☆☆☆まじすか通信☆☆☆

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:タレント > GACKT


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、実業家、YouTuber。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKT
    67キロバイト (5,381 語) - 2020年9月11日 (金) 19:12



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    それでいいんだね

    【【ストイック】GACKT、26歳から1日1食生活!!!!!】の続きを読む


    オリオンビール株式会社(英語: Orion Breweries, Ltd.)は、沖縄県に本拠を置く、日本の大手ビールメーカー。ビールのブランドである「オリオンドラフト」を指して「オリオンビール」と称することもある。シェアでは日本国内第5位。 日本のビール大手5社(麒麟麦酒・アサヒビール
    23キロバイト (2,970 語) - 2020年6月30日 (火) 11:33



    (出典 oki.ismcdn.jp)


    よかったね

    【☆★☆★GACKT 地元オリオンビールの“顔”に選ばれ】の続きを読む


    そりゃ怒る

    NO.8785498 2020/08/23 13:32
    それは失礼すぎ!? GACKTが激怒でドタキャンしたテレ朝『Mステ』の番組内容とは?
    それは失礼すぎ!? GACKTが激怒でドタキャンしたテレ朝『Mステ』の番組内容とは?
    多くの視聴者が楽しみにしていたはずだった。

    新たな“ドタキャン事件”が発生際したのは、8月21日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。

    出演予定だった歌手のGACKTは同日、自身のYouTubeチャンネルで出演をキャンセルした理由を明かした。

    GACKTによると、番組側から「夏歌のカバーを出演者で歌って欲しい」とのオファーを受け、快諾していたとのこと。

    ところがその後に発表された放送内容に違和感を覚えたため確認を入れたところ、自分の認識とはズレがあったため、「ちょっとそれは失礼なんじゃないの? ということで、今回はじゃあお断りさせていただきます、ということとなりました」と説明している。

    「確かに、発表されていた番組内容を見ると、『夏の名曲!」大塚愛プラネタリウム&キマグレン復活「』大塚愛/」プラネタリウム「/キマグレン/」LIFE「とあります。これを見てわかるとおり、出演者で夏歌を歌うのは大塚愛とキマグレンの2人だけで、しかも『プラネタリウム』『LIFE』はそれぞれ2人の持ち歌です。GACKTは当然、『カバー曲じゃないの?』と首をかしげたはず。これだと、自分1人だけが唐突に他人の曲を歌わされることになりますから、失礼と感じたのもわかります」(テレビ関係者)これを受け、ネット上では「最近のMステの企画はちょっと無理やりな物が多い」「くだらないランキングとかもいらないし、少しのトークと曲をフルでやったら音楽好きの視聴者は観るはず」「視聴率悪いのか、いろいろやってるけどミュージシャン以外の人が出てるの違和感ある」など、『Mステ』の演出への不満が続出している。

    「過去には、2003年にロシアのガールズユニット『t.A.T.u.』が冒頭のトークだけ出演してドタキャン。司会のタモリも『t.A.T.u.が出たくねぇと……』と困惑しきりでした。また、11年には浜崎あゆみがラスベガスから帰国せずに出演を取りやめに。体調不良ということになっていましたが、指定席だったトリがAKB48だったのが気にいらなかったからとされています。しかし、今回のGACKTの件については明らかに番組側の不手際。視聴者からの不満の声を聞くにつけ、スタッフの質が落ちている感は否めません」(芸能記者)YouTubeチャンネルにて、GACKTは番組で披露するはずだった『島唄』をアカペラで熱唱。

    その歌声はさすがの“一流芸能人”だった。
    【日時】2020年08月23日 10:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【怒】GACKTが激怒でドタキャンしたテレ朝『Mステ』の番組内容とは?】の続きを読む


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKT
    66キロバイト (5,110 語) - 2020年4月10日 (金) 17:06



    (出典 img.jisin.jp)


    ごもっともでございます

    【GACKT いまの日本国民に物申す】の続きを読む


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKT
    65キロバイト (5,110 語) - 2020年2月1日 (土) 10:29



    (出典 grapee.jp)


    GACKT「REDEMPTION」

    (出典 Youtube)


    気を失う?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/05(水) 23:34:47 ID:QzMgo2Sl9.net

    インスタグラム:GACKT(@ga*t)より
     歌手のGACKTが3日、自身のインスタグラムを更新した。

     GACKTは先月、『芸能人格付けチェック! 2020お正月スペシャル』(テレビ朝日系)にて着用していた時価4000万円のダイヤモンドのピンブローチをネットオークションに出品したところ、入札価格は一気に100億円近くまで上昇。「本当に欲しい人達からクレームの嵐だ!」と困惑する様子を見せたことでも話題になったばかり。
     そんなGACKTはこの日、「みんな心配かけてすまない。ギターが顔面に当たって気を失ったが幸い大きな怪我はない。歯がグラグラするだけだ」とつづり、現在行われているライブツアー「GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020 KHAOS」の公演中にギターが顔面に当たってしまい、ステージ上で失神したことを明かした。

     この投稿に対し、ファンからは「本当に心配です!病院にはいきましたか?」「それ大きな怪我では?」「大事に至らなくて良かったけど、無理しないでください」といった心配の声が多く寄せられている。

     しかし、一方でネット上では「年齢のせいでしょうか?」「筋トレはこういったときには意味ないことがわかった」「意識失うってどんだけ強打したのよ(笑)」といった声も。

     多くのファンが心配する中、ネット住民からはGACKTの年齢や毎日の筋トレと結びつけた皮肉なツッコミが多く寄せられていた。

    2020/02/05 17:55
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230632.html


    【ライブ中にギター顔面強打で失神!】の続きを読む

    このページのトップヘ