけ見れば注目されているような印象を受ける。ところが、

    「日本のメディアは、《彼女のWeiboのフォロワー数が38万人を超えた!》など、彼女が中国で人気があるかのように報じていますが、中国ではそれほど高い数字ではありません。例えばお父さんの木村拓哉さんは180万人、山下智久さんは170万人を超えるなどケタ違いです」(同・ファッションライター)

     思うような結果が出ていないようだが、それでも本人は学業をおろそかにしてはいけないと頑張っている。

    「海外に行くときは、学校の教科書を持って行って、忙しい中でも空き時間にせっせと勉強しているようです」(前出・芸能プロ関係者)

     親の力だけでは大成しない芸能界。努力家の彼女は、今の状況を乗り越えて花開いてくれるだろうか─。

    1/21(火) 17:00
    週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200121-00017021-jprime-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【お仕事大忙しで不登校状態に】の続きを読む


    (こうき、2003年2月5日 - )は、日本のファッションモデル、作曲家。本名、木村 光希(きむら みつき)。父は俳優の木村拓哉、母は歌手の工藤静香。 2003年、木村拓哉と工藤静香夫妻の次女として誕生。幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能で、フランス語やスペイン語も勉強中。
    15キロバイト (1,855 語) - 2019年12月10日 (火) 10:25



    (出典 brandnew-s.com)


    七光りがどこまで通用するか

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/15(日) 23:51:20.76 ID:Yk+Op58O9.net

    木村拓哉の次女でモデルのK?ki,が12月12日、自身のインスタグラムを更新。6月からアンバサダーに就任している、中国でライセンス展開するブランド『FILA FUSION』の新店舗オープニングセレモニーに参加した様子を投稿した。

    View this post on Instagram
    Congratulations Fila for the amazing new opening !! @filafusion @fila.china

    A post shared by K?ki, (@koki) on Dec 11, 2019 at 8:28am PST

    「現在、K?ki,は中国をメインに活動しています。日本ではアンチが多いですが、中国では木村拓哉の娘ということで、かなり人気が高いですからね。
    6日には中国の動画共有サイト『愛奇芸』(アイチーイー)が毎年開催している表彰イベント『愛奇芸尖叫之夜』で、アジア新人芸能人賞を受賞しました。
    日本ではほとんど知られていませんが、中国ではかなり有名なサイトで、ここでの受賞は大きなアピールになったんじゃないでしょうか。
    本人も中国語で受賞の喜びを語るなど、かなりのサービスぶりでした。

    日本のイベントでは口数も少なく、最初から日本の芸能界は見向きもしていないのでしょう」(芸能記者)

    View this post on Instagram
    Thank you for having me at the iQIYI Screaming night ! Makeup by @yukimake Hair by @takeshikatoh Styling by @tsugumiw Thank you so much to the team ?? Beautiful dress by @maisonvalentino

    A post shared by K?ki, (@koki) on Dec 6, 2019 at 1:37am PST

    中国版ツイッターの登録者数が残念…
    K?ki,は他にも中国のファッション誌で表紙を飾るなど、一見、順風満帆の中国進出といえるが、一方で、今後を不安視する声も聞こえてくる。

    「当初は木村拓哉の次女ということで一躍注目を集めましたが、実はここに来て、中国でもアンチが増えているのです。
    女優としての実績もなく、仕事といえば高級ブランドのアンバサダーばかり。一部の裕福層にはウケがいいのですが、庶民からは冷ややかな目で見られているようですね。
    6月から開設した中国版ツイッター『微博』(ウェイボー)の登録者数も37万人程度で、中国の市場規模を考えると大したことありません。
    中国にはビックリするくらい超美人のタレントがわんさかといますから、正直、K?ki,が見劣りするのは仕方ないでしょう。
    ファッションブランドとの契約が一巡した後、正念場を迎えるでしょうね」(中国事情に詳しい業界関係者)

    ネット上では、

    《中国に媚び売って本当に痛々しい》
    《失敗して日本に帰って来ても需要はないだろうな》
    《酒井法子が大人気という中国。お察しだろw》
    《まず、日本で人気を確立してみれば? 無理だろうけど》

    など、辛らつな意見が殺到している。

    いっそ中国人と結婚して帰化したらどうだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2117633/
    2019.12.15 10:30 まいじつ


    【日本ではアンチ多いようですが、中国でも微妙のようです】の続きを読む

    このページのトップヘ