まじすか通信

2chをはじめ芸能、スポーツ関連のニュース、面白ネタ、事件や事故ニュースをお届けします。 その他、世の中で起きたびっくりした事や笑える事柄を紹介。
時間を忘れて没頭してしまう内容盛りだくさん。

    カテゴリ:アイドル > 嵐 


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,663 語) - 2020年2月2日 (日) 05:49



    (出典 news.walkerplus.com)


    嵐インスタ ライブ

    (出典 Youtube)


    そんなもんでしょ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/01(土) 11:05:06 ID:6nqEW9yl9.net

    昨年11月に二宮和也(36)が結婚を発表、さらに今年に入ってからは『週刊文春』(文藝春秋)に、櫻井翔(38)の「ベトナム&ハワイ婚前旅行」が報じられ、メンバー間の不和やファンから批判の声も上がっている嵐。

    メンバーの結婚や熱愛報道が続いているためか、ネットには「結婚することとか女とのツーショットは撮られるべきじゃないと思う」「嵐、アイドルとしてオワコンすぎん……?」
    「嵐はもうオワコンか? 国民的アイドルどこ行ったの? 最後くらい綺麗に終わらせてほしかった」といった意見もある。

    昨年12月31日からは、嵐の5人に密着したドキュメンタリー『ARASHI‘s Diary -Voyage-』がNetflixで配信され、現在は2つのエピソードを見ることができる。
    1月28日に配信された第2話『5×20』では、松本潤(36)と二宮が肩を組みながら初日のステージに向かう姿など、20周年コンサートの舞台裏が映され、ファンを中心に話題を呼んでいる。

    「それだけではなく、ツアー初日を迎えるまで5人が何度も会議を重ねる様子、松本が1曲1曲の演出を決めていく過程や、
    松本が“技術よりもあったかくなるってことが最重要”と熱く語る場面などが収められ、嵐ファンも固唾をのんで鑑賞したのではないでしょうか」(女性誌記者)

    1月30日発売の『女性セブン』(小学館)では、ドキュメンタリーは現在も撮影が続いており、カメラは5人の活動すべてを記録しているといってもいいと伝えている。

    「今後、配信されるエピソードで描かれるのかもしれませんが、現在のところ、二宮の結婚に触れることもなく、“カメラは5人の活動すべてを記録している”といいつつ、
    櫻井の婚前旅行や、活動休止を前に結婚を発表した二宮に怒り心頭だという松本、といった模様はドキュメンタリーに収められてはいない。

    人物を中心にすえたドキュメンタリーは、取材対象に密着し、その内面にまで迫るもの。ところが嵐のドキュメンタリーでは、『週刊文春』で報じられていることが一切見えてこないんです。
    もちろん、アイドルである彼らが、結婚相手や交際する女性のことに触れることは極めて難しいことだと思いますが……」(前出の女性誌記者)

    SNS上には「ネトフリより文春のほうが櫻井に密着してんじゃない?」「今では嘘偽りの塊のネトフリよりも文春の方がよく働いてますし、リアルだし笑」と、ドキュメンタリーを批判する声も上がっている。

    ■SNSに投稿されるのも“作られた姿”?

    櫻井の「ハワイ婚前旅行」を報じた1月23日発売の『週刊文春』では、ハワイで櫻井と交際相手のA子さんが海をバックにお互いの写真を撮影し合ったりと、仲睦まじい様子を伝えている。
    また、A子さんに写真を撮ってもらう際には、ファン向けの公式サイトで櫻井がよく見せる“お決まり”のポーズを決める瞬間も掲載されている。

    「櫻井の“お決まり”のポーズはファンの間で“よ!”と呼ばれています。ハワイではこの“よ!”ポーズをA子さんに撮影してもらっていたため、
    A子さん撮影の写真を、嵐の公式インスタグラムのストーリーに、櫻井がアップするつもりでいたのではないかと、ファンの間で物議を醸しているんです」(芸能プロ関係者)

    『週刊文春』の報道を知ったファンからは「それインスタにあげようとしたの? なにやってんの? ちょっと翔くん正気?」「バレなきゃインスタ行きだったね」
    「A子さんが持ってるスマホ、絶対翔くんのだし、近々インスタにあげるのでは」といった声が上がっている。

    「嵐は昨年、公式SNSを解禁しましたが運用が上手くいっているとは思えません。

    http://dailynewsonline.jp/article/2176267/
    2020.02.01 07:04 日刊大衆


    【密着するも当たり障りなくネット展開に懐疑の声】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    147キロバイト (12,603 語) - 2020年1月4日 (土) 16:20



    (出典 news.walkerplus.com)


    仲良くね

    【【分裂】嵐 修復不可能 決定的場面!】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    147キロバイト (12,603 語) - 2019年12月31日 (火) 04:11



    (出典 www.news-postseven.com)




    それでもそれなりでしょ

    【そりゃ納得いかんわ!年功序列賃金 嵐】の続きを読む


     いろいろあります

    NO.7891311 2019/10/21 11:27
    嵐・櫻井翔、2年連続『紅白』白組司会決定! 松本潤単独司会が有力視されていた!?
    嵐・櫻井翔、2年連続『紅白』白組司会決定! 松本潤単独司会が有力視されていた!?
     大みそかに放送される『第70回NHK紅白歌合戦』の司会が発表され、総合司会をウッチャンナンチャン・内村光良、紅組の司会を女優・綾瀬はるか、白組の司会を嵐・櫻井翔が務めることになった。

    櫻井は2年連続で白組司会を担当することになるが、一部スポーツ紙では、「女優・広瀬すずと嵐・松本潤が内定した」と報じられたことも。

    ? 松本の名前が浮上した背景には、2016年に「東京スポーツ」が報じた、20年まで嵐の各メンバーが入れ替わりで司会を務める“5年連続持ち回り説”が関係しているとみられるが、では櫻井が続投することになった要因は何なのだろう。

     20年12月31日をもって、グループ活動の休止を発表している嵐。

    大野智は、今年1月27日にジャニーズ事務所で行った記者会見の中で、「自分の嵐としての活動をいったん終えたい」とメンバーに伝え、話し合いを重ねた結果、「休止」という結論に至った経緯を説明していた。

    そうしたことから、以前より、ジャニーズに近い関係者からは「大野が今年の白組司会をやる可能性は限りなく低い」と言われていたという。

    「というのも大野はもともと、嵐の脱退とジャニーズ事務所の退所を希望しており、記者会見でも『普通の生活をしてみたい』と口にするなど、芸能活動に対するモチベーションの低さは明らかでした。相葉雅紀、二宮和也、櫻井はすでに16年、17年、18年にそれぞれ司会を務めていますし、大野は意欲的ではないとあって、『19年は松本が担当』『来年は5人全員』という説が有力視されたんです」

    しかし、フタを開けてみれば、松本ではなく2年連続で櫻井が抜てきされることに。

    「松本が司会を“拒否”したのか、大野だけが“単独未経験”の司会者なってしまうことを避けたのか……答えは定かでないものの、松本は、相葉、二宮、櫻井と違って、ソロでのMC経験に乏しく、MCのイメージ自体が薄いこともあって、声が掛からなかったと考えることもできます。一方、櫻井が選ばれた理由については、『日テレでスペシャルサポーターを務めたラグビーW杯での活躍が、NHKにも評価されたからでは』といった声も聞かれますね」(テレビ局関係者) 松本と大野の単独司会は、実現しないものとみられるが、「来年はほぼ間違いなく5人全員で担当することになるでしょう。20年の『紅白』は、活動休止前の最後の晴れ舞台ですから、ジャニーズ事務所に限らず、NHKの番組関係者も5人での司会を望んでいるはずです」

    という。

     早くも業界内では、来年の『紅白』の話が出ているようだが、今はひとまず、今年の司会である櫻井のお手並みに期待したいところだ。
    【日時】2019年10月21日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【『紅白』白組司 松本潤有力視も選ばれなかった理由とは?】の続きを読む


    二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
    44キロバイト (5,111 語) - 2019年12月25日 (水) 15:33



    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)


    まぁ頑張ってくた

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/26(木) 10:20:34.50 ID:BlkUxWfE9.net

    今年、多くの人々に衝撃を与えた話題としては、人気ジャニーズグループ嵐・二宮和也の結婚が挙げられるだろう。
    嵐は1月、2020年をもってグループでの活動を休止すると宣言しており、この発表の際して二宮は「2020年のケツのケツまで5人で活動できることは、僕の中で幸せなことで、喜びなので、
    まずはそれを応援してくださっている方と共有しながら、一分でも一秒でも長く共有したい」などと語っていた。
    その二宮が11月12日に突如、元フリーアナウンサーのAさんとの結婚を発表したのだ。


    「嵐の活動休止まで残り約1年という貴重な時期、しかもグループ史上最大のコンサートツアーの真っただなかというタイミングでの結婚発表に、多くのファンが驚愕しました。
    そもそも二宮とAさんは16年に『女性セブン』(小学館)で熱愛がスクープされ、Aさんが自身のブログで二宮との交際を“匂わせる”ような投稿をしていたことも判明。
    そのため、Aさんに対して否定的な感情を抱くファンも多かっただけに、そんな彼女と結婚に至ったこと自体にもブーイングが飛び交いました」(記者)

     
    そうした経緯もあり、インターネット上では、

    「メンバーの結婚は祝福してあげたい派だったけど、さすがに活動休止前の大事な期間にするとは思わなかった」


    「ニノが結婚したという事実もショックだけど、そのお相手も受け入れられない」

    「活動休止は寂しいけど、その分、残された時間をメンバーとファンで楽しもうと思ってた。
    それをニノに裏切られた気分」

    といった批判がファンからも寄せられていた。


    「一方、二宮の結婚によって、グループ内の“亀裂”も報じられるようになりました。
    まず、本人から結婚発表があった後に“祝福コメント”を出したメンバーは櫻井翔と相葉雅紀のみで、大野智と松本潤からは何もなかった。
    さらに、櫻井が『この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかり』とコメントしていたため、
    ネット上では『“幼馴染みの一人としては”ってことは、“嵐のメンバーとしては”複雑なんだろう』『やっぱりニノが周囲の反対を押し切って、結婚を強行したのかな』などと囁かれました」

    二宮も“匂わせ”
     そんななか、二宮からファンの神経を逆なでするかのような発言も飛び出し、批判の火に油を注ぐ事態に発展している。


    「12月1日には二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)内で、『このたびですね、結婚させていただきました』と、ついに自身の口からファンに結婚を報告。
    これについて『本人から直接聞けて良かった』という声もあれば、『よりによってラジオで報告とか、誠意も感じないし、ただ自分がスッキリしたかっただけでしょ』
    『もう結婚の話を蒸し返さないで!』といった声がファンから上がっています」(同)

     

    https://biz-journal.jp/2019/12/post_134837.html
    2019.12.25


    【嵐、二宮和也結婚の裏側が大変なことに】の続きを読む

    このページのトップヘ