まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:アーティスト > 倖田來未


    倖田 來未(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
    128キロバイト (7,709 語) - 2020年1月16日 (木) 14:36



    (出典 rhythmzone.net)


    ハンガーかえしといて

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/27(月) 19:43:19 ID:YSPZ9GM59.net

    歌手の倖田來未が、26日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。かなりせっかちな性格であるため、ときに大胆な行動を取ってしまうことを明かした。

    View this post on Instagram
    本日21:00~? 日本テレビ「行列のできる法律相談所」出演させて頂きます!!? ? 本日!!? 21:00から日本テレビです!!? ? 見てねー!? ? #日本テレビ #行列のできる法律相談所 #0126 #オンエア #ストレスの原因ぶっちゃけます #スペシャル #後藤輝基 さん #市來玲奈 さん #東野幸治 さん #渡部建 さん #磯野貴理子 さん #岩田剛典 さん #清塚信也 さん #倉持明日香 さん #やしろ優 ちゃん #北村晴男 弁護士 #本村健太郎 弁護士 #スタッフ 様 #楽しい収録 #ありがとうございました #オンエア #楽しみ #倖田來未 #kodakumi #衣装 #chanel

    A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Jan 25, 2020 at 5:34pm PST

    ■服屋では包装を断り…

    「ストレスの原因」というテーマの中で、倖田は自身のせっかち過ぎる性格がストレスになっていると明*。倖田のせっかちぶりを物語るエピソードをまとめた再現VTRもオンエアされた。

    店で洋服を購入すると、レジで丁寧に包装され、店の入口まで店員が見送りをしてくれる場合もあるが、倖田は「ええよ、ええよこのままで!」と言って袋には入れずそのまま商品を持ち帰っているという。

    このことに、MCの後藤輝基をはじめ「袋なしでハンガー(のまま持ち帰るのは)なかなかですよ」とスタジオは驚き。倖田は、再現VTRで倖田役を演じたあびる優と「あのまんま」と顔を見合わせ、笑いを誘った。
    でワキをチラ見せし「女神」とファン歓喜

    ■「せっかちすぎ!」ファンも爆笑

    倖田のせっかちな性格はファンの間でも知られていたものの、「あそこまでせっかちなんや」など驚きの声が。倖田のSNSには、「せっかちなのは知ってたけど、VTR爆笑やった~よく服にタグついてるもんね笑」「せっかち來未子もかわいい」など、続々と感想が寄せられている。

    また、包装を断ることは時短だけでなくエコに繋がることから、「過剰包装いらないですね。プラゴミになりますし。私も真似しよう」と倖田を支持する声も見られる。


    ■せっかちな性格は疲れる?

    せっかちな性分が今やストレスになってしまっているという倖田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,498名を対象に実施した調査では、全体でおよそ半数の人が「せっかちな人と一緒にいると疲れると思う」と回答している。

    せっかちすぎてしまうと、周囲の人を疲れさせてしまう場合もあるようだ。

    合理的である一方、自分自身がストレスになってしまわない程度に、もう少し余裕を持てると良いのかもしれない。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162245005/
    2020年01月27日 18時15分 しらべぇ


    【まじかー、店の服はハンガーごと持ち帰るアーティスト】の続きを読む


    いろんな意見あり

    NO.8050770 2019/12/25 06:24
    倖田來未、結婚記念日に指輪を披露も違う部分で注目「爪が汚い!」
    倖田來未、結婚記念日に指輪を披露も違う部分で注目「爪が汚い!」
     歌手の倖田來未(37)が23日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿写真に反響が集まっている。

    子持ちでありながらも完璧なスタイルをキープし続け、多くの女性の支持を集めている倖田。

    先日の投稿では、デニムブランドとコラボして開発したダメージジーンズ姿を披露した。

    倖田の美ボディーに対し、インスタグラム上には「本当に可愛いしスタイル抜群!服もタイプすぎる!」と絶賛の声が寄せられたが、一方のネット上からは「努力してるのは体型見れば分かるけど、年相応の服装って大事だと思う」という厳しい声も集まってしまった。

     そんな倖田はこの日、「MyfirstHARRYWINSTON.」とつづり、左手薬指に輝く指輪の写真を公開。

    結婚記念日のプレゼントとして、夫からハリー・ウィンストンの指輪をプレゼントされたことを明かした。

     この投稿に対し、ファンからは「羨ましいぃぃ〜」「素敵な旦那さん本当に憧れの夫婦です」「いつまでもラブラブ夫婦でいてください」といった称賛コメントが寄せられたが、一方でネット上では「この爪で家事してるの?」「なんか爪が汚い!」など、倖田のネイルに対して冷ややかな声が上がっている。

     倖田らしいデザインではあるが、あまりに長すぎる爪に疑問を抱いた人もいたようだ。

    【日時】2019年12月25日 06:06
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【指輪を披露するも家事不適切の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ